忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はお久しぶりに東京まで行ってのショー。
ピロ子姫とマホちんのデビューです。



二にゃんとも実は私の手入れが不足にもほどがある状態で(--;)
もう二にゃん出しはしないでおこう・・・。
私にはそれができるだけのウデがないわ。



なんだけど、2にゃんはそれぞれ一生懸命アピールし、シッポをあげ、
ジャッジさんにすりより、本当に頑張ってくれました。



というわけで、結果はピロ子姫は3リング入賞。
目標のQGC達成♪



マホちんは1リングのみの入賞にとどまったものの、正式な入賞じゃないけど、
ソロリング(トレーニーによる擬似審査・ファイナル)ではなんと二位!


こちらでいただいたの。
・・・今日の写真はあえて小さめにして手入れ不足をかくしてますが、
でかくするとこの体たらく・・・見て分かるようにひどい手入れなのだ(滝汗)

次は頑張る・・・つもりである(←大丈夫?)


最後にせめて美しいニャンで目の保養をどうぞ(^^;
ヒーロー君にもお会いしたの☆
(ヒーロー君のおうちはこちら

我が家とは違ってとってもきれいだったよ(遠い目)

それからササさん、ヤマーダ氏夫妻にもお会いしました。
今回とってもロッシーが出てたんですが、その体格にショックを隠せないご様子(笑)

まあ避妊してるもんね、ウン、きっとそのせいだよ。

しかし、ピロ子、どうしようかなあ・・・Sも目指す?

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
お疲れ様&おめでとう!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・

東京まで乗り込んだ甲斐がありましたね!♪
ほんとによう頑張った、おめでとうパチパチ!
お二人共、堂々としてますね、さすがじゃ~^^
苗さん、よかったね♪
また大阪か神戸で会えるのを楽しみにしてる。
ヒロたんマホたん、お疲れ様。
ご褒美に美味しいもんもらってね~^^
布工房 のん URL 2007/01/29(Mon)13:30:32 COMMENT編集
「☆布工房 のんさん☆」
ありがと~~~♪

う~ん、今のところ4月の大阪を考えてます。
や~そろそろコテツさんをCHにしないと・・・(滝汗)
二匹ともマナーは全体的に良いので(ヒロはマホを見に行ってる間怒っていたらしいので私がついていないといけない子みたいですが(--;))本当に助かってます。

のんさんち、次はどちらへ?
やっぱり神戸ですかね??
2007/01/30 12:02
「無題」
遠くまで、お疲れ様でした。今回は、こてつくんはお留守番組だったのですね。実はそろそろデビューかしらと秘かにワクワクしていました(笑)。
ちょっと、ここ最近読み逃げでしたが、以下過去記事のコメント内容まとめて書きですみませんm(__)m。
苗さん、勉強家ですね。尊敬しちゃいます。法律・経済と何やら私からしたらチンプンカンプンの世界ですが、何しろ感覚だけで生きているというか、ほぼカンだけーみたいな仕事の私には一番苦手な勉強!!それを大学出て、なおまだお勉強してしまうなんて、偉いです。自分が出来ない事をする人って、本当に尊敬しちゃう。
それから、一個下の↓記事写真見て驚き。シャンプーすると、写真で見てもかなり毛のモコモコ感が違いますね。2回洗うと、もっとモッコモッコになるの?長毛の子って洗う前と洗ったあとでは、こんなに違うんですね。
nyanmyupurin URL 2007/01/29(Mon)17:11:57 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
そうですね、そろそろコテツはデビューさせたいです、私も(--;)
ただ、今回コテツを連れて行くとピロ子ちゃんとどどーんとぶつかるのでそれもなあと思ってしまって(^^;)
なのでキツンの範囲に入るマホちんを連れていったのですわ。
結果は二匹とも頑張ってくれたし上々で・・・後は私個人の反省点がアリアリなだけ(笑)

勉強ですか?でもnyanmyupurinさんだってネコのご飯のことは勉強していらっしゃるじゃないですか~。
私よりも格段に知識は広くなっていらっしゃると思いますよ(^^)
法律・経済は個人的に大好きなんです。
てゆ~か、私、ホントに研究室に篭ってヒキコモリしてるのが似合うような人なんですよ(爆)

そうですね、ユエ君なんて生まれて始めてのシャンプー1回でここまでならなんとか。
といってもショーに出される子は本当はショーの1月前、1週間前、3日前、1日前に洗うのが常道とされているのですな・・・。
・・・いかに我が家がダメダメかがわかりますね(がびーん)
2007/01/30 12:06
「ゲッチュ!」
苗さま、おつかれさまでした~~~!
無事にマホちんもデビュ~できたし、目的は達成できましたね!
マホちんはものすごい美少女戦士だと思います♪
なのに、わたしったらマホちんを見ただけではマホちんとわからず。
ユエちゃんを見てからマホちんを見ると「あ、マホちんだ」とわかるという・・・・。
に、似てません?
え~わたくしは欲しかったおもちゃもゲッチュできたし、ピロたんにもマホちんにもユエちゃんにも会えたのでとっても満足な1日でした♡
バニラのママ 2007/01/29(Mon)21:26:15 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪
もっとキレイにしていければよかったんだけど・・・この点は次回改善できたらいいにゃ・・・。

マホもヒロも結構学生さんが可愛い!とおっしゃってくれたのが内心「フフフ・・・フフフ・・・お~~~っほっほっほ」ってかんじで(変な人じゃん)
褒めていただけると嬉しいですね、本当(^^)
マホはまだまだ手入れと成長でもっとキレイになると思います。
ヒロは今が一番カールとしてはキレイな時期。
もっと彼女を生かす手入れをしよう、と決意中です(><)
無事最高位まであがったらお祝いしてやってくだせえ~~♪

二匹はね、一日我が家で散々遊び倒すと分かるようになるようですぞ。
ウチに3回くらい遊びに来た人は一目で写真であっても二匹を見分けられるようになったらしいのです(笑)
大阪に来たら遊びに来て~♪

バニラさんにもよろぴくですv
2007/01/30 12:09
「お疲れ~」
3頭も運んでほんとに大変だったね(^_^;)。
早起きも辛いけど、、、。
早起きに自信なかったので、ショーだしてた時はわしほとんど徹夜でだしてましたな。←帰宅が1時2時でそれから洗ってたから

でもでもピロ子さんQGCにあがれたし、マホちゃんもおりぼんもらえたし行った甲斐あったよね(^^)。
いろいろ思うところもあるのだろうけども、問題点が分かってれば次回改善することもできるわけで、、、この際、S目指して頑張ってみるとか。と、ナンも手伝えないのに無責任発現してみる(笑)。
たろすけ 2007/01/30(Tue)01:07:13 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
手がもげそうだったよ・・・もげもげ!
でも意外と筋肉痛にはならず~・・・私の手も強靭だな!と感動。
ショーも久しぶりに東京に行ったけど、楽しいねえ。
今回は実は初めて富士山を見たりして(笑)
今まで何度も行ったけど、いつも寝てたんだよな、富士山。
おかげでリボンもらえたのかな(笑)

うむ、Sは目指してみるつもり。
途中でやめちゃうかもしれないけど、あと何回かヒロにお付き合いしてもらうよ。
てゆ~か、あの子、マナーが良くなってるの(笑)
だからもうちょっとお付き合いしてもらうつもり。
シャンプーもしばらく耐えていただくことにしまする・・・キライだって思ってあまりしてないせいで余計にキライになり、余計に汚くなるっていう悪循環の気もするのよね、最近。
2007/01/30 12:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.