忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報告そのに、ですが・・・ハユユンも妊婦さんではなかったということで、
当キャッテリーでは1にゃんのみの出産となりました。

ということで動物愛護法の規定の適用外となりました。

まあそんなこんなで4月末でここを去り、三重に隠遁することにしました。

とはいえ、もともと1度三重を経由するつもりだったのです。

だってそうじゃないと福井におうち探しに行けないのです(--;)

大阪から福井って4時間かかる上に電車が少なく、日帰りが出来ないので
どうしても誰かに猫のお世話をお願いしなくてはいけないからね。

7月末には子猫も卒業しているので7月に三重を予定していたのですが、繰上げ。

5月からははむねこぶろぐ@三重となります。
で、9月からははむねこぶろぐ@福井ね。


お引越し大変~~

というわけで、現在捨てて捨てて~~と繰り返しつつ、ひーふー言ってます。

また2年半後くらいには大阪南部に帰ってきます。
それまでは余裕も無いと思うので、キャッテリーはお休みですが(そのまま閉鎖かも?)
ブログは続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

引越し続きの我が家ですが、ニャンはみんな連れていきますよ☆

ってあったり前だけどね(笑)


ぐう(実は寝てます)

そうそう、ようやくハユの乳腺も通常に戻ったので、昨日からハユユンも開放♪

コタツが大好きで全然出てこないので写真が撮れません(ネコだなあ・・・)
確かにここ最近妙に寒いよね・・・ブルブル。


*4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お忙しそう・・・」
度重なるお引越し、大変そうですね(>_<)

苗さんもにゃんこちゃんたちも体調崩されないよう気をつけてくださいね。

ハユちゃんのご懐妊はなかったということで、ちょっと残念ですが、またかわいいお子ちゃまが見れることを期待しています!

「ぐう」の写真に悶えてしまいました。
かわいすぎ~(>_<)
くりすけ URL 2007/03/16(Fri)20:27:43 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
そうなんです、引越しも多いし、この後もまだまだあるかもしれないし・・・無いかもしれないという、アバウトさ満点の今後3年なのです~。

とりあえずヒロの妊娠は確実ですので楽しみにしていてくださいね(^^)

ぐう・・・可愛いでしょう?
周りをうろうろしていたので「ユエ君確保~!」と抱っこしたら垂れてしまい、しばらく勉強してふと見たらぐうぐう寝てたんです(笑)
もだえましたとも・・・!
2007/03/17 11:46
「肉球のハミ毛♪」
ハユちゃんはまた次の機会ということで、今回は一家総出で初産ママのサポートですね。
そういえば、以前どこかのキャッテリーで、お兄さんお姉さんがチビッコの下の世話をせっせとやってました。もしかして美味しいの?
ピロ子姫は写真で見るとふっくらしてきましたね〜。コテツくんははじめての我が子に対面した時、はたしてどんな反応をするのでしょうか。

ちびにゃんを連れてのお引っ越しとなると、色々大変でしょうが可愛い赤ニャンの顔を見る度に、疲れもどこかへ飛んで行ってしまうだろうと思います。
rico 2007/03/16(Fri)20:35:07 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
ですね~。
まあハユはちょっと少し前から妊娠させるには痩せてきてる(←ユエが吸うから(--;))かも・・・と心配していたのである意味でよかったんです。
これで何かあったら私のバカバカ!とか思ったでしょうしね。
むしろ、妊娠させないよっておっしゃった神様に感謝してます。
私ももうちょっとよく考えなきゃ・・・(というわけでハユユンは仮にもう一度トライするとしても半年ほどは自分に集中してもらうことになるでしょう)

美味しいかどうかは分かりませんが、基本的に「猫だ」と認識したら(サスケの場合生まれて3日ほどかかるらしいです(^^;))お世話をし始めますね。
ヒロはあまり世話してませんでしたし、コテツはあまりそういうのを知らないので世話してなかったし、なんだか不安なカップルなのですが・・・(--;)
おばあちゃん、おじいちゃんたちがヘルプとしているので、なんとかなる・・・かな(^^;)
個人的にはユエたちもどういう反応を示すのか楽しみだったりします(^^)

お引越しは実は大体の子猫の数もすでに分かっていたりするのです。
そう・・・つまり・・・移動しても構わない、と思える程度の数なので、ricoさんお望みのわらわらには・・・ほ、程遠いかも(爆)
2007/03/17 11:51
「東京は初雪です~」
本当ここ最近寒いですよねー(((((;゚Д゚)))))
おコタがあったら私も入りっぱなしになるかもしれないです。

半永久に停止ってお引越しがあったからなんですね。
2回もお引越しって大変だ・・・
ブログは続けていくとのことで安心しました☆彡
ぷりちーマホちゃん、これからも楽しみにしてますよぉ♪
aya URL 2007/03/16(Fri)21:18:04 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
ayaさん、まずは復活おめでとう!なのだ!!!

そう、急にまた寒くなって、すっかり春だ~と思って咲いてきた花とか大丈夫なのかなあと不安になります。
東京初雪だったそうですね~。
大阪はうちの近所はぜんっぜん今年は降らず。
一体まあどうしたのやら・・・です。

休止は・・・他にも実は理由があるんですが、基本的には子猫を育て上げる余裕を作るのが難しいかな、と思って。
我が家はどっちかっていうと超ウスノロキャッテリーなので、休止しようがしまいが、あまり関係ないとも言うのですが、一応ね・・・はっきりさせたほうが私のためにはなるかなあと思って。

とかいいつつ、ちょっと今はピロ子の出産後、もう一度頑張るかなあと思案中です。
福井への移住がすんなりいけば、もう一度だけ頑張っちゃうかも。
2007/03/17 11:54
「おやおや」
まぁまぁ、まもなく 三重猫になるのですね~
お近くではないのさッ(^o^)丿
三重にいらっしゃる間に一度くらいは、逞しく成長したサスケ坊ちゃん
らぶりぃコテツ坊ちゃんにお会いしたいわね~
うん、ハナちゃんを連れて!?!
くみっく URL 2007/03/17(Sat)01:33:56 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
おお、是非遊びにいらしてくださいな~。
津駅にまあまあ近いところなので車でお迎えにあがりますぜ☆

ハナちゃんも連れてきていただいてもようござんすよ♪
広い家ではないけれど、今より格段にスペースはあるし(笑)

そうそう、名古屋のショー、ちゃんと申し込みました~。
日曜日のみ出陳ですのでお時間があえばお会いしたいです。
ていうか、くおぢさまに1歳プレゼント持っていくので引き取りにきてやってくださ~い(笑)
2007/03/17 11:57
「無題」
こんばんは♪
 イヨイヨお引越しが具体化してきたのですね
 お会いした事のない苗さんなんですが
 大阪からいらっしゃらなくなると思うと
 ちょっと寂しく感じる私です

 この天使のような顔をしてネンネしているのは
 ユエ君?
 肉球のピンクがエエわ~~~
 
 
桃助 2007/03/17(Sat)21:14:37 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
そうなのです。
随分我が家の予定も決まり、あとは引っ越した後の予定が会社任せなのでそこだけが不安なところですね(^^;)
といっても大阪に帰って来る時期は確定しているので心配はしていませんが・・・。
多分帰ってきたときには今よりも桃助さんのおうちの近くかもしれません。
松原市が私の居住地となるでしょう。

ユエで正解です~。
昔はそっくりで見分けにくかったようですが、だんだんここに通ってくる方はどんどん見分け能力アップのようですね(笑)
2007/03/18 21:33
「ご無沙汰でした・・!」
苗さん、ほんとーに、ほんとーにお久しぶりです・・!
お元気してましたかぁ~^^長いこと遊びに伺えず、すみませんでした・・。

一挙まとめ読み!しましたが、子猫誕生とお引越しと4月にいろいろと重なりお忙しそうですね・・。
でも、両方ともおめでたいことですもんね!?
福井・・ということは、ちゅのさまと過ごされる時間が増えるということですものね♪
いろいろ準備も大変かとは思いますが、お身体お気を付けください~~-^^
やっぱり長野じゃなかった・・・というのは残念ですが(TT)、これからもブログ楽しく拝見しますので~~、、ね!^^
ネコ娘。 URL 2007/03/20(Tue)01:13:43 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
お久しぶり~~~といってもこっそり見てますよ、ブログは(笑)
ううん、今は忙しいときですもん!
後悔しないように今頑張るべしべしですよ。
後悔先たたずだけど、後でたたないように今最大限の努力をすることはできますもの(^^)

そうそう、福井なんですけど、とりあえず福井っていうだけですよん。
会社の命令によっては長野にすぐいっちゃうかもしれないし。
結局どうなるのか私たちにはなんともかんとも~~。
だけど長野に行ったらねえ・・・ネコ娘。さんちと近くなるし、東京も近くなるし、楽しそうなんだけど(福井はどこにもいけないぜっ)
2007/03/20 21:33
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.