忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はコテツ君に色々とお聞きしてみましょう。


こんにちは、コテツです

コテツさん、自己紹介してくださる?
(・・・この写真、なんかブチャイクだけど、もっとカワユイからねっ)


ボクには小さい弟と妹がいます

血のつながりは無いけど、遊び相手になり可愛がり、いいおにいちゃんなのですよ☆


それから、ボクだけ家族の中でミャオ♪って言います

そうなのです、声もやはり血筋なんでしょうか?
他の子は「ア♪」とか「プナ~♪」とかなんですよね。
不思議なもんです。


それからそれから、ボクには嫁がいます

そうそう、お嫁さんのほうはまあまた後日の紹介なんだけど・・・って・・・


ひょっこり☆

うちのメンバーってどうしてこう撮影を察知して割り込んでくるのかなあ(笑)


後ろにいるのは嫁のピロ子です

正しい言い方をすると、ピロ子の婿がコテツ、なのですが。
コテツは実は結構選ばれしだんな様なのです。


それから、名古屋にはボクが行くかも・・・

そうなのです。
よく考えたら彼だけプロショット無いしね。

マホちんと土日それぞれ一日出すか。
面倒くさいのでどっちかだけ、日曜日に出すか。
はたまた写真ゲットのために二にゃんとも日曜日のみ連れていくか。

三番目が現在一番有力です。

*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「フォト」
コテツくんのプロショットだと、背景は
紺色か黒?出来上がりが楽しみですね。
そして写真といえば2枚目のコテツくんの
後ろにさりげなくロゼットの山が!
山というより滝かもしれませんが、とにかく
沢山ありますね。さすが。
次のショーも2にゃん連れとなると、準備が大変でしょうが、名古屋には面白い食べ物が沢山ありますから、しっかり食べて頑張ってください!
rico 2007/02/20(Tue)20:17:05 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
そうですね~~コテツの色はかなり微妙な色なので・・・写真家さんに相談してみるつもりです。
せっかくなので色が正確に出てくれると嬉しいですし(^^)

ロゼットも流石に今まで3にゃん頑張ってくれているのでたくさんになってきてしまって・・・といってもお客様に見せる気がなさすぎにもほどがある壁向きですが(^^;)
そろそろ捨てようかなと思ったこともあるんですが、どれを取ってみても、このときはあの子がデビューしたとき、とか思い出があるのでどれも捨てられなくて・・・。
ちゅのさまもこういう思い出の品は捨てなくていいと言っているので、日の目は見ずとも大事に取っておくでしょう、この先何十年も(笑)

名古屋は前回とても美味しい味噌カツのお店に連れていっていただいて♪
今回はもう写真目的と割り切って日曜日だけヒーコラ2にゃん連れて行こうかなと思ってます(^^)
今回こそシャンプーキレイにしないとねっ(笑)

あ、そだそだ、お話していた消化酵素、昨日届きました☆
あんまり匂いもなさそうで、うちの子たちはぺろっと食べちゃいました。
後で送りに行きま~す☆
2007/02/21 15:10
「おおおおお!」
いよいよ待ちに待ったデビューですか?!
コテツくんのプロショット、実は一番見てみたい一枚です。
きっと素敵だろうから期待が膨らむなぁ。
しかも、コテツくんは見た目が良いから、目立つ存在になるのではないでしょうか。
でも、またシャンプーしたり苗さんが準備が大変なのかな(笑)。
nyanmyupurin URL 2007/02/21(Wed)12:57:41 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
多分また前日近くになって「やだな~めんどーい」とか言ってると思います(笑)
が、ガンバリマスよう~~(説得力ナイ?!)

後はコテツがいつもどおり遊んだりできるかですよねえ~。
やっぱりショー会場って家より広いし、人も猫も多いので萎縮しちゃうかも・・・特にショーデビューなのでドキドキです(笑)
ま、コテツ君なら大丈夫かな?(^^)
とてもステキなカメラマンさんなので(今までも撮影してもらったことがあるのでし☆)期待してます~~♪
楽しみにしててくださいね☆
2007/02/21 15:18
「結局日曜だけにしたのね」
近いんだし、土曜マホちん、日曜コテツさんにしたら??そしたらガチンコ勝負にならないし←人事??(笑)
コテツさんと言えば、およだれダーダーたらしてるとことか、へたれバトルとか、なんかそういう印象なんだけど(笑)、実は男前だし、コートもきれいだよね現役さんだし、しっぽの毛がきれいなうちに写真とっといたほうがいいかも。

大地さんの撮影はじめてで楽しみだけど、ヤツは固まってそうで色々心配、、、
たろすけ 2007/02/21(Wed)16:11:41 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
うーーーむ、まだまだ悩み中~~。
てゆーかよく考えたら日曜日に何で行くかとか相談せねばなりませんのう。
どうしようかなあ・・・まあまだ先だしもうちょっと考えるわん。
そうね、①もアリなんだけど。

コテツさんの印象、とってもヘタレなことだけは確実なようで・・・。
いやいや彼だってたまには・・・ね?
立派なのよ、多分(自信なさげ)
でもあの子はきれいなボディーとコートだし、まだまだお顔も愛らしいので今のうちに写真ほしいのおお~~。
最近私の中のプロショット集め隊が熱いのね(笑)

秘蔵っこは楽しみです(笑)
固まってるかなあ・・・?
大地さん、私的にはとってもじゃらすのうまいと思うから意外とラブラブになるかもよ?
2007/02/22 15:58
「名古屋」
うまいもの食いたいけど、あやつが大騒ぎしそうな気も、、、(-_-;;)。

うーむ、せめてエスカの矢場とんで、味噌カツでも食いたいっす(;-;)。
チェーン店だし、トイレの近くだけどっ。

お持ち帰りして近鉄で食うしかないかしら(遠い目)。
たろすけ 2007/02/21(Wed)16:21:10 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
うちは平気だよ・・・こーきちさんを説得しておくれよ(笑)
私たちの腹のためにっ(><)
ミソカツいいね~~味噌煮込みウドンもいいね~~手羽先も最高だねえ~~♪

ていうか近鉄で行くの?
新幹線でもOKだよ~~ん♪
2007/02/22 16:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.