忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃぷりめんとは我が家も色々ありますが。
結局強力ワカモトは一員には入らず(笑)


酵母味なら食べたいなあ・・・

また今度試してみようね。
でも、お願いだからもうちょっとみんなダラダラしないでポーズ取ろうよ・・・。
(ピロ子ちゃんおなか丸出しだし(--;))


ところで、最近おちび~ずと呼ばれているマホ・ユエともに美青年、美淑女に。
だんだん子猫から若者らしいお顔つき、体つきになってきました☆

ユエ君なんて長くて長くて・・・正直いつも私にアピールしてくれるんですが・・・


ボクのこと、ちゃんと見ててや~~!

いつも私の目の前におるから見てますとも・・・。
(チョッピリ邪魔・・・カモ(--;))

私の視界はユエ君でいっぱいいっぱいになるんだものっ。


その点控えめ・・・というか、多分何も考えてないせいで出遅れているマホちんは
ちゅのさまが大いに気に入っており、溺愛し、彼女だけ抱っこしたりと


明らかに贔屓をしております(--;)



ヒイキって・・・おいしいの?

や、なんかね、いつもほけ~~~ってしてるところがイイんだって(--;)


ま、確かに美少女だしね。
なんだか和むお方なんだけども(笑)


たまにはオモチャも~~狙うね~~ん
マホはな、すっっっっごくどんくっさいねん

ピロ子ちゃんも人のこと言えないと思いますけど・・・。



美少女の大人部門デビューは来月になりそうです。

マホは、私は明らかに突出した部分があると思っている子なので、
いい評価がいただけると嬉しいけど・・・こればかりはね(^^;)


ボクは出るとマホとガチンコ勝負やし
あたちは妊婦さんやから・・・

お二人はお留守番しててな♪
毎日帰ってくるから☆(再び名古屋二往復をするつもりらしい)


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「あれれれ〜」
いやね、今回消化酵素をDr.Goodpetのフィーライン・フォーミラにしたのって、以前、苗さんがオススメしてくださったのも理由のひとつだったのです(汗)。
いや〜ん、今、使っていなかったですか?!
以前使っていたソリッドゴールドのDザイムにしておけばよかったかしら…などと弱気になったりして。
もっとも、まだまだお若い苗家の猫ちゃん達と、うちの歳のいった猫では色々と違うだろうし、食べているご飯も違うし条件がそれぞれなので効果が同じとは限らないですけどね。
手作りされている方、Dr.Goodpetを使っている方、結構多いのですよね。どんな具合になるか分からないけど、しばらく挑戦してみたいと思います。とはいえ、昨夜は混ぜたのがバレバレで食が進まなかったので苦戦しそうですが。ミネラルのサプリは、それよりもかなり苦戦しそうな気配。うちの子達には、ちょっぴりニオイが強いみたい。
nyanmyupurin URL 2007/02/13(Tue)17:12:25 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
おおおう、そうだったのですか。
別にフィーラインヘルスに不満があったわけじゃなくて、サスケのIBDの助けになればと思って買ったので、無くなったときすっかり良くなってたので再注文しなかっただけなんです(^^;)
最近またちょっとサスケさんのウンの様子が変わってきたので(緩いわけじゃないけど、ちょっと細くなった気がして)消化酵素を足そうかな~って。
ちょうどサイリウムを頼むところだったので、人間用ショップでおニューな消化酵素を買っちゃったのです(^^;)

確かにGoodpetはフィーラインはあまり感じませんでしたが、総合ミネラルのほうは結構匂いがしますよね。
ブログで書いていらっしゃったとおり、私もあの出汁に匂いが似てると思いました(笑)
うちもあの出汁、せっかく買ったのに飲むのは一部だったんですよね~(--;)
2007/02/14 12:01
「無題」
ちゅのさまがマホちゃんを贔屓する気持ち、分かりますよ~~~!!
私も人間、猫、その他動物問わず、おっとりしたコが大好きですぅ~(でへへ。。
自分がかなりののんびりなので、おな~じ空気というかスピードの方はとても居心地が良くて。。。^^;
ソマもその一匹です^^;
もぅ、あのおっとりのんびり具合に人間2人はメロメロです。
苗さんもちゅのさまと同じくおっとり猫ちゃんは好きですか?
あ、でも男のコ好きでしたね~~~^^
ちょっと、ちゅのさまの気持ちにとても同感して嬉しくなりましたよ~。
ネコ娘。 URL 2007/02/15(Thu)09:49:59 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
うふふ、そうですか?
のんびりホエホエな子は私も好きですよお~。
男の子のほうがその傾向があるので、私は基本的に男の子のほうが好き、という理由なのですが・・・ま、お嬢様たちは「頭がイイノネ」というのがよくわかるのでそれもそれでいいのです(時々苦労しますが(^^;))
だからユエとマホはちょっと我が家にしては性格が反対なんですよねえ。
うちの子って男の子はホヤヤン、女の子はちょっとセカセカ(そしてちょっと変わっている)というタイプしかいなかったのですが(笑)

今頃沖縄ですよね。
今頃・・・飛行機の中くらいかなあ。
2007/02/16 07:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.