忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は私がすご~~~~く可愛いと(一人で)思っていることをご紹介。

うちの坊ちゃまは食後に必ずこうなります。


鼻も濡れたるイイオトコ?

坊ちゃん、ナチュラルに間違ってるッスよ!!

そう、ご飯を食べた後はこうなってしまうのです。
うちのメンバーは全員生肉コネコネご飯+カリカリですが、こうなるのは彼だけ(--;)


キリリ☆

キリリ☆って・・・あんまりキリリ☆じゃないぞ?

おっと、こっそり1名左下にいますね。


マホで~す♪
どんどん来る~~(鼻ぬれ継続中)

カメラのあるところ、猫ありな我が家。
カメラが向けられると寄ってくるのがうちの猫なのです。


三番手はあったち~♪

ピロ子ちゃんも増えました。
まだサスケの鼻は乾かないようです。


おっとあそこに鳥いるんじゃね?

ユエ坊もやってきました。
3にゃんはお外の鳥さんに夢中です☆

おや、坊ちゃまのお鼻は乾いてきたみたいですネ。


大体乾いたかも~

この鼻が乾いていくのが可愛いのです。
一日二回必ずこうなるのでニヤニヤしてみている私。

何フェチっていうのかね、コレは・・・(謎)


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
何フェチって、そら~アナタ。
サスケフェチでしょう。(爆笑)
あ、かなり遅くなったけど余寒お見舞いありがとうございました。m(_ _)m
例のセミナーって四月だっけ?
もうダメかしら??(反応鈍すぎ)(^^;;
HIROYO 2007/03/05(Mon)09:45:58 COMMENT編集
「☆HIROYOさん☆」
余寒お見舞いなんてこじゃれたものは初めて出しました(爆)
ちなみにそのうちまた住所変えましたはがきが住所知ってるお友達の家には届く予定です(ーー;)
でね、また半年くらいあとに住所変えるの(引越し続きなり・・・)

セミナー、私もまだまだ申し込んでませんの。
でもまだいけますよ、多分。
入金しにいくヒマがなさそうなので申し込みを遅らせているところなのです(申し込みしてから1週間以内に入金しないとキャンセルになっちゃうらしいのです)
もうちょっと落ち着いたらいくつもりっす☆
詳細はhttp://www.bachflower.gr.jp/でごらんになってちょ~。
2007/03/06 10:27
「サスケくん(*・・*)ポッ」
お鼻可愛すぎですよ!(*ノェノ)キャー
サスケくん本当ふわふわ~

写真撮るとみんな寄ってくるなんてすごいわ!
みんなモデルさんみたい♪
マホちゃん本当美少女です~~
aya URL 2007/03/05(Mon)18:52:55 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
そうでしょ?
しかも一人だけっていうのがなんだかツボで(笑)
ちょっとオマヌケなところもあって可愛いの~~(><)

写真は本当みんな目立ちたがりで、すぐに自分を撮れ、と言い出すので大変です(--;)
じっと見られると「うひ(喜)」っていうのがうちの子みたいです(--;)
マホちゃんはますます美少女になってきましたよ~ん♪
でもやっぱりちょっと不思議なところもあるようです(ヒロほどじゃないけど)
2007/03/06 10:34
「サスケ君サイコー♪」
やっぱりサスケ君、何をしていても決まっているなぁ。
鼻水でてても・・・・
オバちゃん惚れちゃうよ(^_-)-☆

カメラを向けるとみんなが寄ってくる写真は笑えました!!
どんどん増えてる~。

桜音はカメラを向けると逃げちゃうので、あまりグッドな写真が取れません"^_^"
くりすけ URL 2007/03/06(Tue)00:34:01 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
いやん、オバちゃんだなんて!!!ノンノン、お姉さまですよ!!!
サスケは女のヒト大好きだから、そんなこと言われたら「そお?」とか言ってゴロゴロスリスリしちゃいますよ(笑)

カメラは大きな目のような形なので、苦手な子は苦手なんですよね(^^;)
うちはカメラといってもコンパクトなものですし、小さい頃からカメラで撮影されまくりなので(爆)むしろ撮られないとダメみたい・・・。
でも逆に言うとあまりに身近すぎて、のらないとだ~れも来ません・・・くすん。
2007/03/06 10:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.