忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかり忘れていた(ダメだろ、苗)生後二回目のワクチンを打ってきました(--;)
えへ。


ユエ「ボクたちついさっき帰って来たとこ」
マホ「づがれだ~~~(><)」

弟君にお願いして連れていっていただきましたの。
私、ペーパードライバーですので・・・危険運転致死罪とかしそうなんだもん。


2にゃんとも大騒ぎすることなく終了。
いい子でしたね、の褒め言葉をいただいて帰宅しました。

あ、そうそう。

ユエ君は3.6kgに成長しておりました。
お前、こないだまで3.1だったじゃん・・・(あわわ)


一方マホちゃんは2.9kg。
まあ平均的な女の子の成長っぷりでございますわね(^^)


まあそんなわけで、無事終了。
ぐったりすることもなく元気にしておりまする。


一方大人組は現在ハユユンにヒートが来ていまして。
たまにコテツ君ケージにいます。

最近コテツの写真が無いのはそういうわけです・・・。
や、撮影をお昼にするんだけど、いつも昼はコテツがケージ組なんだよ~。


で、夜はハユユンがケージ組です。
写真は全く関係ない中性組サスケぼんですが(笑)




というわけで、最後、ハユユンのご機嫌な動画をどうぞ。
ヒート中はいつも結構ご機嫌なお方ですが、甘えたれ度があがります。

ふみふみなお手手をお楽しみあれ☆

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
夜になると、アオアオ〜とヒート中らしい野良猫さんの声が響き渡る我が家周辺です。今の時期は全国的?に恋の季節なのでしょうか。
でもハユちゃん、ヒート中ご機嫌な猫って珍しいのでは?うちのプチさんも一度だけヒート経験しましたけど、その時はずっとくねくねしてました。
猫ブログをまわっていると、大変というかかなり辛そうにヒートを迎える猫ちゃんもいるようですが、ハユちゃんは良かったですね。
rico URL 2007/01/10(Wed)20:27:40 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
ショートヘアの子はロングヘアよりもヒートが強い子が多いようですよ。
ハユは幸いヒート中でもご飯も水もモグモグ食べてくれるので身体的にやつれたりすることが無いのでありがたいと思っています。
といってもそのうちハユユンも繁殖から引退していただく予定ですが・・・。

そろそろ恋の時期なんでしょうね。
今妊娠するとちょうど春前に子猫が生まれるから、いい時期に子猫を育て、ひとり立ちさせることができるせいでしょう。
我が家もそろそろかな?と考え中です。
2007/01/11 13:56
「無題」
おちちをまだ吸うんですね~。
ハユちゃんもなめてあげてるし、幸せそうですね。
リンは私の手のひらをまだ吸いますよ~。
一生続きそうです・・・。
エディ URL 2007/01/10(Wed)21:36:46 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
あらあら。
ということは我が家もハユは一生くっつかれているんでしょうか(苦笑)
まあ本人らが幸せそうなのはいいんですけどね(笑)

リンちゃん、手のひらがお好みなんですね(^^)
猫によって毛布が好きだったり色々こだわりがあるようですが・・・。
きっと人間で言う癒しの時間なんでしょうね♪
だってこういうときってなんだかウットリしてるんですもの。
2007/01/11 13:58
「3.6キロ!」
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年も宜しくお願いします。

ユエくん、3.6キロもあるんですか!!
びっくり(>_<)

ウチの桜音(メインクーン)は2歳になりましたが、3キロあるか無いかですよ~
お医者さんからも「もっと太らせてください」って言われましたが、本人がご飯あまり食べないからなぁ・・・・・

他の子たちも3~3.5キロ以内じゃないかしら?
食べているものがダメなのかなぁ?


ハユちゃんのフミフミ映像はいいですねぇ。やっぱりかわいいなぁ!(^^)!
くりすけ URL 2007/01/11(Thu)09:31:06 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

あら、桜音ちゃん3kg弱とかなのかしら?
でもまだ2歳になったばかりでしょう??
もう少しくらいゆっくりと成長するかもしれませんよ(^^)

ん~~うちはサスケは5kgジャスト、コテツは4kg、ハユは3.7kgってところですね。
ヒロはちょっと最近獣医さんにご縁がないので分からないんですけども。
うちの子ってなんか見た目よりも重い子が多いんです。
・・・いや、ぶっちゃけちょっと太いのかもしれませんね(汗)

でもご飯はねえ、ユエ君たちはロイカナのセンシブルですし、あんまり特別なものはあげてないんですが・・・。
もしも食べる量が少ないだけなら、キツンフードのように少しで高カロリー取れるご飯にするのも良いかもしれませんね。

ハユ、あんまりフミフミしないんですよ~だからちょっと貴重な動画なのです。
ハユがフミフミするのは子猫がとても小さい頃の育児中と、ヒート中くらいですの。
でも他の子は全然フミフミしないんですけどね(汗)
2007/01/11 14:04
「無題」
あけましておめでとうございまーす!
今年も変わらず仲良くしてくださいまし♪
666王子~、そんなに体重増えたらダメじゃーん!
苗さんに東京に連れてきてもらえなくなっちゃうよう(笑)
うううう、しかしキミは本当に可愛い!このライオン丸めっ♪
ハユユン思いっきり誰かさんをマッサージしてるね(笑)
ササ URL 2007/01/11(Thu)10:13:25 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
こちらこそ今年も仲良くしてやってくださいませ(^^)

大丈夫!もうユエも連れて行く気満点でダブルケージ(広めの待機ケージのことです)1個とってあるから♪
写真家さんが来るといいんだけど・・・未定って書いてあるんですよねえ(汗)
撮影したらササさんにもあげるね~~(要らなくてもあげる!)

ハユユンね、なめたあとまたマッサージなさってましたよ。
誰かさんもハユユンのお腹をマッサージしてるからお互いさま??
2007/01/11 14:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.