忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日夜、サスケさんの男の子卒業手術の抜糸にいってきました。
あっという間に終了でお帰りです。

これで次はサスケさんはワクチンまで箱入り息子ですね。


サスケ「ボク頑張りましたよ」
苗「ちょっとシャー言っちゃったけどね(^^;)」


そういえば、猫たちにはもう一つクリスマスプレゼント買ってきてたんです。

この羽。

選んだポイントは「芯が太い、赤くて目立つ、結構大きめ」の3点です。

ハンズで購入いたしまして。

本当はちゅのさまのクリスマスプレゼントを買いにいったんですが
お目当ての時計がなくて、結局ニャン用だけ購入したのでした(^^;)




結局こうなりましたけどね。

動画撮影しつつだったので、ユエ君にやられちゃいました(涙)


ヒロ「おもちゃなんて壊れるもんやで~」


ユエ「大体遊んでるときに余所見した苗が悪いんや~」
苗「でも出して1時間で壊すことないやんか~~!!」


ヒロ「これがあるおかげで今日はみんなカメラ目線バリバリやで~」
苗「いつもはオモチャとか使ってない写真やもんね」


マホ「うふ・・・(気取り中)」


そういえば、最近ピロ子姫がムチムチしています。
久しぶりに帰ってきたちゅのさまも、抱っこして「見た目よりずっと重い」
と驚いていましたの・・・って我が家の子は筋肉質なので全体的にそうなのですが。


今ね、ハユとヒロはかなり毛が落ちてシングルコートなんですが、
二匹ともとってもムチムチしているのでし・・・むっちり母娘ですわ。


基本的にウチの猫で軽い子っていないね(汗)
みんな触ると見た目よりもかなりしっかりしていることが分かる子ばかりです。

ムキムキ一族・・・?(汗)



お友達ののぼのぼさんのおうちでリキ君のお誕生日記念イベントをされてます☆
とっても素敵なイベントですので是非遊びに行ってみてくださいネ♪


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ピロたんのお手手」
いや、ほんとう、爆笑です♪
ピロたんが両手でしゅぱぱぱぱぱぱぱって羽根と遊ぶところ・・・・爆笑♪
さすけパパ下敷きになっちゃって災難でした(合掌)。
いや、何回見てもピ、ピロたんが・・・・しゅぱぱぱぱぱぱぱぱぱってやるところ・・・・しゅぱぱぱぱぱぱぱぱぱってやるところ、爆笑です!
バニラのママ 2006/12/26(Tue)10:54:44 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
結構ピロ子もやるときはやるでしょう??
意外とすばやいあのお方ですの♪(でもバニラちゃんにはかなわないかも)
サスケさん、さりげに踏まれてたり、ピロ子もなんとか元の段に戻ったりと大忙しな一族でございます。

ショー会場ではかなり大人しいのであんまり遊んでくれませんからバニラのママさんの目前でしゅぱぱぱ!をお見せするのは難しいかもしれませんね(--;)
してくれたらいいんですけどお・・・姫ですからのう・・・私の思うとおりには全くしてくれませんの(爆)
2006/12/27 16:14
「無題」
サスケパパえらいなぁ・・・
下敷きにされてもまったく動じない!
ウワサには聞いていたけど、ホントに性格のよい坊ちゃんなのね!
セバスチャンコテツは~!もっとすばやく動かないとゴルゴになれんぞ(笑)
うちもその羽がほしくなってきた!
「インディアン嘘つかない」みたいな羽(笑)
ササ URL 2006/12/26(Tue)13:36:19 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
インディアンウソツカナイの羽は他にも紺色と黒と白があったなりよ~。
でも一番興奮しそ~な赤にしてみたのでした♪
ホントはもっと大きいのが欲しかったんだけどね、心斎橋から梅田、そして我が家まで羽を背負った彼女とともに旅するのはイヤだってちゅのさまが言ったの!
私は平気でくじゃくの羽を3本ほど買うつもりだったんだけどねっ。
イブだからダメだったのかしら(イブじゃなくてもダメ?!)

セバスチャンも実はサスケほどじゃなくてもかなりおっとりさんなのですよ。
ていうかウチ、あんまり機敏な子っていないんですよね。
あんまり猫じゃらしも早く振りすぎるとついて目がついてこなかったり。
野生で生きていけない・・・ゴルゴは夢のまた夢かも・・・はうう。
2006/12/27 16:17
「無題」
めっちゃじゃれてる(笑)
サスケ君?が下敷きにされててかわいい~。
リンだったらこんなにじゃれないだろうな~。
エディ URL 2006/12/26(Tue)16:32:48 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
う~ん、どうでしょう、リンちゃんもこの羽はかなり羽先がこまかく揺れるので心惹かれてくれないかしら。
羽も色んな種類があったんですよ♪
これはまだシンプルなほうですが、もっと色んな柄があったり。
リンちゃんお好みのは無いかしらん。」

踏まれているのはお察しのとおりサスケです(^^;)
2006/12/27 16:19
「無題」
今日の写真のみんな、マズルぷっくらですね。赤い羽さんに興奮した名残?
でも、ホワホワ〜なみんながムチムチさんだったとは驚きです。
苗さん家のカールさん、お顔は穏やかで、毛色は淡色だから、身体は柔らかいのかな〜と思ってました。
筋肉質でしっかりしているということは、飛んだり跳ねたりする時の着地はトンッと軽やかですよね。
キャットタワーが猫マンションになっているので、沢山の猫ちゃんに囲まれている生活に心底憧れてしまいます。
rico URL 2006/12/26(Tue)20:35:44 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
結構ムチムチしてるんですよ(笑)
そうですね、大抵のことはできる能力を持っていますが、なにぶん性格がほや~んとしているのであまり大したことはしません。
ただ、たまにやりだすと思いも寄らないところまで行ってしまうので油断は禁物です(笑)
うん、音はみんな軽やかで十分自分の体を生かした行動はできるみたい。
ただ、ハユだけは何故か足音を立てて歩くクセがあります。
てくてくてくって音がするんですよ(誰が来たのかすぐ分かります(^^;))

猫マンションはオモチャをそこらへんで振っているとすぐ満室ですね。
ただ、6にゃんいると好みもそれぞれ。
下から急に狙ってくる子もいるので、猫マンションだけお相手していても気は抜けません(実際この動画でも下から飛んできたユエ君に結構取られちゃってるし(--;))
2006/12/27 16:22
「ブツ送りましたで。」
まもなく到着かと>ゆうパック☆

サスケ坊ちゃん、手術がんばったご褒美さ~

ぼちぼち遊んであげてくださいまし☆
くみっく URL 2006/12/27(Wed)01:53:02 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
さっそく記事にさせていただきました♪
もういっぱい入っててこんなに良いの!!??と思いつつ。
本当にありがとうございますっ。

オモチャね、あの貼り付け型のはユエ君が大興奮してました。
うちのデジカメの動画は音が入らないおんぼろなのでお伝えできませんが、実は興奮しすぎて「ふしゅ~~~~フシュシュ~~~!!」っていう謎の異音まで出してるんですよ(苦笑)
2006/12/27 16:24
「無題」
ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ~。
サスケ坊ちゃま、抜糸おめでとうございます♪
無事に済んで安心ですね!!
羽のオモチャ・・・あっと言う間でしたね(苦笑)
それから・・・私のブログにコメント頂いた目によい
ホメオパシー、試してみたいなって思います。
Dちゃんの結膜炎、もう半年になります(涙)
持病のようなものなのか・・・とも思うのですが、少しでも状態が良くなればな~と思います。
勉強していないのでホメオパシーと言っても何をどう選べば??って感じでして・・・。
barai URL 2006/12/27(Wed)06:26:11 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
こちらこそしばらくご無沙汰しちゃいました。
羽はもう1枚ありますが、しばらくこちらはかくしておかなくてはいけませんね。
こうなるだろうとは思っていましたが、やはりすぐに壊れると物悲しさが・・・。
いやいやまだまだこの程度なら使いますけども(笑)

ホメオパシーですが、なにぶん素人の私が選ぶのでうまく当たるかどうかわかりませんが、少しでも役立てばいいんですけどね。
少し症状をお聞きしないと選べないので(目に良いのもいくつもあるのですが、その中のどれかがドンピシャで当たらないと反応が出ないのがホメなのです。素人にはここが難しいところです(汗))後でメール送らせていただきますね。
2006/12/27 16:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.