忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々考えてみましたが、4月1日に、それでは具体的なブツを公表することにします。
情報は、先に出しておきませう。

新しいご縁も探さなくちゃいけないからね☆(苦笑)


どうぞよろしくお願いします☆

まず、Cリター、ハユとコテツの間の子猫が生まれる予定です。
予定日は3月28日です。
ハユは63日で出産する子なので、多分これであってると思う。

ハユ、3歳のお誕生日に3回目のママになることになりそうです♪



次にDリター、ピロ子姫とコテツの間に子猫が生まれる予定です。
予定日は4月7日。
65日で計算していますが、初産なので、早くなるかもしれません。
ハユの子なので63日で産むなら4月4日になるしなあ。


どうなのかしらねえ・・・
ってお顔が怖いですよ、ピロ子ちゃん・・・。

いずれも親猫のカラーが同じなので、
女の子は三毛ニャン(あるいはニ毛ニャン)男の子はレッド系になります。


最近語っていたショー予定は全部マホちんのものだったのでした。
名古屋ではマホが出るよ~ん。
結局九州は私が昨日から風邪気味なのでやめることにしました(くすん)

あ、もちろんピロ子ちゃん、Sも狙うつもりなのは変わってません。
彼女は妊婦になったり、時間がたったりすることでクオリティーの下がる猫ではないし。

年齢が年齢なのでそろそろ1回目の妊娠をさせておかないといけないかなって思ったの。
そんでもって早くブリード引退しちゃえ☆と思ってる今日この頃なのでした(笑)


ボクの異父兄弟と姪っ子、甥っ子をよろしくね☆

お問い合わせはお受けしております。
どうぞ、よろしくお願いいたしま~~す(^^)

あ、ちなみに出産後すぐにコテツはCHにします(^^;)
ノンタイトルなパパも格好いいけどね(笑)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「やっぱり(^^;」
4月に生まれる予定っていうのはピロ子さんか~??と思ってたんですよね。
でもSがSが、って言うからあれれん??と思ってたの。

どちらにリッターも激しく気になるなり~。
お迎えにはいけないけど、また近所のおばちゃんよろしく遊びに行くねん♪

あ、3月はうちの最後の伏兵(爆)を写真撮り行こうかかなり前向きに検討中。日曜だけだけど、ベンチングご近所でよろしくです(^o^)。
たろすけ 2007/02/08(Thu)15:01:48 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
うちってメンバー少ないからウソはすぐばれていかんね(笑)
我が家ってど~~~も何を秘密にさせるにしても無理があるようでございますわ(--;)

どっちも可愛い子になるよ・て・い☆
しかも三毛ニャンだよおお~~どうする~~アイ○ル~~!?かしら。
何はともあれ心を鬼にして、でも遊びにきてね♪
お友達が遊びにきてくれるからこそ、うちの子たちって結構お外も平気なほうだしね、ありがたいことです(感謝)

名古屋ね~オッケー☆
例のごとく二日帰るわん。
この際回数券買って行こうかなあ~と思ってるところです。
ちょっと調べてみるのだ。
ひ、秘蔵っこ、とうとう出陣ですか。
対抗して私も秘蔵っこ、セバスチャンコテツを連れていこうか?(悩むところだけどなあ)
2007/02/09 17:50
「無題」
4月1日まで我慢しておこうと思ってたら、分かっちゃった(笑
でも、すっきりして良かったです(爆
「いんとろだくしょん」に仔猫誕生予定のこと書いてたから、それじゃないのかなぁ~??とは思いつつも、もしや結婚!?とも思いつつ聞くの我慢してました。でも、仔猫のほうでしたね(笑
おめでとうございます~~。写真、楽しみっっ!!
あ、あと、、、ちゅのさま面談はどうなりましたかぁ~~、むふふぅ。。
私はそっちも、いや、そっちのほうが(!?)気になりますよ、ほんとに!
同じ年頃の乙女として!(今、3才もおばさんに言われたくないと思いました・・?(--;)
ネコ娘。 URL 2007/02/08(Thu)16:00:15 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
うんにゃ、最初は1胎(ハユユンのみ)の予定を出してたのですよ。
本当は2胎同時はどうかと思ってるんだけど・・・私の手がきちんと回ることを祈っています、がんばるぞー!(><)
なにぶん今回は里子に出さないといけないので頑張らなくちゃ~~。
みんなそれぞれちゃんと里親さんを見つけてくれるといいんですけど(あせあせ)

え、ネコ娘。さん、別にそんな私と変わらないですぜ。
てゆ~か、私、早生まれだから実は26歳の世代だし(笑)
まだまだちゅのさまの面談はすんでないのです~。
明後日ちゅの実家には遊びに行く予定ですわん☆
2007/02/09 17:53
「コテツくん、すごい!」
ひゃ~!!
3月後半~4月は大忙しそうですね(^^ゞ

しかも・・・コテツくん、いきなりたくさんのお父さんになるんですね!!
きゃ~すごい!

今からすごく楽しみです!(^^)!
くりすけ URL 2007/02/08(Thu)21:11:20 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
ありがと~~~vvv

くりすけさん、でもコテツさんはちょっと手が早くてですね・・・。
サスケのようにモタモタして「可愛いわね~」なんていってる場合じゃないかんじです(--;)
ユエ君はおっとりしているので、サスケさんと同じく「う~ん、う~ん、わかんな~い」って言ってますけど(フ~~(--;))
ユエ君も機会があればパパになって欲しいですね。

ちなみに、たくさんかどうかはナゾです。
だってサスケさんなんて4歳の現役終了時でようやっと4匹のパパですもの(笑)
コテツも・・・まあせいぜい6匹のパパになればいいところ?とか思ってたり。

とか言ってて10匹も生まれたら泣いちゃいますね・・・どうしましょう(^^;)
2007/02/09 17:56
「無題」
ハユちゃん、ピロコ姫、共にご出産でしたか!!
コテツ君、たくさん子供が出来るのねぇ~!!
今から私も楽しみです♪
barai URL 2007/02/09(Fri)04:19:33 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
そうなのです~おかげさまでコテツ君をなんとかショーに出したくてたまりません。
我が家で一番ショーにご縁のないお方で・・・(--;)
行きたいショーはあれども、日程があわなかったり・・・誰かコテツを連れていってほしいくらい(爆)
せ~めて~~CHになって~~くれええ~~~、毎日念じております(苦笑)
2007/02/09 17:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.