忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


苗家は29日にハムも含め全員で三重に隠遁予定です。
一応更新グッズはもって帰りますが、毎日更新できるかは謎かも。


ハユ「頑張るつもりはあるそうよ」
苗「うう、ハユユンなんて格好なの・・・!」

また、年賀状に関しては当家実は忌中でして、今年は出すことが出来ません。
いただく分にはもらう気満点なので(笑)嬉しいのですが。

一応新年に入ってから、いただいた方には「今年もよろしくね葉書」を出すつもりです。
少し遅くなると思いますが、ご了承くださいませませ(ぺこぺこ)


ハユ「忘れてたらごめんなさいね」
ユエ「忘れないように頑張るらしいけどなっ」


ところで、昨日は素敵なプレゼントをくみっくさんからいただきました☆

じゃじゃ~~ん!!

ゴーーージャスッ(><)

さっそく遊ばせてみました☆




・・・き、き、気を取り直して・・・(ゴソゴソ←直した)




・・・コテツ・・・顔大丈夫だった・・・?(--;)


コテツ「び、びっくりしたあ~~」

ユエ君、確信犯じゃないよね!?


ユエ「ちゃうよ~~」
ヒロ・コテツ「仲良しやも~~ん」


ところで、こちら、今まで確認したところ3ニャンまでは乗っておりまする。
・・・てゆ~か乗り物じゃないからっ(T-T)


全く反省の色はないね・・・(さめざめ)


マホ「ええかんじにたるんどるんやもん」
そうですかそうですか・・・それでも気に入っていただけたなら嬉しいですよ。

使い方が違っててもね。


マホ「時々ちゃんと入ってるで」

正しい使用法も忘れないでくれよな・・・。

絶賛愛用中(--;)


お友達ののぼのぼさんのおうちでリキ君のお誕生日記念イベントをされてます☆
とっても素敵なイベントですので是非遊びに行ってみてくださいネ♪


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんばんわ。」
動画、可愛いです♪
こんなに可愛い子がたくさんいたら、嬉しすぎて血圧上がってしまいそうです~(^^ゞ
あんぱん姫 2006/12/27(Wed)23:44:54 COMMENT編集
「☆あんぱん姫さん☆」
でもね、たくさんいて、みんな懐こい、これは素敵なことなんですけど・・・寝るときにみんな布団に来るから圧死しそうですの(--;)
6匹は流石に重い!!!
2006/12/28 15:06
「無題」
29日から皆ニャン引き連れて三重なのですねぇ~♪
私は大晦日か元旦に実家へ帰ろうと思ってます。
民族大移動ですよね(笑)
吸盤でくっつくオモチャ、すごく良いですね!
barai URL 2006/12/28(Thu)02:56:36 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
民族大移動ですね、お互い(笑)
車で一気に運ぶつもりですが、なにぶん猫以外のグッズも多いし大変です(--;)

吸盤オモチャ、今までもいくつか購入したことがありますが、どれもかなり楽しいみたいですよ(^^)
一生懸命引っ張ってる姿は愛らしいのですが、その分すぐ壊れがちでもありまする・・・ふと気づくと先っぽだけ持ってる子が1名(苦笑)
2006/12/28 15:07
「無題」
セバスチャンコテツ~~~ ごめんね、大爆笑!
666王子ナイスだよぉ(ごめんねコテっちゃん)!
あれだけ無邪気にされたらねぇ、、怒れないよね(笑)
民族大移動、気をつけて帰ってね!!
年賀状は気長~に待ってて^^;(まだ書いてない!)
ササ URL 2006/12/28(Thu)11:57:52 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
年賀状のお返事も気長に待っていておくれやし。
大阪に帰ってから作るから~~(遅)

コテツ、可哀相でしょ~~ちょっとおよび腰になっちゃってるし(--;)
でもそんなことではコテツは怒らないですね。
てゆ~かうちの子たちってほとんど怒らない気がします。
ピロ子ちゃんは狭いところで二匹以上いるのは好きじゃないけど、広いところなら構わないし(なにぶん姫ゆえコダワリが!?)他の子はどうでもいいみたい。
意外と6匹いても仲良しなのはそのせいかな?
2006/12/28 15:10
「無題」
このところなかなかコメント残せずにいてすみません(TT)年の瀬とはやはり忙しいものですね(^^;この動画!すごいおもしろいです。なんだかシュールさ、まで感じてしまいます。。コテツさんのお顔が心配(^^;ぼよ~んって。。。(爆)

苗さん家の大移動、無事終了しましたか??お疲れ様でしたっ!(^^)今後はご実家からの更新、楽しみにしてますね!では、よい年越しを~~~(^^)
ネコ娘。 URL 2006/12/29(Fri)17:47:41 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
実家からはなかなか発信できそうにないかも・・・出来るときにあちこち挨拶にお伺いいたしまする(><)
年の瀬は忙しいですよね、ホント。
昨日は同窓会、今日は友人のお見舞いとアワアワ活動中です(ムフ~)

動画はまさかこんな風になると思わなくて(^^;)
珍しくお笑いなものが撮影できちゃいました。
最近すっかり動画ばっかりですけれど、我が家の子たちの雰囲気は写真よりもよくお伝えできるかもしれませんね。
3枚目ばっかりなんです・・・あは。
2006/12/31 21:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.