忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのうち決まる・・・みたい?

とりあえず今回は子猫の仮名をつける権利も親ばか@千葉に譲渡してみました。

まあオーナーになるかどうかは分からないけれど・・・けれど・・・
キミたち、かなりこの子連れて行く気でしょう・・・(さめざめ)


さて、このチビ姫の柄ですが、本当に面白いです。

基本的に我が家の一族は変な柄が多いですが・・・(^^;)

下の記事のシオン君も右手の先に赤いハートを持っていたりします(笑)
オーナーのえみちにはそこがまためろりんきゅー(謎)みたいだけどね。

この姫もまたオーソドックスな柄ではないかも?



ほりゃ、こんなあんよなのですよ。

なんともいえない白の入り具合じゃない??



どうかしら?あたちの娘は??

多分モニタの前で悶絶してるオーナー候補がいると思いますよ(苦笑)


ヒロは本当に姫を大事にしてます。
ただ、引越しマニアなので、ときどき子猫がいなくて私が焦ります(--;)

あと大事にしている=いつも一緒という意味ではありません。

熟練ママのように、結構放ったらかしです。
そのくせムッチムチ~~♪


そしてコッソリ一緒に産箱にいる祖父の図。


これまた可愛がっていますが、流石にお乳は出ませんの。

しかしまあこの姫、ハユはまだまだ油断していませんが(まだ怒ってます(--;))
他のみんなにはすっかり受け入れられ、可愛い可愛いと引っ張りだこです。




もちろんコテツもしっかりお世話。
これね、舐めて刺激することで排泄させてるんです。

人間が濡れティッシュでつついても出ますけどね。

日々可愛がり隊の増えている我が家です。
ハユもそのうち・・・入ってくれるといいなあ(^^;)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「悶えました(>_<)」
ひゃ~、PCの前で唸りました。

お母さんだけでなく、男の子も赤ちゃんのお世話をしたり、かわいがってあげるんですね!
知らなかった!(^^)!

どんな女の子に成長するんだろう?
まだ目は開いていないんですよね?

それなのに、このかわいさ☆☆

これはみなさん悩殺されてしまいますね。

私もPCの前で悩殺されています。
くりすけ URL 2007/04/07(Sat)11:15:02 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
お目目が開いた写真はまたそのうちお披露目できるでしょう♪
なかなかいい柄じゃない!とホレボレしてます(笑)
特に足がねえ・・・半分赤くて半分黒くて本当に面白いです(^^)

我が家の一族はなんだかんだでみんな可愛がってるみたいです。
下まで世話するのはサスケとコテツだけですが、マホちんはよく毛をぺろぺろしてあげたりと寄り添ってたり。
ユエは気になってたまらないけど、何をしてあげればよくわかんないみたいです(相変わらず(^^;))
そこがまた可愛かったり。

姫も可愛いけど、家族の可愛さを再認識させてくれます♪
あ、とうとうハユも諦めてきたんですよ(笑)
2007/04/10 10:35
「無題」
うわ〜〜ちび姫カワイイですね!!
全体的に白い印象のニャンズの中にいると
すごく目立ちますね。
成長が楽しみ〜♪
それにしても、ちび姫のお世話を一番期待されていた
ハユちゃんが最後まで怒っているとは。
不思議ですね(笑)
dau URL 2007/04/07(Sat)14:50:48 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
ハユはやっとこさ「ブツブツ・・・」くらいになってきたみたいです。
前は「きーーー!!」って怒ってたんですけどね(^^;)

本当、この子はダントツで黒いのでどこにいても目立ちます。
ヒロが引越し大好きママなので、よくいなくなってしまうのが心配なのですが(--;)
コタツに隠されていることが多いようで、産箱はとうとう撤去しました。
もうベッドでもコタツでも好きなところに巣を作ってくれ~(^^;)
2007/04/10 10:36
「無題」
ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
あぁ~、何て可愛いんだろう・・・・・・。
以前実家で和猫を飼ってた時は子供を産ませて育ててたのですが、子育てしない親がいて・・・やはり濡れティッシュで排泄させたり、スポイトでミルクやったりしてました。
あの小さい可愛さ、もう一度味わいたいなぁ♪
barai URL 2007/04/07(Sat)19:35:54 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
おお、baraiさんは保育経験者ですか!
うちは実は親にゃんがしっかりしているのであまり私の出る幕はなかったり(^^;)
これも経験ですよねえ・・・私もいざというときちゃんとできるのかなあ・・・。

Dちゃんのことも悩まれていることでしょう。
あの子可愛いですもんねえ(←と、ますます悩ませる人)
2007/04/10 10:38
「猫可愛がり」
おじいちゃんとおとうさんがせっせと世話をしている光景が素晴らしすぎます…。たしかに、これだけ可愛い姫なら、男連中はデレデレでしょうね。
額から鼻にかけては、やっぱりパパのような感じになるのでしょうか?この配色でサラサラのロングになるのですから、成長した姿が本当に楽しみ。
rico 2007/04/07(Sat)20:58:55 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
男衆はなかなか面倒見がいいようです。
マホちゃんも可愛がっているんですが、ときどきオモチャみたいに転がしてるの、私は知っています・・・(汗)

う~ん、毛色は親に似ていませんが、骨格はかなりコテツ寄りの気がします。
顔立ちはヒロよりもコテツに似ているでしょう。
そして耳はおそらくヒロよりで、コテツよりも良いクオリティーとなる・・・気がします(希望的憶測かい(^^;))
ただ、いろんな意味で私がこの子たちを親に選んだ・・・というかヒロの婿としてコテツを選んだ意味が体現してくれる子になるかもしれません。

ドキドキです。
すんごいかわゆくなるのは当然として(おい)素晴らしいカールになったら一度だけショーに出してくださいと土下座します、オーナーに(^^;)
2007/04/10 10:43
「無題」
可愛いですね~
どこでどうして こんな毛並みのベィビーが
産まれるんでしょう 不思議~
コテッちゃんのオトーチャンぶり なかなかですね
誰に教えてもらったわけでもないのに
えらいな~~~
桃助 2007/04/07(Sat)21:29:39 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
ほんと、ヒロが白めなだけに、きっともっと白い子が生まれると思っていただけにびっくりです。
でもきちんとあんよは白く、胸元も白さが飾っているようですね。
生まれたては毛もはしっこのほうまで生えていないので謎なのですが、だんだんと柄もはっきりしてきました。

しかしコテツが面倒見が良いのはちょっと驚きでした。
だけど、こういうのを見ると少なくともママには愛されてきた子なんだろう、と思います(ちょっとうるっと来る・苦笑)
2007/04/10 10:46
「いや~ん」
お久しぶりです^^
いや~ん、きゃわゆい♡
動いてると、かわゆさ倍増ですね!
また動画もアップしてくださいね。
canim URL 2007/04/13(Fri)00:16:05 COMMENT編集
「☆canimさん☆」
お久しぶりです~~♪

そうですね、動画は写真とはまた違った可愛さをお伝えできるかも??
最近は一丁前によちよち歩くんですわ(^^;)
ヒロが産箱から連れ出しまくってるせいなんですけどね(引越ししてもいいけど、ときどきドキっとするのです・汗)
2007/04/13 21:17
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.