忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近、本当色々落ち込んでいたというか、鬱々しかったというか(汗)
一部の人には本当に心配かけてしまいました。



なんだかでも日曜日から本当に元気、というか、もうずっと考えてきたことから
うっかり脱出してしまったらしく、元の私、よりももっと元気になりました。

18歳の頃の私と多分あまり変わらない状態にまで戻ってるんですねえ~。
や~びっくりぽん。




さて、そんなわけで大変前向きヤロウな私なんですが(ブログめぐりも再開するッス♪)
今回手入れが悪かったことに関しては本当に反省しきりなのです。



ショーなんていうストレスのかかるものに連れていくんだ。
ならば私はせめてキレイにして、さっさとリボンとりまくって引退できるようにしよう。



これが私のショーと準備への考え方だったはずなのに、すっかり失念していました。
お恥ずかしい限りです・・・。

私はずっと真面目に、正当な方法だけでやっていきたい、そう願っていたはずなのに。
すぐに初心を忘れるのはいけないですね。



というわけでですな、ピロ子姫をSまであげる努力をしようと思います。
マイナー種がなんぼのもんじゃい。
サスケパパに続いてアジアで二番目の、女の子でははじめてのSGCになってくれ!
(といっても今の時期、アワード戦真っ只中で超激戦だけど~(T-T))


がんばれ、祈りのマホ踊りっ!

そうそう、一応計算もしたけど、QGCは意外と余裕でポイントありました(てへ)
もしもう1リング落としてたとしてもあがってましたわ♪

次は3月の名古屋でお会いしましょうね☆

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ショーおつかれさまでした。猫ちゃん2匹を連れての
移動は相当大変だったことでしょうが、良い結果が
得られて、次への活力となったのでしょうか。
キャットショーはにゃんこ達のいわば芸能界。一般人である私とか一般猫であるうちの2にゃんにはまったく想像できない世界ですが、最高位目指して頑張って下さい!プチさんと兄さんにマホちゃん踊りを覚えさせて、影ながら気合いの入ったエールを送ります。

けどマホちゃん、見事な踊りもさることながら、素晴らしく可愛いお顔ですね。その一瞬をとらえた苗さんもすごいです。
rico 2007/01/30(Tue)20:16:19 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
いやいや、実は3にゃん連れていったんです・・・。
10kgを運びながら階段あがるとかは・・・25歳なのにヒイヒイ言ってる私。
もう若くないってこと!!??
それともアッシー君を東京でゲットしろという神様の啓示?!

マホ踊りは我が家ではマホちんしかしないんですが、是非お二方にも覚えていただけると・・・見ていて和めますよ(笑)
なんで頭を抱えて踊るのか・・・すごく謎です。
本人はオモチャ抱えているつもりなのか・・・???

実はマホ踊りの写真、かなりダメ写真がいっぱいあるんです。
そのうち動画で撮れるといいんですけど・・・結構アヤシイんですよ、腰つきとか(笑)
2007/01/31 12:36
「無題」
>がんばれ、祈りのマホ踊りっ!

くおぢにも「祈りのマホ踊り」が通じますように☆
3月はまた来名なのかいな~?
くおぢは待っているぞ!
くみっく URL 2007/01/30(Tue)23:42:07 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
3月のショーに連れていこうと思ってます~。
また日帰り2連発をかますつもりで考えてます♪
その頃子にゃんも生まれそうで生まれない時期かもしれないので(^^;)
その前にもう1、2回どこかに出そうかなとも思ってるのですが・・・考え中です。
博多もいいねえ・・・なんてのんきに考えてます(笑)

くおちゃん、そうこうしてるうちに1歳とかになる・・・んでしたっけ??
何かお祝いを持っていかねばなりませんなvvv
2007/01/31 12:39
「無題」
う~ん、ショーの事は疎い私ですが・・・(汗)
苗さんが元気になって良かったぁあああ♪
祈りのマホ踊り、可愛いっす、うふふっ(*゚v゚*)
barai URL 2007/01/30(Tue)23:59:51 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
マホ踊りはかなり動きが激しいので写真ではここが限界のようです。
次こそ動画!!!(笑)

ショーもね、楽しいことは楽しいんですが、やっぱり少しだけ猫を手伝えるとしたらオーナーの準備が大事になりますから。
なんだかずっと参加してると初心を忘れてしまって反省反省です(^^;)
2007/01/31 12:40
「無題」
日曜日はお疲れ様&お世話になりました~
何とか腕ももげずに連れて帰れたようで安心しました(笑)
ピロ子姫のQGC達成おめでとう♪
Sまで目指して頑張るんですね!?
まだまだのびしろ(?)があってあの成績ですから、ピロ子姫ならきっとTICAアジア初のカールの女の子でのSGCも成し遂げてくれるはずです!
応援してますよ~
それにしても生マホちんはやっぱりとっても可愛かった(*≧∇≦)ノ
ピロ子姫が引退してもマホちんが控えてるから大丈夫そうですね!
バーニンフェニックスな活躍も期待してますよ(笑)
いつかは生マホ踊りも拝見したいものです(;・∀・)
Humming URL 2007/01/31(Wed)11:24:34 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
なんとかSまであがれたらなあと妄想してます(笑)
ヒーロー坊ちゃまに続け!ですね。
でもまだまだポイントも全く足りてません(苦笑)
九州に出すか出さないかも考え中です。
どっちにしろ一日しか遠征は行けないので、長期戦になりそうです~~。
そうこうしているうちにピロ子ちゃんも1歳半になっちゃうし、子猫のことも考えないといけないのかなあと頭を抱えてます(苦笑)

マホさん、もう審査ケージでうるにゃいこと!(苦笑)
でもまだヒロのデビューよりは静かかもしれません・・・ヒロは「プ~~ミ~~~ヤ~~~」と叫び続けて衆目を集めておりましたゆえ(は、恥ずかしい)
マホちんはちょっとTICAに出すかCFAに出すか悩んでるんですけど、せっかくなので苗家はTICAでカールを頑張ることに集中しようかなあと思ってます。
CFAはすでにたくさんの優秀なキャッテリーが出陳してますけど、TICAでは本当にマイナー種ですものね(^^;)
2007/01/31 12:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.