忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回も日曜日一日のみの出陳(前回もそうだった(^^;))

プロ写真をゲットしにいこうの旅なので大変お気楽な旅でした☆

お会いしたい人にはお会いできたし♪
名古屋猫友達にもお久しぶりにお会いできたし♪


こちら、よだのさんちのノルウェイジャンの一護君♪
目の上の白いのはね、乾燥ササミのカスなの(--;)
(ちょうど食べてたところにお邪魔したのだ(^^;))

他にも結構お会いしたのに写真はこの子しか(^^;)
ちゃんとカメラの中身を出していかなかったので撮影可能枚数が少なくて(汗)

メインクーンとかもご紹介できたハズなのに、もったいないことをしちゃいました(><)>


こちら、たろすけさんちのこーきちさん。


逆光でいい写真じゃないね(うるうる)

こーきちさんもプロショット無事ゲット♪
お互い届くのが楽しみだね~。

なんとなんと3種類の背景で撮影してくれた上、コテツさんノリノリでした☆



ちなみにそんなコテツさん、ショーでも普通に

「あ~~~ボクってカワエエからなv」

といい、待機ケージではくみっくさんに延々

「撫でてもええで、撫でてもええで~~~vvv」

とスリスリしまくり(^^;)


ボク、入り婿とかヘタレとか言われてるけど、かわええし、エエ子さんやろ☆

と、緊張感のカケラもない一日でした。


ハワワワワ~ボクの美貌が~~っ


ちゃんとのびるよ☆


ボクのこと、見てね☆


えへへ☆


ちゃんとシッポもあげるの~☆


ヤルときはヤルの☆

とまあ本当に楽しそうでしょ、コテツ(笑)

私にとっても本当に楽しいショーでした。
お会いした方々、本当にありがとうございました。

しばらく我が家は福井へ引っ込みますが、機会があればまたお会いできますように!

とか言いつつ、名古屋くらいなら福井からでも来れるかな?
ちゅのさまはこれからもショーには行けばいいと思ってるみたいだし。

余裕があったら実現させたいなあ・・・。


*今日は大きな地震が石川であり、名古屋も相当ゆれました。
福井も相当ゆれたようですが、ちゅのさまは「でっかいな~」と思いながら寝てたみたい。
心配していただいた方々、こんな危機感無いオトコですいません(汗)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「更新はやっ!!」
プロ写真をゲットしにいこうの旅おつかれさまでした☆
待ち合わせも会場探しも、矢場とん探し(笑)も帰りの新幹線もドキドキでしたが、つつがなく終わって良かった(^o^;;

初出陳のコテツさんも、激しく楽しそうでよかったよね(^^)。みんなに可愛いと言われたのもだけど、苗さんを独り占めする機会もないからかもね。

し、、、しかし、こーきちさん写真で改めてみるとホントに肉肉しいわ、、、(汗)。要減量だすよ、、、(--;;)。
たろすけ 2007/03/25(Sun)23:00:21 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
んだねんだね。
最後はあの方にもかなり失礼な感じで去っていってしまって申し訳なかったなり。
てゆ~か、大体私がうすらぼけっとしていたのがいけませぬ。
すまぬすまぬ~~うう、割腹~(><)

正直コテツはびびるかなあと思っていたのであんなに嬉しそうでかなり意外で嬉しかったですわ。
どうもうちの子たちは1匹だけ連れてきてもらうと嬉しいみたい。
今度ユエやマホも1匹だけ連れていってみるかなあ。

肉肉しいっていうか、角度の問題もあるような(^^;)
でも確かにまだダイエットの余地があるかな(爆)
2007/03/27 11:58
「無題」
うわ〜コテツ君かわいい!!
こんなにいい子でショーを楽しんでくれるのなら
何度も出したくなっちゃうんじゃないですか?
苗さんちのニャンズはみんな本当に穏やかないい子ばかりですよね(^^)
名古屋が近かったらコテツ君に会いに行きたかったです〜
プロショット楽しみですね♪
dau URL 2007/03/26(Mon)10:31:53 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
コテツ君、なんだかすごく楽しかったみたいです。
あ、でもね、コテツはショーには出せるけど、タイトル取れる子なのかがちょっと今あいまいでして(^^;)
TICA本部に問い合わせ中なのでした。
もし取れてるなら彼もうっかりTICA CHなんですけどね(笑)
いやはやしかしこんなに楽しむとは思わなかったので、私も超お気楽に見ていました(^^;)

プロショットは本当楽しみですね。
なぼちゃん、みるぼちゃんはいつもの写真も美しいので構わないでしょうが、うちは・・・なんか微妙にそのままを写せてないなあと感じるのでありがたい機会です(笑)
そもそも200万画素のデジカメからはそろそろ卒業してはいかが?と思うのですが(^^;)
2007/03/27 12:02
「無題」
コテツくん、苗さんお疲れさまです。
なぜか、お家に居るときより、かわいいお顔してませんか?
よそ行き用のとっておきのお顔なのかしら(笑)。
シッポがすごいゴージャスだし(想像以上でした)、柄も濃いんですね。
女性のジャッジの方に触られいるとき、なんだか嬉しそうに見えますヨ。
知らない人達の中でも全然憶するところもなさそうだし、これはお写真の仕上がりが楽しみですね。
nyanmyupurin URL 2007/03/26(Mon)13:10:49 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
ドキドキしてたのは最初の数分だけで「ボク一人だけトクベツ?!」と思ったらしくご機嫌ご機嫌で(^^;)
「てっちゃん♪」と呼ぶとフミフミ~(いつもはしない)してみたり、まあ可愛いといわれれば左右にくるくる往復して体をすりつけてみたり。
お顔はなんだかきちんと前を向いているのを撮影できなかったので、ちょっと目つきの悪いものばかりですが、かなり誇らしげでございました。

そう、シッポはお会いした人びっくりしてました。
あとコテツが意外と小さい!と皆様に言われたり。
うちででかくて重いのは実はサスケだけなんですよね(--;)
そのサスケでも5kgジャストってところなのですよ(でも去勢してからちょっと太った(^^;))
2007/03/27 12:05
「無題」
名古屋の会場はピンク系で華やかですね〜。コテツ君のケージカバーもピンク?で、お顔がほんのり染まっているように見えます。
でも本当に見事なおしっぽ!ヒョウ柄?のジャッジさん笑ってらっしゃいますが、コテツくん何かアピールしたんでしょうか。
とてもご機嫌だったということは、写真の出来上がりも相当良いものだと思います。今から楽しみですね。
rico 2007/03/27(Tue)20:51:49 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
そうなのです、動物関係の学校だったせいか、ピンクの待機ケージでみんな揃ってました。
ケージカバーはピンクです(笑)
でも私が適当につけたので可愛いカバーなのですが、可愛いっていうか・・・ちゃんとつけなよ、みたいな外見でした(汗)
それにね、中に私いろんな物を置いておくので、友達にも「いつもどおり中にいっぱい入ってるね」と言われてコテツも狭かったかも(--;)

コテツは特におかしなことはしてませんでしたが、デビューなのにマナー完璧。
なされるがままに伸び、しっかりとジャッジさんに見せてくれたのでそれだけでも大感謝です。
写真はねえ・・・かなりおなじみの方にお願いしたのですが、ま~~~よくもくつろいでくつろいで(笑)
しかも台から降りてはルルル~ン♪と遊んでいたので私はひいふう追いかけるハメに(^^;)
ただ、私も相当走った分、彼は楽しめたようで(もう凄く楽しかったらしい)かなりしっかりポージングしていました。
あ、これは!という姿をすかさず写していらっしゃったのでかなり期待しておりますよ☆
2007/03/28 13:47
「無題」
ショーお疲れ様でした♪
何だか楽しそうな様子ですね(*^-^)ニコ
コテツ君も堂々たるショーマナー、立派じゃ~!♪

ヒロちゃんも順調のようで何よりですね!
福井へ移動されるのですか・・
少し遠くなるけど、あちらの春を楽しんでくださいね^^

 のん URL 2007/03/28(Wed)00:39:00 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
コテツ、でも実は結構乗り物酔いな傾向が小さい頃あったのですが、今回もやはり・・・(--;)
大きくなって治ってるかな?と思いきや、会場に着いたらしっかりげぼっとしてありました(可哀相なことしちゃいました)
おかげでエプロンはヨレヨレ。
少し薄汚れちゃったり。
それでも一生懸命頑張ってくれておリボンも少しいただけて大感謝です(^^)

あ、実は今回のお引越しは三重なのですよ~。
ヒロはかなり順調です。
元気なオコサマですよ(笑)(暴れてます(^^;))
2007/03/28 13:50
「かむさはむにだッ!」
こんばんはです。遅くなりましたが日曜日はくおにプレゼントありがとうでしたm(__)m
あんまり時間がなく何かもらいもんだけしてササッと帰ってしまって申し訳なかったです・・・。
くおの様子はまだメールしますね。

それにしてもコテツ坊ちゃん!うちのあずきんの婿に!~なんて思うくらい素敵な王子でした(*^ε^*)
くみっく URL 2007/03/28(Wed)00:43:55 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
いえいえ~だってあれは1歳おめでとう!ですもの。
もらっていってやってくだせえ(うちでは食べたら肥満になっちゃうし・笑)
むしろでっかい箱ですいませんでした。
あれだけあればしばらくは持ちますかしら(笑)

コテツ、かなりくみっくさんはお気に入りのようで(笑)
まだまだナデナデしてほしそうでしたね(^^;)
あずきちゃんの婿・・・となるとオコサマはみんなポイントですね~。
う~ん・・・白くて色判断に悩みそうですなあ(←そこかい)
2007/03/28 13:52
「おそくなって、、、」
すみません。
久しぶりにPCを開いたら、一護が最初に出てきてびっくりでした。
でも、アップ写真なかなか撮れないのでありがとうございます。
やはり、キャットショーは楽しいですね。(たまに行くと)
またほどほどに参加します。
よだの 2007/03/29(Thu)21:35:56 COMMENT編集
「☆よだのさん☆」
今の時期よだのさんのご職業ではお忙しいでしょう。
シオン君のオーナーさんも大忙しですもの(^^;)

キャットショーはうちもぼちぼち参加になってます。
前回はコテツがマナーが良かったのもあり、参加賞を目指していたのもあり、本当に楽しかったです。
本当は一護君の同胎の子も撮影させていただいたかったです~。
みんな格好よかった!!(モフモフだし)
2007/04/01 14:31
「コテツくん満載」
こてつ君満載で、見ていて思わず顔がにんまりしてしまいました。

ホントにかわいい&ハンサムボーイだわ~!(^^)!

性格の良さがはっきり出ているし。

もうたまりません(>_<)

そういえば、コテツ君の全身写真を見たのは、初めてかも・・・
くりすけ URL 2007/03/30(Fri)20:43:07 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
全身写真ってそういえばなかなか撮影しませんものね(^^;)
うちの場合、遠距離から撮影できるほど家がきれいじゃないんですよ(散らかってるの・・・(汗))

コテツには今回は本当に楽しませてもらいました。
正直、ブルブル震えてるかと思ったのですが(^^;)
小さい頃、彼を抱っこしてあまりの性格の良さにこの子なら、と思ってお迎えを決めたのを思い出したりしました(笑)
無事プロショットも撮影できたので届くのが楽しみです。
多分また違った魅力をお見せできる予定ですわん。
2007/04/01 14:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.