忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コテツを最近撮影できてなかったのでコテツ祭り


ぎゅっとしたままネムネム(撮影してたらマホは起きてしまったのが残念)


若者トリオはいつも仲良し


マホ踊り、たまにはしてあげる
実物を見た人、母上、苗、弟クン、にこさん
かなり貴重


コテツ踊りは無いんだ


もしかしたら隠してるだけかもしれないけど
秘蔵のワザ、持ってる?


チビ~ズは来週プロ写真家さんに撮影していただく予定
うちの今一番のニャイオン君も格好よく撮ってもらえるといいな


このお嬢さんもね☆

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
マホちゃん踊り、見てみた~い!
プロに撮ってもらう写真も楽しみですね(^^)

あの、実はずっと迷っていたんですが、、、
苗さんと同じフードボウル買っちゃいました!キャー(照
実は前から一目ぼれしていたんですよ^^;
今日の記事にしましたので、元気だったら見に来てください^^
ご無理はなさらないでね~^^
ネコ娘。 URL 2007/01/20(Sat)02:56:58 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
うふふ、マホ踊りはかなり可愛いですよ。
オモチャで遊んでいるとごく稀にしてくれるんですけど・・・(^^)

フードボトル、買っちゃいましたか。
うちも高いので買うか悩んでたんですが、いざ届いてみるとあの値段でもいいなって思える品でしたから満足な我が家です。
ネコ娘。さんちも気に入っているといいな~と思いつつ(^^)
2007/01/22 22:04
「バンザイ!(^^)!」
「コテツくん祭り」バンザイ~!(^^)!

特に2枚目の若者トリオの写真がかなり萌え~でした。

1枚目の写真みたいに、あんなにギュッとしてネムネムするんですね。
私もギュっされたい~(>_<)
くりすけ URL 2007/01/21(Sun)12:50:15 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
うふふ、結構もえ~な写真ばかりでしたでしょ。
基本的にみんな仲良しなので固まってるんですが、時々こんな風景が撮れます♪

コテツさんは最近男の子の自覚が出てきたようで、少しサスケと折り合いが悪め・・・ていうかコテツが勝手に意識しすぎている感じなんですけどね(^^;)
だから入れ替えでお外に出ているので写真タイムに写せないことが多くて。
今はうまく撮影できるように時間配分を変更してみたり~♪
やっぱりこのブログにはなるべく全員、均等にご紹介したいので(えへ)
2007/01/22 22:07
「無題」
プロの方に撮影してもらう前に、もうポーズがバッチリ決まってますね。
しゃんとした姿勢のモデル立ち(?)見事です。
でも、コテツ君はやっぱりちょっと奥ゆかしくカメラに向き合って
いるのが、可愛くてたまりません。
rico URL 2007/01/21(Sun)19:52:10 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
プロの撮影のときは、家以外で撮影するので果たしてきちんとオモチャに反応してポージングしてくれるか、ちょっとドキドキだったりします(^^)
まあこればかりは連れていってみないとなんとも言えないですしね~。

コテツは結構飛びついてくるほうなのですが、目の色がうまく出てなかったり、きちんとお目目が開いてなかったりしたのでこんな写真に(^^;)
意外と実際に我が家に遊びに来た人には控えめタイプじゃあないんですよ(笑)
2007/01/22 22:09
「無題」
1枚目のおさしん、ラブラブですね(=゚ω゚)ノニャーン♪
プロ写真家さんに撮ってもらうんですね~!!
我が家も・・・いずれは頼みたいと思ってますです。
おさしん、楽しみにしてますね(=^・^=)
barai URL 2007/01/21(Sun)22:41:49 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
baraiさんちのお子様ズはみんなお外も平気だから、きっとプロショットは色んなショットが撮れるんじゃないかな?と思いますぞ(^^)
みんな本当にカラフル&はっきりした色柄の子だから、プロに撮影してもらったらきっと映えますよ~♪
2007/01/22 22:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.