忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々グルグル悩みも多い今日この頃。

というわけで、この際もっと忙しくしてやろう。
そんでもって考える暇も無いといいのさ、フフン計画を発動中。

というわけで、ボクは専門学校に行くことにしました。
法律関係のはまあもちろんいくんですが、経済系のに基本的に行くつもり。

かなり学業に傾くので、ますます更新が遅くなるかも。

な、なるべく更新できるようにがんばります。

ちなみに現在は民事訴訟法と戯れております。
某試験で迷作を書いたのを思い出しますね(ほろり)
確か既判力の時的限界について書け、とかだった気が。
過去で一番の素敵な作品ですよ・・・もうなんて書いたのか覚えて無いけど。

同時に上3法今月来月で回しちゃうつもりなので本当忙しいです。
来月から半年ほど経済系学校に週2日行きま~す。
法律系は模試だけなので、3月から一気に入れるつもりです。

頑張るぞ~。


そうそうHP細かい記録はやや放置中です・・・。
その代わり2月にはアップできる・・・かな。

同時に子猫情報関係も更新しました。
3月中旬から下旬にぴよっと生まれるように交配しました。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
なんだか大変なハードスケジュールな日々になりそうですね。
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。
今年は暖冬のせいか、ちらほらと春の便りというか春の換毛期の
話題も耳にするようになりました。苗さんのところはみんな
ロングさんですから、お手入れはやっぱり大変ですか?
短毛でも、うちの兄さんの抜け毛に悲鳴を上げた昨年なので
今年もその日がやってくるのが恐ろしいです。

でも、いつものことですが、本当に仲良しさんですね。
ふわふわさん達が団子になっている姿は、猫好きにはもうたまりません。
rico 2007/01/26(Fri)20:37:54 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
抜け毛さんは恐ろしいですが、急にすごく増えるといったことは無い気がします。
本当はマホちゃん、ユエ君も一気に抜けて欲しいんですけどね~。
このモフモフには参ります・・・1年目だし仕方ないかなあと諦めつつ。
実はカールってロングだけど、かなり毛が少ないことが大事なのです・・・。
ピロ子ちゃんはいい感じだけど、子猫たちはモッサリです・・・はうう。

ricoさんちのお二方も団子になりませんか?
ショートだと特に寒くて団子になってそうな気がするんですが、そうでもないんでしょうか。
この抱き枕、最大5にゃんまで集まっていたことがあります・・・よく乗れるもんです(私はもちろん乗れませんでした・・・)

スケジュールむちゃくちゃなんですが、4月が一番死んでそうです(^^;)
ただ、最近かなり憂鬱気分だったので、忙しくなると分かってぱああ~~っと浮かれている私です(^^;)
なんなんでしょうねえ・・・マリッジブルーみたいなやつですかね・・・。
2007/01/26 21:26
「久コメです^^」
こんにちはっ!^^コメント久しぶりにしますっ!
でも、いつも遊びに来てましたよ♪
(実はちょっと気を遣ってほっておいたつもり・・?)

苗さん、学校行くんですかっ@@!
ブリーダーだけではなく、いろいろ勉強されてるみたいでびっくり!そして尊敬してしまいましたっ。
法律・・、経済・・、ネコ娘。にはちんぷんかんぷんの世界ですが、応援してますね。
かなりお忙しくなりそうで大変ですが、頑張ってくださいっ^^

あと、それに伴いいろいろ疑問が。。^^;
がっこ行ったら、ちゅのさまの転勤の際はどうなるのかなぁ~とか、結婚はいつかしらん!?とかね~(笑
ネコ娘。 URL 2007/01/27(Sat)18:15:14 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
あはは、やっとこさ元気になってきましたの。
最近は微妙に写真に興味が無いけど、書くことは平気みたい。
ちょっと考えることがいっぱいあったせいで凹んでたんですが、結構心機一転してきたようです(^^)
ありがとね。

法律は私は法学部出身なせいなだけです~そんな大したことしてないですよ。
とかく訴訟法が苦手なのでいかんなあと思ってますが。
経済関係は大学にいた頃独学で始めて途中まで資格とったんですが、独学では突破できないラインにきてしまって(^^;)
仕方なく通うことにしましたの。
でもネコ娘。さんも仕事自分で始めるなら勉強して損は無いよ~♪
意外と出来るもんですよ、なんでも(^^)

ガッコーは半年なので、9月までには通い終わるのです。
試験自体は大阪で受けれませんが、違う都市で受けるつもり~。
ただ次の試験から新範囲が入る試験なもんで不安だよお・・・受かるといいけどなあ・・・10%弱なのよね、合格率(苦笑)
2007/01/29 11:58
「無題」
こんばんは♪
 う~ん 苗さんは やっぱ半端じゃなく勉強家!
 目標に向かって頑張る方って
 とっても素敵
 頑張ってね~
桃助 2007/01/27(Sat)21:53:00 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
まだまだですよ、うん、私ごとき(^^;)
褒めていただけると嬉しいけど、同時に「まだまだなんだけどね」と自己反省もしきりです(笑)

しばらく忙しくなりますが、意外と忙しいほうが色々やれたりするので更新も言うほど止まらないかもしれませんね(^^;)
うまくやりくりして進めたいです。
2007/01/29 11:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.