忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日から「ユエ君大人になりましょう」計画のもと、ハユはケージ組です。


ボクはまだコドモやもん!!

ユエ君、もう9ヶ月でしょ!!

というわけで隔離中。

ハユは一日何度かは出てくるけど、ちょっと寂しそうです。
子猫大好きな子だからね・・・。


ヒマだわ・・・

でもでもここで気を抜くと元の木阿弥。

なのでいっぱいコネコネすることでおハユさまには我慢していただいております。

そんなおハユさま。

妊娠以来ヒートは無いものの、妊娠を疑われ続けております。

だっておなかペッタンコなんだもん。


まだ予定日まで3週間あるけどね

にしてもペッタンコすぎない?

お乳もまあ一応ピンキングしてるんだけど、
これはユエ君のお乳大好き~♪ゆえの結果なのかもしれない・・・と思うと。

悩んでしまうのでした(^^;)

もう少ししたらレントゲン撮りに行くので、その結果はまたご報告しますね。


ちゅのはアタクシの妊娠を信じてないらしいワ

私もあんまり信じてませんけど・・・。

とりあえず・・・ご飯は妊婦用カロリーにそろそろ替えていくつもり。

おなかに子猫がいないのなら、ご飯大好きなハユユンにはラッキータイムってところかな(笑)


ご・・・ごはん・・・(うっとり)

おなかに子猫がいるのなら、自分の体にいっぱい栄養を溜め込んでね!
ユエ君にお乳はもうあげなくていいのよ、ホント(--;)

・・・って言ってもあげちゃうのがハユなんだけどね。


だってほしいって言うんだもの

もう脱帽ですよ、貴女には。
だけど、やっぱりしばらくは自分の体を優先してもらいますからねっ。


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「はたして結果は」
三枚目の写真を見ると…確かにぺったんこ気味のような。
春はコロコロ仔猫ちゃんたちで大にぎわい♪な風景を楽しみにしているので、レントゲンの結果が気になりますが、神さまからの授かりものですから天まかせですね。
けど、ママのミルクは9ヶ月になっても美味しいからやめられないのですかユエくん。というより、ずっとミルクが供給出来るハユちゃんがなんとも神秘です。仔猫が離乳したらストップするものだと思ってました。
rico 2007/03/09(Fri)19:43:35 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
そうでしょう?
一応サワサワもしてみるけど、どうも「シーン」ってしてる気がしてなりません。
いやいやあるいは1にゃんくらいはコソーリといるのかもしれませんが、期待は薄いかもかもかもかも・・・グルグル。
私も結構悩んでます(--;)
あ、でも、ヒロのおなかもそうですが、多分ワラワラにはならないっす。
「わら」くらいかと(笑)

お乳は1度ハユも出なくなったのですが、交配したら何故か出るようになってて(--;)
私も最初まさか出てると思わなかったのですが、どうもヒロもマホもよくチューチューしてるなあと思って触ってみたらナチュラルにお乳が出るのでびっくり。
最近だんだん痩せてきて病気かなあと心配していたときもあったのですが「これか、これのせいか!!」と遅ればせながら気づいたのでした・・・。
隔離してからふっくらしてきました(汗)
至らない飼い主でした・・・あう。
2007/03/11 11:25
「ハユちゃん」
本当にいいママなんですね~!
同じ母として見習わなくてはならないかも・・・

子猫が生まれるの楽しみです☆
どんな子が生まれてくるんだろう(*´ェ`*)
aya URL 2007/03/10(Sat)10:41:23 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
ハユは・・・ママなんでしょうかねえ(^^;)
最近毎日おなかをサワサワさせていただいていますが、しつこいと「プミ~」とお叱りの言葉を受けるので新米ブリーダーの私は「分からない・・・」を毎日繰り返しております。
もう少し経てば胎動の有無でもおなかに子猫がいるのか分かるのでしょうが・・・。
まあおなかに子猫がいなくても、彼女はヒロの育児を手伝ってくれることでしょう。
うちの猫って結構育児は全員がするので(笑)
見てると面白いですね♪

今回の子猫は男の子は赤色っぽいコ、女の子は三毛にゃんかニ毛にゃんですよ☆
はてさて~ですね♪
2007/03/11 11:29
「なんてママちゃんなの♪」
こんばんは。
私はようわからんけど・・確かにぺったんこに見えるニャ。。
ハユちゃんは知っているのだろうか・・?
ユエ君、立派な青年になってくださいね!♪

今日、神戸のショーを見学に行って来ました^^
 のん URL 2007/03/10(Sat)22:30:10 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
おお、神戸のショーに♪
ということはミー子のままさんちの子のデビューでしたかね??(^^)
うちも本当は行きたかったのですが、昨日はうちの両親に会いにちゅのさまと三重へゴーゴゴーの旅でしたのでムリでしたの。

でも本当ぺったんこでしょう?
体重はだんだん増えちゃいるんですけど、ど~~~もおかしい。
ど~~~~も彼女は子猫じゃなく自らの脂肪を育てている気がしてなりません。
まあそれもいいんですけどね(^^;)
最近ちょっとユエにお乳やって痩せてきていたので心配していたのです。
痩せてるより、ちょっと太いかなあって言ってるほうが私には安心ですもの・・・。
太りすぎ、はダメですけどね(^^;)(これも健康に悪い)
2007/03/11 11:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.