忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハユユンは相変わらず頑張って授乳モドキ中です。



モドキなのは乳は出てないからなんですけどね。

そろそろママより大きくなってるユエ君、お乳卒業してくれるといいんだけど(^^;)
姉のピロ子姫も卒業していないので仕方ないんでしょうかねえ。


あまり飲む体勢にならないのはマホだけみたい。


ユエ君もこんなに立派な青年猫なのにねえ~。
しかし凛々しく育ったものです(^^)


ウチで生まれた4匹は、みんな顔立ちもお耳の形も違います。


み~んな独自の魅力があって、3にゃん兄弟姉妹がいても一まとめには出来ないの。


まだ交配してないけど、次の子にゃんたちは、この子たちの異父兄弟になります。

きっととっても可愛がってくれると思うよ。
や~ぶっちゃけ、ウチのメンバーってありえないくらい仲いい上に面倒見もいいの。

苗家は運良くメンバー同士がラブラブで幸せですたい。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
そっか、まだ授乳(もどき)中なんですねぇ~♪
ハユちゃんが優しいお母さんだから皆、乳離れが出来ないんですね~。
苗さん家の皆ニャンは本当に仲良しですよね!!
ここまで仲良しって珍しいと思いますよ=^∇^*=
barai URL 2007/01/10(Wed)02:27:24 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
ハユって明らかに大きな子でもみ~んなお乳をあげようとしちゃうんです(^^;)
出ないのに吸うものだから、少し赤くなっているお乳もあるんですが・・・本猫がやりたいらしいので止めずにいます。
親子が同居しているとこんなもんなんでしょうかね(^^;)

うちの猫は人もまあまあ好きっぽいですが、猫のほうが好きなのかもしれませんね。
妙にくっついてるし1匹来ると5匹くらい次々と現れます(--;)
2007/01/10 14:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.