忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きちんと宣言だけ。

4月1日付近に、私はとっても楽しいことがしたいなあと思いまして、
ここ数週間、こっそりと黙ってみたり、ウソをついてきました。

え~~~、今後私と何かに出会ったりする人は「あれ?」と思うでしょうが、
なにぶんご内密にお願いいたします(爆笑)(あった人には賄賂を贈るぜ!)


4月1日をお楽しみにね☆


なお、どうしても誤魔化せない場合は先にお話して、同じくウソの話を
ネットでは書いていただくことにいたします、ウフ。
先日からときどきウソなハムネコブログ、どうぞよろぴく(爆)


実はボク・・・

おだまり、コテツ。
お口にチャックよっ。

そうそう、今日はサスケ、ピロ子ちゃんにワクチンも打ってきました。
サスケ5kg、ピロ子姫3.65kg
でした☆

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
え!?何何何何ぃいいいいい!!??
すっごーく気になるんですけどー(笑)
それに・・・4月1日ってエイプリルフールなんですけどぉおおお!!!???
↓の記事、やっぱり抜け毛はすごいですよねぇ~!
我が家もそろそろパイプ掃除のやんないとだわ・・・。
barai URL 2007/02/06(Tue)20:32:52 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
抜け毛は本当にすごいですね。
あれだけ抜けているのにまだモフモフしているのには参りますわ(笑)
ま、それでこそ冬もほかほかなんでしょうけど。

4月1日の件は、ミクシーでもやはり非難ごうごう(?)だったので、情報だけ先にアップしておくことに・・・。
4月1日はエイプリルフールだけど、載せてる子猫は本物ですわ☆

・・・偽者だったりしてね(爆)
2007/02/08 11:11
「ん?」
苗さん と~っても気になりますわっ
4/1・・・まだまだですなぁ~
コテツちゃんのお口チャックってことは
もしかして~(イヤイヤ いらぬ詮索は いたしますまい)
ワクチン 無事、終られたのですね
 お疲れさまでした
桃助 2007/02/06(Tue)20:44:57 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
モモちゃんは昨日ワクチンでしたよね?
私は昨日何故か気持ちが悪くなり、熱も出て、一日中ベッドとラブラブしていたので一昨日いっておいて良かったです(^^;)

コテツ君のお口チャックは残念ながら意味がなかったようで・・・。
私がすでに話してしまいました。
でも、4月1日まで大事に隠しておく画像もいくつかあるでしょう(笑)
2007/02/08 11:13
「なんだろニャ?♪」
苗さん、こんばんは。
今日はお世話をおかけしましたm(__)m

な、な、何だろなぁ~?♪
きっと、すごくいい事だね^^
楽しみに待っちょるヨ♪(*^・^)/

サスケさんとクリが同じ体重だ♪
 のん URL 2007/02/06(Tue)21:56:02 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
え~~~あの小さかった(←まだ言ってる)クリちゃんと同じですって!?
なんだか想像つかないですわ・・・。
ていうかクリちゃん、毛のせいかもしれないけど、サスケより小さい気がしたんだもの。
実は筋肉質でむちむちだったりするんでしょうね(^^)

コテツ君はですね、上手くやりまして・・・(サスケよりも段違いに上手!)クリちゃんと同じ栄誉をいただけましたの。
しかも2名の美女から(笑)
2007/02/08 11:14
「ありがとうございました」
苗さん、今日、届きました。
お忙しいのに本当にありがとうございました(感謝)
何だか、宝石みたいに見えました^^
一週間飲ませて検査に行って来ます!
この度は本当にありがとうm(__)m
 のん URL 2007/02/07(Wed)18:54:36 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
届きましたか、よかったです。
少しでもお役に立てればよいのですけれど・・・。
まあユエみたいにあっという間に治る子って少ないんですってね。
ユエが早く治ったのは、①かなり早期発見だった②すぐにホメを飲ませたから、くらいの可能性しか思いつかなくて。
もし②だったらシーちゃんにもお役にたてるのでしょうが・・・。

早く検査の結果が良くなるといいですよね。
春になる頃には完治していることをお祈りしてます。
2007/02/08 11:17
「んん?」
コテツくんがパパになるってお話?
んじゃなくて、苗さんが結婚とか?
4月1日って当分さきのことで、何か発表されてもこの事忘れていそう(笑)。

ところで、サスケぼちゃま、大きくおなりになって。5kgですか。いつの間にかにゃんより大きくなっている!にゃんは手作り&昨年の入院ストレスでマイナス1.4kg。ちょっと痩せすぎてます。以前は5キロ以上あったのになぁ。ぼっちゃまより大きかったのになぁ(遠い目)。でも、見た目はにゃんの方がデカイ。贅肉&デカイ顔のせいですね(汗)。
ピロ子ちゃんは、ブログの写真の見た目より小さいのですね。
nyanmyupurin URL 2007/02/07(Wed)20:21:32 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
うはは、私が結婚!!!
まあありえなくもないんですけどねえ・・・どうなんでしょうねえ(笑)
ええ、実はコテツがパパになるのは当たってるんですけど・・・あの子ったら手が早くてですね・・・フフ(遠い目)
もちろん私が許可したせいなんですが、サスケより早い!と感動しました(笑)

にゃんちん、少し体重が減りましたか?
痩せすぎなら困っちゃいますけど、そうではないのなら5kgは結構大きいほうだと思います。
実はサスケ坊ちゃまも去勢してからジリジリとでかくなっておりますの(--;)
サスケさんは少しダイエットなさったほうがいい・・・と思いつつも、どこへでも飛べる身体能力があるので筋肉質ではあるわけで・・・どういう方向へダイエットをさせるか悩み中です。
カロリー減らすだけでいいかな・・・ムムム。

ピロ子ちゃん、実際見るとかなり小柄なんですよ☆
ハユに比べると骨格が小さいのがよくわかります。
でもムチムチしているので見た目より重いんですよね(^^;)
2007/02/08 11:22
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.