忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ricoさんがカールって生まれたときからお耳反ってるの?とおっしゃったので。
せっかくなので特別バージョン(?)もご披露☆

多分ブリーダーしか実際に見れない姿たちです(笑)

我が家の場合、ハユユンは「子猫と私を褒めて!」タイプなので(^^;)
生まれてすぐの写真からど~~~んと撮影することができたのです☆


あたくしへの賛辞の言葉は忘れないで頂戴!

イエス、マム。
キミほど素晴らしいママンはいないよ、ベイビー。

では、ハユユンの協力のもと、得られたお写真ずです。
お耳に注目してみてちょ☆


生まれてまだ1時間も経ってないんじゃないかな?
まだ毛がぬれています。

ネ、生まれたときは普通のお耳なんだヨ♪


随分毛が乾いてホワホワしてきたね(^^)
でも、まだお耳は普通だよぉ・・・。


生まれた次の日。
ホラ、ちょっと反ってきたよ(*^^*)

ちなみに上がマホ、下がユエです。
兄弟なのに、お耳の反り方は別なのです。

毎日毎日少しずつ曲がっていきます。


次の日にはマホちゃんはこんな風になりました♪

一方ユエ君は・・・


マホちゃんに比べるとゆっくりゆっくり角度が変わるタイプみたい。


遅ればせながら最終的には立派なカールお耳に♪


で、こんな風になりました☆

抱っこされてムフムフなお坊ちゃまにお育ち遊ばしたのでした(笑)

さあ、これであなたもカールマニアへの道を1ステップ登ったわヨ!
こうしてカールマニアを製作するのが当サイトの一番の趣旨です(爆)


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「カールさんの神秘」
とてもわかりやすい写真&記事ありがとうございました!アメリカンカールは生まれてすぐにお耳くるんとなるんですか。そして、やっぱり女の子のほうが早熟? 同胎なのに少しだけマホちゃんのほうがアメリカンカールとしての自分を主張するのが早かったようなので。
もうすぐ生まれる赤ニャン達も、一夜明けるとお耳がくるんとカールするんですね。

あと、フルーツザイムですが、お送りしますので、私のところのメールフォームから送り先を教えて下さい。いつでも構いませんので。交換の品物(笑)につきましては、お気遣いありがとうございます。良さそうなサプリなので我が家でも試してみたいです。
rico 2007/02/16(Fri)20:32:20 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
どうでしょう??
本当にそれぞれの子によるみたいで・・・それにね、カールってすぐに曲がってるか曲がって無いかは分かりますけど、どんな風に落ち着くかは大体2~3ヶ月にならないと分からないのです~。
実はその頃戻るんです(苦笑)
うちの一族も全員少し緩くなりましたね。
でも噂によると戻らない子もいるらしいです。
むむむ、あなどりがたし、カール耳、なのです(笑)

フルーツザイムのこと、本当にありがとう!
さっそくメール送らせていただきました☆
うちのサプリはそろそろ・・・税関を通ったころでしょうかねえ(--;)
サイリウムもカルシウムも頼んだので早く届いてほしいんですけど(苦笑)
2007/02/17 14:12
「こんにちは」
ホ~
 お耳は そのような経過で クルンとなるのですか~
 お耳の立ったままの子もいるのね
 スコもそうだわ
 一年ぐらいたってから 立ち耳になる子もいるらしいですし
 モモは もう大丈夫と思います
 っていうか はっきり言って蛾の羽みたいな
 ちっちゃな耳
 あれで立っても バランス悪し!ですわ(笑)
桃助 2007/02/17(Sat)16:36:08 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
そうですね、耳が曲がるかどうかは結局軟骨がお耳に入ってるかどうかなんです。
それ自体は生まれて1週間もたてば分かります~。

でもその後どうお耳が変化するのかは本当に分からないみたいで。
うちの場合は4ヶ月までにおよその形が決まりましたけど、8ヶ月近くまで形の変わっていく子もいるとか。
不思議ですよね、ほんと(^^;)
大抵は小さい頃より緩くなる傾向にありますがときどき例外もあるみたい・・・。

モモちゃんのお耳が立ってたら??
確かに小さいお耳ですものね(笑)
結局毛に埋もれてお耳は分からないかも(^^;)
2007/02/18 09:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.