忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~三重に来てはや5日半ってところでしょうか。
すっかりどこの子か分からなくなっている皆様です。


基本はこの私の部屋にいていただいている生活でございます。
大変ホカホカの日のあたる良い場所でお昼寝にもってこい!


サスケ「極楽極楽・・・うとうと・・・」

ちなみに暖房つき、空気清浄機つき、キャットタワー完備。


ユエ「このタワーから小窓に移れるねん」

小窓でお外を見るのが皆様の大変なブームにもなっております。


ヒロ「ここやねん。結構眺めがいいんやで。」

そして一日何度かこの部屋から遊びに出て行く許可が出ますの。


マホ「お昼はたいてい苗の部屋でお昼寝タイムになってるけどな~」


コテツ「ここも苗の部屋の一部。意外と上下運動出来るんよ」
これは私の勉強机の下ですな。

部屋には一応トイレ3つ、ケージ1つ、タワー一つにベッド4つがあります。
フローリングですがほぼ全域毛布やじゅうたんが敷き詰められホカホカ。


かなり厚遇されております(笑)


しかし彼らにかかると電子ピアノもただの台(笑)


どう見ても蓋開ける気ない感じだよね(笑)

おかげさまで皆様の良い昼寝場所になっておりますよ、今日も(^^;)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ご挨拶へ伺うのが遅くなりましたm(__)m。
明けましておめでとうございます。
今年も、4匹共々どうぞ宜しくお願い致します。
なんだか、ご実家は孫を可愛がるような勢いで皆ニャンを甘やかし待遇していませんか?
お揃いの器、キャットタワーにトイレ、ケージまで完備ですか!!
いやはや、驚きマシタです。
nyanmyupurin URL 2007/01/03(Wed)18:22:14 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
タワーはおととしに我が家よりも前にそろえておりました(--;)
当時はハユとサスケだけでしたが、ある日両親が帰ってきたらタワー持ってましたの(汗)
トイレとケージは大阪から運んできたもので、トイレは余りものなのです(^^;)
ショーに行くと結構いただけるのでニャントモとかいっぱいあるんですよね(汗)

食器も父に内緒で母が買ったようです。
まあすでにバレバレですけどね(笑)
コテツ君のおこぼしの量が普段の食器より多いのが難点なくらいで(苦笑)他は安定性の面から見ても、かなり秀逸な食器でした♪
2007/01/04 13:26
「無題」
苗さん、明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくおねがいします。
実家に帰ってるんですか?
猫ちゃんたちも一緒に帰ってるんですね。
全員連れてくるの大変じゃなかったですか?
エディ URL 2007/01/03(Wed)21:56:16 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
あけましておめでとうございます!

う~ん、そうですね、猫たちは結構おとなしくて車で運んできたんですが、身の回りのグッズを持ってくるのが大変でした(^^;)
なにしろ今回は運良く長期滞在できそうだったので、足りなくなったりしないようにお肉もクーラーバックに詰めてきたり、カリカリもむやみやたらと持ってきたり(汗)
あとは猫たちはおとなしくしていたのは半日で、次の日には(一部は当日からいつもどおりでしたが)みんな好き勝手しておりましたわ。
もちろん彼らなのでたいしたことはしませんでしたけどね(^^)
2007/01/04 13:29
「無題」
こんばんは。
おそろいでお座りあんよがかわいいです~~。
お部屋に電子ピアノ!苗さんピアノ弾かれるんですね。にゃんこさんたちも、いない間に蓋を開けておけばもしや、意外な迷演奏をきかせてくれたりして・・・。
ところで、下の記事のマホちゃん、めずらしくわいるどな一面ですねー二本足たっち。愛感じました。
ひな URL 2007/01/04(Thu)01:08:54 COMMENT編集
「☆ひなさん☆」
マホちゃん、結構アクティブなんですよ。
それにちょっとオシャベリみたいで、部屋の外に遊びに来ては「ウナナ~」と小さい声で叫んでおります。
何を言いたいのかはよく分かりませんが(苦笑)

ピアノは小さい頃に6年ほどやってたんですよ~~。
といっても今やもう指が動きそうにもありませんけれど。
ただ、左右違う動きはフツウに出来るのはちょっと助かるときはあるかもしれませんね。
パソコンのブラインドタッチは苦になりませんでしたし。

にゃんこさんたちはピアノではなく階段で迷演奏「カシャカシャカシャ(走っているらしい)」「とすとすとすとす(二段飛ばししているらしい)」「どすーん(二階の階段の手すりから降りたらしい)」を連弾してくださいますヨ(--;)
2007/01/04 13:33
「良い感じですね☆」
皆ニャン、とても落ち着いておくつろぎになっているようで。。(^^)良い感じですね!
苗さんもお正月休みのんびりされてますか?
それにしてもいろいろ完備で、大移動は大変だったんじゃないですか?猫ちゃんもたくさんだし。
帰りも大移動ですね・・!

あ!動画のやり方習得しました!(笑)
苗さんみたいに動画もたまには載せてみようと思いますっ!
ネコ娘。 URL 2007/01/06(Sat)21:41:16 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
帰りは大変ですねえ(--;)
今週の土曜日を予定していますが・・・ちょっと母上が入院してしまってどうなるか不安定なのですが(うむむ)
すっかり三重家にはなれてくつろいでいますが、いつも同じ部屋にいれないので、部屋に見に行くと大歓迎していただけますワ(^^;)

お正月は同窓会あり、友人が腰痛で倒れたお見舞いあり、福井へもいったり、と結構忙しいです。
でも実家はケーブルテレビがあるのでミステリーチャンネルと遊んでいただいております(意外とくつろぎ中?)

動画うまくいきましたか?
動画って私達がいつも接している様子を一番表せるのでいいですよね~。
お友達で我が家に遊びに来る人はご存知のことも、他の人に伝えられる素敵なツールですよね♪
2007/01/08 22:19
「無題」
わ~☆ すごい!
3匹・4匹の写真は、みんな同じ方見てますね!
何で注目集めたんですか?
canim URL 2007/01/08(Mon)13:57:45 COMMENT編集
「☆canimさん☆」
多分手かなあ・・・。
ウチあんまり撮影のときオモチャは使わないので、音を出したり、手で指示したりしてるだけだったりします。

あ、思い出したぞ。
このときは部屋のドアを見てるんです。
階下で音がしてたんじゃなかったかな?(家族の誰かが廊下をウロウロしてた気がしますぞ)
2007/01/08 22:24
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.