忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく更新ができませんでしたが、皆元気に実家に戻り、すでになじんできてます♪
うん、ワルイコトもちょっとずつし始めてますよ(笑)


これは出発直前。
あの・・・それ・・・キミらのグッズなんでね、運びたいんですけど。


・・・動く気なっしんぐ・・・。


なんだかんだで実家に帰ると母上がこんな可愛いオソロイの食器くれました☆
カラフルにして安定性抜群です♪

よく見るとやっぱりコテツがカリカリをこぼしているのはご愛嬌(笑)


この人は来てすぐになじんでおりましたね。
全く緊張感はありません(--;)


ちょっとドキドキしていたのは彼女。

ちなみにコテツもあまり躊躇は無かったようです。
男の子組はお気楽ですなあ(^^;)


ヒロ「オンナには色々と葛藤があるのよう」

ま、女の子は警戒心があるほうがいいですからね。
あ、ちなみにハユユンはやっぱりビビリンが解消されつつあるようで、
以前は全然探検できなかったのに、今回はしっかり探検中です。

う~ん、ホメのせいでしょうか??
性格が少し安定したようです。


実はこの写真、全部29日のものなんですが、すでにくつろぎつつあるうちの子たち。
なんか危機感足りませんよね・・・(--;)


なんだか帰ってからというもの、忙しくて写真も29と30の朝に撮影したのみ。
ちょっと写真も適当で申し訳ない(><)


私の部屋(=猫部屋。たまに開放中)は日が良くあたるので撮影しやすいです。
ただ、ウチよりも日が入りすぎでより白めに撮影されるようです。


なるべく頑張りますが、残念ながらあまり更新は見込めませんわ(T-T)

それでは最後になりましたが・・

昨年度はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年皆様にとっても素敵な年になりますように!

オフラインで年賀状をいただいた方には、寒中お見舞い出させていただきますネ。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「明けましておめでとうございます(^^)」
昨年中はお友達になってくださって本当に本当にありがとうございました(^^)
すんごい嬉しかったです!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますね♪
このお正月のデザインかわいいですねぇ~☆
猫ちゃん達、すっかりくつろいでいて良かった♪大移動無事成功ですね!
せっかくご実家なんだから、更新など気にせずにのんびりお正月過ごしてくださいね~(^^)
では、今年もソマ共々仲良くしてください♪
ネコ娘。 URL 2007/01/01(Mon)02:42:38 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
あけましておめでとうございます♪
そうでしょう、このテンプレいいでしょう☆
見つけて即ゲットです(笑)

こちらこそ去年はお世話になりました&これからも遊びにいかせていただきまする♪
今年はネコ娘。さんが沖縄に行かなければ(爆)お会いする可能性もありますもんね~。
本当にそっちに移住したらぜひぜひ遊びましょうね♪

今年もよろしくね!
2007/01/02 02:36
「無題」
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もよろしくお願い致します♪
ブログデザイン、とっても可愛いですね~!!
お母様の揃えた食器もすごく素敵ですわぁ~。
私は・・・実家へ帰れなくなってしまい・・・ご馳走も食べれないお正月になってしまいました(涙)
barai URL 2007/01/01(Mon)16:11:38 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

ってご実家に帰れなくなっちゃった!!??
ニャンズの調子が悪くなっちゃったのかしらん(汗)
だ、大丈夫かな・・・。

食器は父に内緒でこっそり張り込んでくれたようで・・・本当にいいもので感謝感激です。
ただ、ちょっと浅いので食べるのがヘタクソなコテツ君が大いにご飯をこぼしているのが難点でしょうか(--;)
2007/01/02 02:38
「あけましておめでとうございます。」
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3月お会いできるのかな?
ミー子のまま URL 2007/01/01(Mon)21:36:36 COMMENT編集
「☆ミー子のままさん☆」
3月は実はちゅのさまのお誕生日があって(--;)
彼が土曜日お仕事ならコテツ君、マホちゃんあたりとお出かけしたいのですが、まだちょっと謎なのです。
お会いしたい~~~(><)ていうかコテツ君ノンタイトル猫をそろそろ卒業させたいと思っているのですが・・・切実(T-T)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。
2007/01/02 02:40
「明けましておめでとうございます」
明けましておめでとうございます!(^^)!
トップ画面とってもかわいい~ですね♪
スキンも新しくなって、新しい年にぴったりですね。

にゃんずたちのみんなでご飯を食べる姿、壮観です!(^^)!
おそろいの食器もかわいい☆

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

みんなの活躍を楽しみにしています!(^^)!
くりすけ URL 2007/01/02(Tue)00:33:53 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
しばらくの間ですが(いつまでこのスキンにするか悩み中です)また元のにそのうち戻る予定です(笑)
可愛いですよねえ~来年もこれだったりして(あ、2007年って書いてあるからダメか・・・!)

この食器は近所の愛用ショップで買ってきたそうなんですが、下にきちんと滑り止めまでついていてかなりいいもののようです。
6つも買っていくらしたのやら・・・汗
でも本当に可愛くて私も気に入っています(大感謝)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
2007/01/02 02:43
「明けましておめでとうございます!」
やっぱりかわゆいですねぇ^^
頭数多いのに、みんな白っぽいからとっても不思議な感じです。
ウチのコ達は濃いので。。。
食器もすんごくかわゆい!
今年もよろしくお願いします☆
canim URL 2007/01/08(Mon)13:49:18 COMMENT編集
「☆canimさん☆」
あけましておめでとうございます~。
お留守にしていたのでお返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

そうそう、canimさんちとは色が全然違うんですよね~。
頭数は多分良く似た数だと思うんですが(笑)
食器も可愛いですよね~~。
これをお盆に全部乗せて運んでいくんです~かなりかわゆいですよ☆
2007/01/08 22:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.