忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は本来ならハユユンの紹介の日ですが、一日ちょっと延期~~。

というのも、本日ステキな写真が☆


じゃじゃーん☆

な~んてニャイオンなのおおお~~(ホレボレ)

でもシャンプーがいかに汚いかがば・れ・ば・れ☆
まあそこは見ない方向でよろぴく(ダメ?ムリ??)

横たわっているのもありましたが、むやみやたらと男前!

一方マホちんは・・・


うふっ

これまたカワユサ満点☆

何度も言うけどシャンプーについてはこれっぽっちも考えてはいけないよ。
うん、決して・・・決して・・・ね・・・?(脅)

しかし、うちの子猫たちはみんな色がくっきりしてるから派手な写真だねえ~。

名古屋ではキミも撮影してもらおうな♪


がってんしょーち!

その立派なおシッポとボディーを見せておくれよ~~。
楽しみだずえ~~。

でもおうちではこんなに気取ったりしてないんだよね(笑)


だってボクたち・・・
庶民派にゃいどるだもーん

確かに我が家は庶民ですけどね・・・。
なんてったって扶養家族が多いですから(笑)

*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おお」
ゆえぼん、かっこいい!!
ちょっと知らない子みたいだわ爆)。
マホちんも可愛いね
しかし2匹ともさすが写真撮られ慣れてますよね。

しかしマホちんはともかく、ユエぼんはシャンプーのせいか、セルフグルーミングのせいか、よれ、、、(^^;
今度リベンジしたげなさいよ、せっかく男前なのに勿体無い~(>-<)。
たろすけ 2007/02/22(Thu)16:00:48 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
うん、ユエ君はかなりびっくりー。
こんな風に私には見えてないけど(もっと幼い感じ?)
でもこのとき実はすごく見学者が多くて、ユエはそっちばっかり気にしてて全然集中してなかったのですよう。
だからこんな風に撮影できてると思わなかったのでした(笑)

超ヨレヨレだよねえ・・・。
うむ、リベンジはするよう。
あれは本当にきちゃなかった~~。
ていうか私のショーデビューの日よりもひどいできばえでしたな(自慢になるかあ!)
2007/02/23 10:19
「無題」
ねね、これってあのときのお写真でしょ??
可愛く撮れてるじゃ~~~ん!
666王子オットコ前ですな♪
マホちんもなんだかんだ言いつつ(彼女が 笑)
ちゃ~~んと美少女っぷりを激写してもらっとるし!
次はセバスチャンこてつの雄姿に期待ですなっ★
ササ URL 2007/02/23(Fri)10:04:13 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
ピンポンピンポーン!!
よくもまあこう撮れたもんだと思いつつ(笑)
ユエ君、ずりずり移動してたはずなのに(^^:)
マホちんも好き勝手に歩いてたしねえ・・・。
(実際歩いてる写真もありました(笑))

セバスチャンはびびって小さくなっていなかったらとてもキレイな写真になると思うのだけれど・・・。
ただ背景の色は悩むなあ・・・。
濃い色がいいのか、薄い色がいいのか・・・(--;)
2007/02/23 10:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.