忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日HPをちゅのさまに見せたら

「オマエさ、KITTENなんてメニュー、子猫のことやってすぐわからんやん」

というツッコミを受け、少しだけ改築したのですが。

そのとき子猫の写真を探していて、かなりほっこり☆


誰だか分かる??

まだお目目が開いてすぐの頃の写真だよね。

フフフ、私、結構覚えてるんだよ(^^)b


誰だか分かる??

ウフフ、これは難しいわねえ・・・。


だあれだ??

毛色でも分かっちゃうかな??(え?私しか分からない?!)


誰だか分かる??

ここまで大きくなると余裕だね。
それにキミの色の入り方、特別だもの(笑)

ここまでは長い間はむねこぶろがーな人は知ってる写真だよね。
私、前回の子にゃんずの育児は生まれてすぐから公開してたもの(^^)

じゃあ、ここからはベイリーファーな人しか知らない画像をば♪


どお?上のクイズは当てられた?
あたちたちは流石に見分けられちゃうよね~

若かりし頃・・・というかオチビチビのシオン君とピロ子姫です☆
ピロ子ちゃんは正直成長して化けたよなあ・・・ほんと。


こ~んなにちっちゃかったのよ~♪

シオンさんは私に近づきすぎて画面に収まってませんね(^^;)


ボクたちの兄弟たちも・・・
みんなチヤホヤしてあげてね☆

うううむ、な、懐かしいぜっ(><)

*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
スコは一ヶ月くらいしないと折れ耳なのか立ち耳なのかはっきりしませんが、カールさんは生まれた時からもうクルンとなっているんですか?
それにしても、ぴっかぴかの肉球とシンクロ睡眠が猛烈に可愛いです。シオン君は鮮やかなレッドが印象的で、ピロ子ちゃんの同胎ということは、現在は女泣かせのイケメンになっているだろうと推測します。
あと一ヶ月半で、お耳クルクルのふわふわ天使たちがやってくるんですね。

ところで、うちではスルーされてしまったフルーツザイムですが、もしよろしければ苗さんの所でどうでしょう?開封してスプーン一杯分使用してますけど。
rico 2007/02/15(Thu)20:36:52 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
うふ、その疑問には本日の更新でお答えさせていただきました(笑)
是非お楽しみください。
パソコンに入ってる画像で更新したもんで、ちょっと小さいのが難点なんだけど・・・子猫写真っていっぱいCDに焼いてあるのに、今ウチのCD読み取りが動かないんです(涙涙)

シオン君はそうですね、かなり鮮やかなレッドの男の子で、サスケそっくりのサイズで(笑)目立つこと限りないお子様ですね。
久しぶりに見せてもらったときサスケとハユの間の子という感じでびっくりしたのを覚えています。
もうすぐ東京に飼い主さんと共に移住してしまうようなのでなかなか会えなくなり寂しいです(ぐす)

またきっと可愛いのがやってきます。
楽しんでいってください~♪

フルーツザイム、我が家も試したことないんですけど・・・も、も、もし良かったらいただいても良いですか?
かわりにもうすぐ届く消化酵素、カプセルあけてみて変なにおいが特になさそうならいくつか送りますよ♪
2007/02/16 07:56
「こんばんは」
まぁ シオン君、ピロ子ちゃん
 こんなベイビーちゃんだったのですね
 かわいすぎる~(よ、よだれが~~~)
 最後の写真 同じ格好で寝ている(キャー)
 まさに 天使だわ(*^。^*)
桃助 2007/02/15(Thu)22:36:10 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
うちの子って基本的にいつでも誰かとくっついているのが好きなので(^^;)こんな写真ばっかりです。
あまり1にゃんでいる写真ってないんですよね。

桃助さんともかれこれ1年以上お付き合いしていると思うのですが、お会いした頃は確かピロ子ちゃん、シオン君が3ヶ月でそろそろ卒業かという時期でしたものね~。
実はこんなオチビだったのです(^^)
2007/02/16 07:58
「サスケって」
去勢したの??
ケーアド知ってるんだし教えてくれればよかったのに。。。
みやこ 2007/02/16(Fri)01:39:19 COMMENT編集
「☆みやこさん☆」
ブログに大々的に書いてあったので、読んでいらっしゃるかと思っていました。
12月中旬に彼は男の子を卒業しましたが、すっかりお顔がまろやかになり、これを見ると手術まで半年ほど悩んでいたのですが、決断してよかったなあと思ってます。

その上チッチもなくなったので、あちこちに一緒にお出かけしてます。
先日は私と一緒にちゅのの実家に挨拶に行きました。
2007/02/16 08:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.