忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一時期(そう、まさに2~1週間前にかけて)甚だしく疑われていたハユでした。

現時点ではそれらしい風体にお乳がなってきたので一安心です。

それとともに、ハユを一時隔離しています。
あのチュパチュパ小僧ユエ君から(--;)


ええ~~~!!!

ユエ君がどんどんハユの栄養を吸ってしまってはいけませんものね(汗)


最近のご飯ですが、現在妊婦さんが2にゃんいる、ということで、少し変えました。
肉ご飯のほうもバランスなどを変更し、本来の肉ご飯の欠点は現時点では減少中。


最近はみんな肉ご飯が少しずつはいってます☆

本当はこれにもう少しミネラル分を足すとなおよろしいかと思います。


それから、こっそり26歳になりました。

一人でケーキでも寂しく食べます。


でも0時にお祝いメールを結構いただけて嬉しいです。
ちゅのさまは、どうやらグースカ寝てたらしく、朝におめでとうメールでしたが・・・。

友達より後かよっ(笑)


まあ、ちゅのですから・・・

今日は友達にタカりにいきます(えっへっへ)

26歳の行動として適切かは謎

*苗から荷物を受け取るハズのお三方。
1つは出してあります。2つは・・・あの・・・まだ・・・(17時に間に合わずっ)
切腹です・・・や、今日こそは郵便局に走りますっ。

*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「初めまして」
いつも楽しく拝見させていただいております、ひろこです。毎日みてますけどいろいろ見てると結構楽しそうですね。まだブログはないんですけど…victory-2.9@ezweb.ne.jp
ひろこ 2007/02/28(Wed)09:43:03 COMMENT編集
「☆ひろこさん☆」
こんにちは、はじめまして。
おばかなカール生活しか紹介していないブログですが、また是非遊びに来てくださいね(^^)
2007/03/01 23:36
「無題」
お誕生日おめでとうございます♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
な・・・苗さん、お若いんですね!!(←そこかよ!?笑)驚きましたよーん。
しっかりなさってるな~と思い自分を省みてちょいと反省・・・。
妊婦ニャンは食事も色々考えないとなんですね!
赤ニャン、早く見たいなぁ(o(>▽<)o))

barai URL 2007/02/28(Wed)09:54:50 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
ありがとうございます~~。
なんだか思った以上にお祝いしていただけて嬉しいです(キャー)

実は大学4回生のときにサスケさんをお迎えしたんですよ~(^^)
いや~あの頃はどっきどきでしたね。
なんてったって東京なんぞ行ったことなかったし、新幹線もドキドキして乗ってまで見に行ったんですもの(笑)
baraiさんは普通に私よりもしっかりなさっていますよ(^^;)
私、頑張って猫被ってますけど、実際のところかなりオマヌケな人なので・・・(汗)

妊婦さんとママニャンはカルシウムが普通より多く必要なのでカルシウム増加プランです(笑)
カロリーはあまり急に増やすと胃腸の負担になるだけなので、こちらはあまり焦らずに増やしていくべきかな、と我が家では考えています。
手作りだとこういう小さいところを簡単に変えられるのがいいところですね~。

ウフフ、何匹のコニャンが出てくることやら・・・ですね(^^;)
2007/03/01 23:41
「無題」
お誕生日おめでとう~~~!!!
いやいや、若いすなぁ・・・うらやましいっ
今年も苗さんとちゅのさまとにゃんずたちとハムハムさんたちが幸せでありますように!!
ほらほら、ちゅのさまからはさ、「おめでとう」の言葉も大切だけど、もっと物質的に(もごもご)(笑)
ということで、よいのではないかと!
そういえば、私、今年は結局物質的になにももらってない。
結局ほしいものが浮かばかなかったので、現在キャリーオーバー中(増えるかな?)。
そうそう!昨日うちに届けにきてくれたみたいなんだけど
受取れず。。今日受取れるようにがんばりまする。

ササ URL 2007/02/28(Wed)10:29:12 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
ありがとう~~~(><)
ってササさんも若いから(笑)
超キュートで思わずつつきたいと思ったくらい(第一印象がソレかい)

あら、ササさんってばお財布は一緒でも是非プレゼントされてくださいな。
クロスケでかいバージョンとか・・・。
ちゅのさまは結局DVDプレイヤーとミシュマシュのお洋服くれました。
でも当日何故かハンバーグを私が作らされたのがイタダケマセン(爆笑)

カリカリ、ササさんちのはパックで先払いだったからすぐに送れたのでした~。
あのパック、もうちょっと丁寧に入れればもう少し入ったかもしれん・・・。
AB型の血がこんなところに現れます(--;)
2007/03/01 23:50
「おめでとう!♪」
お誕生日おめでとうございます!♪
ほんま、お若い~!
春にはベビーニャンも誕生、ますます賑やかでお幸せに♪(*^・^)/

ものすごく年上のくせに頼りにしてばっかりやけど、これからもたのんまっさ~!m(__)m
 のん URL 2007/02/28(Wed)16:27:25 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
ベビニャンももうあと数週間でレントゲンですね~。
ううむ、楽しみですが、恐ろしい気もします。
安産家系とはいえ、やはり毎回緊張~~~。
特に今回は不思議ちゃんのピロ子姫が・・・ハユのフォローを期待してます。

こちらこそどうぞよろしくお願いしますよう。
まだまだ未熟者ですから、色んな方と色んなお話をして学んでいきたいのです、ホント。
2007/03/01 23:52
「Happy Birthday」
ミネラルはケルプなんかがいいのでしょうか。本村先生?の本に書いてあったような。
ネット上で見つけたハーブのお店でよく耳にするアルファルファとかネトルなどはあったのですが、ケルプがないので首を傾げていたところ、ケルプが海藻だということを最近になって知りました(ミネラルという時点で普通は気づくのでしょうが…)。いくら探してもハーブのお店にはありませんよね。

それから、仔猫たちの誕生にさきがけ、お誕生日おめでとうございます
0時きっかりにオメデトウメールだなんて、いいお話です(感涙)。
生まれてくる赤ニャン達にも、たくさんの祝福がありますように
rico 2007/02/28(Wed)20:13:41 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
ありがとうございますっ。
きっと子ニャンズには私よりも誕生のお祝いが来るような気がします(笑)
楽しみにしていただいている方もいるので、みんなさくさくさく~っと生まれてくれるといいのですが・・・。

ケルプは・・・サプマートなら売ってた気がします~。
うん、ケルプとかはかなりいいと思います。
微量元素なので、いちいち加えるよりも、総合ビタミン剤を入れたほうが色んな意味で安心で楽かもしれませんけども(^^;)
私も結構勘違いしてることって色々あります(笑)
特に猫ご飯って意外と知らない栄養素の話とか絡んでくるので難しいですよね。
人間のほうが適当ご飯を食べてる気がしてなりません(^^;)
2007/03/01 23:58
「HAPPY BIRTHDAY!」
お誕生日おめでとうございます♪
これから一年、素敵な年になりますように(*´ェ`*)

プロショット、説明してくれてありがとうございました★
HPの方で紹介されている写真とかもプロショットですよね?
確かにすごい綺麗~~☆
惚れ惚れしちゃいますね(*ノノ)

我が家のサスケはコテツ君みたいになりそうですか?
コテツ君みたいにふわっふわになってくれるといいなぁ(ちょっと意味違う。笑)

苗さんの使ってる基礎本買ってみようかしら。
aya URL 2007/02/28(Wed)20:26:15 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
まずはありがと~~♪

そうですそうです、HPに使いまくってあるのはプロショットです。
ああしてみるとみんな気取ってるでしょう?(笑)
一体誰が教えたのやら、猫を被るのだけは皆様得意なのです、ウフフ。

ん~~っとコテツは確かうちに来てすぐに半分手作りご飯のニャンになりましたからねえ。
小さい頃はあんなにフサフサじゃなくて、軟弱小僧だったんですが(笑)
大きくなるとりりしいお顔、ふさふさシッポの青年になりました。
遊びに来る人みんなが尻尾の毛がふさふさすぎるとおっしゃるの・・・。
確かにそうなんだけど(^^;)

サスケ君、どんな大人になるのか楽しみですよねえ。
特にブルーポイントのカールなんて私、見たこと無いんですよ。
だからどんな風に毛色が変わっていくのかとか楽しみで仕方ないです(^^)
2007/03/02 00:03
「お誕生日おめでと~」
お誕生日なんですね。
私も先日(7日)にお誕生日を迎えました。
もう嬉しくないですけど・・・・

年女なんです(歳がばれる)。

相変わらず2ニャンは潜血出てます。

お力借ります。

これからもよろしく。
うちももうすぐニャンが増えそうです。(内緒よ)
1ニャンだけど名前考え中。
ミー子のまま 2007/02/28(Wed)20:58:08 COMMENT編集
「☆ミー子のままさん☆」
おお、ミー子のままさんも同じ月にお誕生日でしたか(^^)
なんだかうちってイベントものが全部冬にあって大変です・・・逆に夏はな~んにもありません(笑)
って年女っておっしゃるけど、絶対そうは見えませんよ~~!!
ショーに出ている人は皆さん総じて元気でバイタリティー溢れているように思えます(^^)

やっとこさ先日送らせていただきました。
すいません、いつもならもう少し早く出せたかもしれないのに・・・。
少しでもお役に立つことを願ってます。

新入りさんは男の子でしょうか、女の子でしょうか(^^)
いや~楽しみですねえ♪
ショーでお会いできるのを楽しみにしてま~す(ていうか私が不参加すぎなんですよね、最近(--;))
2007/03/02 00:08
「無題」
お誕生日おめでとうございます〜( ^ _ ^)∠☆PAN!
しかし、まだ26歳!!ピッチピッチですよーー。
(注:私から見たらσ( ̄∇ ̄;)…アハハハ)

コテツくんのブルーアイは紫っぽい感じのブルー、藤色っていうのかしら、ですね。
今日の写真がそう見えるのかしら。高貴な感じで、いい色ですよね。
ほおぅ…と思わず溜息の出てしまう色です。
nyanmyupurin URL 2007/02/28(Wed)22:55:36 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
えへへ、ありがとうございます~。
ピッチピチ・・・といきたいところですが、多分nyanmyupurinさんのほうが元気ですよお(汗)
nyanmyupurinさんみたいに本当は日課で運動したいんですけど・・・根性が足りないようです(がくり)

コテツは光によってはかなりキレイな紫なんですが、基本的にはアクアブルーといえばいいんでしょうか、かなり薄い水色で虹彩の周は赤みがかってますね。
多分ぷりん君よりも青色度合いは薄いんじゃないかな??と思っているのですが・・・。
そのうちプロショットも撮影するし、そのときこの不思議な色合いがお伝えできると嬉しいなあと思ってます~。
2007/03/02 00:11
「無題」
お誕生日おめでとうございます♪
 今年は お勉強、引越し&凄腕助産婦と
 大忙しですね
 苗さんに たくさん、たくさん幸せがきますように
桃助 2007/02/28(Wed)23:33:29 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
ありがとうございます☆

ああっ、でも私、今までハユが失敗したことが無かったので(1回目はちょっとパニックになりかけましたけど、落ち着かせただけで手伝ってませんし(^^;))助産婦レベルはかなり低いのです・・・とほほ。
ハユのテクニックをヒロも受け継いでくれていると信じていますが・・・。
どっきどきでございますよ~~(><)
2007/03/02 00:13
「届きました」
苗様  
届きました。
さっき飲ませました。
2匹ともゴックンでした。

ありがとうございます。
101も試してみようと思いサンプル頼みました。

がんばってみますね。
ミー子のまま 2007/03/01(Thu)20:24:10 COMMENT編集
「☆ミー子のままさん☆」
遅くなりまして本当にごめんなさい。
少しでも変化があると嬉しいのですが・・・。
結構小さい粒なのと、基本は金平糖で甘いので薬のように嫌がることはまず無いと思います(^^)
様子を見てあげてくださいね♪

101のサンプル、結構もちますよ(笑)
これもうまく働くとよいのですけれど・・・。
2007/03/02 00:16
「HAPPY BIRTHDAY♪」
お誕生日おめでとございます^^
それと、ご懐妊も♪
また賑やかになるんですねぇ、楽しみです!
canim URL 2007/03/03(Sat)04:46:19 COMMENT編集
「☆canimさん☆」
ありがとうございます~♪

懐妊は多分ハユも・・・だと思いますが、お腹がぜんっぜん目だっていないのでこちらはどうなのやら(^^;)
ピロ子姫はバッチリ妊婦さんなんですが・・・。
また子猫たちが生まれたら楽しんでいってくださいね♪
2007/03/04 09:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.