忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近我が家にはチッチをする子がおりません。
そこで3年ぶりくらいにこたつ布団を出してみたんだけど・・・・

こたつカバーのチャック壊れてるっ(汗)

これは新しいカバーが必要です。


サスケ「極楽~~」
めくるとカバーがきちんとつけれてないのがバレるのでめくるのは禁止である!

それで新しく購入しようかと悩んでいたら、買い換えるべきものをもう一つ思い出した。

お布団。

これまたチッチの被害にあっていて何度も私に洗われている品なのですが、
そろそろこの際新調して、洗いやすいお布団にしようかな、なんて。



これくらいの値段ならまたやられてもかまやしないし♪



ユエ「ボクたちが大きくなってからしないといいけどね」
コテツ「グーグー・・・」

まあな・・・しかししてもそれは仕方ないのだ。
気にするな、男の子ズ。


ところで・・・

とうとう次のヒートか次の次のヒートあたりでコテツ・ハユユンを交配してみようかと

思ってたりします。


ハユ「ふーん」
コテツ「ぐう」
ユエ「弟できるんかいな!?」

今回の子猫は今のところ全員ペットとして新しいオーナーさんを探すつもり。
ペットとして、なので去勢・避妊をしていただける方にお願いしたいと思っています。

かなり本気で計画中ですので、4月ごろ出産を目標に考えています。


マホ「楽しみにしててや~☆」

興味のある方は一度お問い合わせくださいませませ。


ハユユンは今回の繁殖で引退ORもう一度交配して引退、のいずれかになります。
まあハユユンもサスケと同じ年頃、4歳までには避妊する予定なのです。

ピロ子姫は交配の前にど~んとショーに行っていただきましょう。
く、クオードまではあがってくれよ~~♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
おおお、セバスチャンとハユユンのお子様が!
どんなカラーの子が生まれてくるか楽しみだね~!
ええと、もちろん4月4日生まれなのよね?(笑)
それとそれと、月末めちゃめちゃ楽しみにしてるよ~!!
666王子がくること決定なんていわれたらねぇ。
もう楽しみで仕方ないわ~♪
ササ URL 2007/01/15(Mon)15:20:51 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
4月4日は難しいかも~。
今妊娠してなかったら合わせて作ることも可能だけど(笑)
今妊娠してたらねえ・・・3月10日あたりだすな、出産は。
ってちゅのさまのお誕生日だわ・・・。

ユエ坊は連れていくけど、あの子、多分内弁慶なのであんまりキャピキャピしてないかもしれな~い(汗)
プロ写真家さんもいらっしゃるのできれいに洗って連れていくよ♪
もしかしたら伏せてるポーズばっかりの写真家もしれないけども(><)
2007/01/16 16:43
「無題」
今度はコテツちゃんとハユちゃんのカップリングですか~
苗さんちの中でも一風変わったチョコレートリンクスポイントのコテツちゃんだけに、どんなカラーが出てくるか楽しみは膨らみますね♪
後はサスケ坊ちゃまLOVEなハユちゃんの気分次第?(笑)

そういえばECCのショー、ようやくカメラマン決まってましたね!
福田さん、ヒーローは10月初めに写していただいちゃってるんですよね~
まだまだ毛吹きがイマイチな時に(汗)
その土日CFAではシャナンみたいですけど、TICAのショーに来ることはないのかな…?
Humming URL 2007/01/16(Tue)02:18:17 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
実はうっかりこの二匹はすでに経験があるのです(--;)
う、うまくいってるのかは知らないけど・・・一応1回しかさせてないものの、妊娠しちゃってるかもしれないです。
そしてチョコレートの毛色遺伝での位置づけが未だによくわかってない私です。
絶対生まれたらね・・・ハユのブリーダーさんに見てもらうんだ・・・。
自分ではきっと間違えるっ!!

福田さん、私は初めて撮影していただくかも。
ヒロは撮影するか悩むところですが、子猫二人組は絶対撮影していただく予定です♪
CFAのほうはシャナンさんなんですね。
てっきりネコガタリだから哲さんかと思ってました(笑)
シャナンさんも未経験なんですよね~我が家。
いつか撮影していただきたい写真家さんですよね♪
2007/01/16 16:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.