忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


増える猫たち。


るるん♪

マホちんがあるところにいましたとさ。


るるん♪

お隣にはどなたかが実は寄り添っていらっしゃいました。


るるるん♪

反対にはもっといました。
ずり落ちつつある私の勉強道具・・・・。


るるる~~ぐう・・・

実は奥にはもっといました。
私、これでも一生懸命勉強してるんですよ。

机のカタスミで・・・(T-T)


うふふん♪

そこへまた1にゃん追加☆



マホちゃんが場所を譲ってくれます。
私の書類には譲ってくれないんですね?


このアタクシを追い出す気なの!?

結局今日もあまり机は使えないのでした。
それに赤ペンが今朝から見つからないのよねえ。

どこへ行ったのかなあ・・・。


そうそう、最後にちょっと質問されたので一応書いておかなきゃいけないことがあるの。

苗家が2カップルをこの時期に出産を決めたのは、いくつか理由があります。

が、一番大きな理由は私が9月に引越しをするつもりなことです。
愛護法の関係上、出産から譲渡まで一定の場所にいるほうが事務処理が簡便なんだとか。
(特に私の場合、大阪府そのものを出るので。出ない場合は違うのかも)

となると、余裕をある程度含めて逆算するとこの時期しか無くてね(^^;)

ブリーダーさんでお引越しを検討されている方は要注意かもしれませんね☆


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「猫団子」
真冬のお猿さん達が暖を取るために一匹が十匹に、やがて二十匹三十匹の団子になるのをテレビで見たことがありますが、苗さん宅の猫団子はこうやって完成されるわけですか。でもお天気良くて暖かそうなのに、何故そこまでぺったりくっつくの?皆さん。本当にお互いの事が好きで好きでたまらないんでしょうね(我が家の2にゃんは現在バトルの真っ最中です。静電気パチパチ飛んでます…)。

それからメールありがとうございました。月曜日郵便局の窓口から発送しますので少々お待ち下さい。
rico 2007/02/17(Sat)20:09:25 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
う~ん、何故かむやみやたらとくっついております(^^;)
しかもくっつきだすとお互いグルーミングしだすので撮影が難しくなっちゃって・・・寝てるか、オモチャですご~~くお目目が爛爛な写真しか撮れなくて難しいです(^^;)

お二方は今バトル中ですか。
うちも一日に何度かはバトルというか、走り回ってますよお~~。
キックキックとかは・・・まあそんなに無いかも(ぼんやり一族すぎ?(--;))

メールの件、本当にありがとうございました。
重ね重ね大感謝です(><)
通関はどうやら土日は動かないらしく、日通の報告画面を見て悲しくため息をつく今日この頃です。
とうとうお肉はサイリウム諦めて一般栄養食な肉団子で諦めて冷凍しちゃいました(^^;)
2007/02/18 09:38
「わはー」
かわいいですねえ~(≧▽≦)
ココはおこたですか?
苗さんがお勉強してたら増えてきたんでしょ~っ!!

わたしが仕事してたりとか本読んだりとかしてると
うちのおふたりも集まってきます~
ふたりでも大変ですよ。
ごめんねーなどと(ナゼ?!)いいながら
下敷きにされている文書をギリギリ抜き取ったり・・
これだけ集まってくると見事というか楽しいですね(^▽^)
のぼのぼ 2007/02/18(Sun)15:51:12 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
そうです、おこたです。
私がいるのもあるんでしょうけど、ホカホカ暖かいのもまたポイントのようです(笑)
中に入ったり外に出たり、上に乗ってみたり。
大忙しですよ。

そうそう、いっぱい集まってくるのは嬉しいんですが、文書は私も下からギリギリ抜いてます(笑)
でもテテリキしゃんたちのほうがもうそろそろ重いでしょうしね~~、私よりも頑張って抜いていらっしゃるかも(爆)
せっかくむこうのほうに押しやってもジリジリ戻ってくるんですよね(--;)
果てはゴロゴロ言いながらすりすりしてきて顎アッパーされたり(--;)

嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・ちょっとだけ私に時間を!!と思います(笑)
2007/02/19 08:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.