忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様メリークリスマスです。


マホ「めりーくりすますっ」
ヒロ「めりーくりすますやで~~♪」

苗家では先ほどちゅのさまも福井へと旅立ち(てゆ~か今まだ14時なんだけど)
クリスマスディナーは一人でさびしくですか、そうですか。

みたいな?(遠い目)


マホ「うちらがおるからさびしくないで~」
ヒロ「そうやそうや~ぐうぐう」

おお、お気遣いの猫たちよ・・・(気遣いなのかは謎)


さて、そんなわけで人間のクリスマスはクリスマス前に終了気味ですが、
ニャンニャンクリスマスはきちんと時期にあわせて進呈中です。

まず、ニャンへのプレゼントはこちらっ


レッドにしたの~。か~わいいし、しっかりしてるよっ。

ユエ坊、マホちんを出産したときに前の猫テントをぶっ壊したハユユン。
ですので、今回はもっと強靭なものをご用意させていただきました。


コテツ「う~ん、エエ感じ」
ユエ「一番暖房の風が当たるねんで~」

何か使い方は間違っていますが・・・楽しいならそれでいいよ。


ユエ「なんかまちごたか?」
コテツ「え?ハンモックやないの?」


ユエ「いや・・・間違ってにゃい!」

や、間違ってるっつの。
でも7kgが乗ってこの余裕だし、大きさも余裕。

前の安いだけのよりよほど広いし、安定感も抜群なので良いお買い物しました。


マホ「にゃぱ~」

ちなみに今はちょっと新品独特のにおいがあるので部屋の中においてあるの。
実家にもって帰って一時ケージとして使用予定です。


それからニャンニャンディナーはこちらっ


これはユエ君たち子猫組の。
お魚とチーズとカリカリで~す。


こっちは自然食組のご飯。
お肉とお魚とチーズとカリカリが入ってるの。

いつものご飯を少し少なめにいたしまして、減塩ホワイトチーズ、
かつおのたたきを乗っけて、最後にビオフェルミンをぱらりぱらり。

進呈の様子はこちらです。




あ、ユエ君はいないけど気にしないでね。
ケージに閉じ込めてあるだけだから(爆)


それではみなさま良いクリスマスを♪


ヒロ・マホ「「良いクリスマスを~~♪♪」」

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「いいねぇ」
このソフトメッシュケージ。
うちもレーナさんお迎えの時に使った子供用テントは、レーナさんが底をほりほりして穴が開いたため処分したのよね。(笑)
今度うちもこれ買おう~♪

個別に分けるための予備ケージは必要だものね・・・。
HIROYO 2006/12/25(Mon)16:00:44 COMMENT編集
「☆HIROYOさん☆」
ウチも産床を作ろうとして掘ったあげく、穴が開いて脱走されたのでした(^^;)
このメッシュならまず穴は開かないと思います。
ただ、あえて言うなら匂いがするのでしばらく部屋なり外なりで新品の匂いを飛ばさないと入れておくのは可哀相かもしれません(--;)

うん、るっちゃんとかも乗っても平気だし(笑)結構いいですぞ。
2006/12/26 10:24
「無題」
メッシュケージというんですね。ペットショップで見かけた事があるんですが、上に2にゃんが乗っかっても大丈夫なほど丈夫とは知りませんでした。
風通しがいいから、夏のハンモックとしても重宝しそう。折りたたみも簡単ですか?
rico URL 2006/12/25(Mon)21:22:49 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
折りたたみは実は床がぱこんと半分になるんですが、それだけで完全に薄い状態になるようです(だから折りたたみそのものは簡単ですぞ)
ただ、よこのサイズは変わらないので、薄いところに収納できる、というだけで最終的なサイズは大きめですね。
薄いカバンの状態になります~。

ウチではすっかりハンモックと化しております(--;)
しかも2にゃんは絶対乗ってるし(汗)
中に出入りもしているようですが、中よりも上のほうが人気のようです。
2006/12/26 10:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.