忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月28日のECCショーのエントリー票を書きました。


ヒロ「いっつもギリギリのくせにな~」
ユエ「めっずらし~~」

とゆ~のも、ボクがしばらく三重に隠遁するのはいいんですが、
実家にFAXがないからです・・・なんでウチのほうがエエ電話なんや・・・。



ピロ子姫もヒートがアホほど来た時期は突破し、最近はウダウダしていらっしゃるので
相変わらず状態は精神肉体ともにいつもどおりのようです。


ヒロ「あたちはいつも可愛いのよう」

結構こういう状態の変化をジャッジさんは覚えているのですよ。
特にカールなんて・・・私んちしか出してないのに等しいのでね

そしてピロ子姫は計算したらファイナルインしないとクオードにあがれないと判明。


ヒロ「苗・・・やっと計算してんな・・・」
苗「大体の点数は把握しとってんで、一応・・・いちおう・・・」

ああ~ん、全然気楽にいけないじゃん、ソレ(あうう)



一方マホちんはショーデビューなのがドキドキです。
だから成績はまあ気になるけど二の次。


マホ「あたちが美しすぎてモテモテやったらど~~しよ~~~」
コテツ「・・・・」

しかしそれより気になるのはマホちんの名前。

ばーにん ふぇにっくす がとうとうお披露目になっちまうよ・・・


マホ「苗な、RAPID FIREと悩んだあげくに、こっちにしたんやって」
コテツ「どう考えてもRAPID FIREのほうが趣味ええっぽくない?」

・・・いやいや、もともとは優秀な人っていう意味のある「ふぇにっくす」
だけだったんだけどもさ・・・当時の私がね・・・

「いっそのこと燃やしとけ」

と思ったのが運の尽き。


マホ「苗の『いっそのこと』ってロクなこと無いよね」
コテツ「そうやな・・・」

燃えてしまったのさ・・・BURNIN'・・・フフフ・・・。



私がね、自分ちの子猫の名前をオーナーさんにつけてもらってる理由。
なんとなく分かっていただけるかしら。


マホ「というわけで、あたちが『ばーにん ふぇにっくす』ことマホさまやで~」


ユエ「ボクの名前は『びらぶど ろじっく あとらくと ゆー!』や」


ユエ「みんなをめろめろにする愛の定理っちゅ~意味やねん。めろめろ??」


なんかその和訳イヤやわ、ユエ坊。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こんばんは」
マホちゃんも いよいよデビューですか~
クルンとしたお耳に 涼しげなお目目
非の打ち所ナシ!ですねっ(*^。^*)
桃助 2006/12/20(Wed)20:08:43 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
実はマホちゃんは私の秘蔵っこなのでちょっと評価が楽しみではあるのです。
が、なにぶんショーは初めてなので、とりあえず彼女が楽しんでくれればいいなあと思っています(^^)
写真家さんがどなたがいらっしゃるのかまだ発表されていないのでドキドキしているのですが・・・どなたなのかなあ・・・。
2006/12/21 22:09
「質問!」
1月のショーって、どこですか?
その内、大阪にも来はるんでしょうか…。一回、お会いしたいんです。だめかな?
ちりさんちの、カールたちはホントに綺麗で、うっとりしてしまいます~♪
あんぱん姫 2006/12/21(Thu)13:39:12 COMMENT編集
「☆あんぱん姫さん☆」
う~ん、しばらく大阪では出す予定がありませんのです。
神戸なら3月にもしかしたら出かけるかもしれませんが、今のところちゅのさまのお誕生日と同じ日なので行かない可能性大です(^^;)
一度機会があればお会いしたいものですが・・・。
2006/12/21 22:16
「無題」
おぉっ!もうエントリー表を書いたんですね!?
うちはまだまだのんびりしちゃってます。
それに、その前の週もどうするかまだ決めてないし…(汗)

ジャッジさん、たしかに状態の変化ってよく覚えてますよね!
それが良い方向に作用することもあれば悪い方に作用することもあるみたいですけど…
名古屋の時にヒーローがベストもらえたのは、毛吹きやコンディションも含めて前回との違いが好印象だったのもあったかもしれませんね。
その代わり、それ以降の遠征では苦戦続きです…
最近はご機嫌ナナメ君として覚えられちゃったかも(;・∀・)
Humming URL 2006/12/21(Thu)18:52:06 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
書いただけでまだ流しておりませぬが(笑)
うちもいつもならエントリーぎりぎりに出すんですけど・・・(笑)

ウチはヒートでぼろぼろになる子とかは幸いいないので、状態もそれほど左右されていないとは思いますが、それよりも左右されているのは私のシャンプーです(--;)
やる気があるときはキレイになりますが、ないときのひどいこと!!!(苦笑)

ヒーロー坊ちゃま、最近は苦戦中ですか。今の時期は激戦ですものね~ウチも大丈夫かヒヤヒヤしてます・・・ピロ子ちゃん、頑張ってくれるといいんですけど(--;)(マホはもうこの際どうでも・・・良くはないけど・笑)
ゴキゲンナナメなのは・・・うむむですなあ(--;)
2006/12/21 22:24
「無題」
こんばんは♪
ご無沙汰~m(__)m 

週末、大阪に来ないのね。。ザンネン(≧▽≦;)
楽しみにしていたんですが・・。
マホちゃんデビュー?♪
頑張ってね~~!♪(*^・^)/
燃えて来てや~、苗さん!

あ、まだだいぶ先の話やね(^▽^;)

お忙しい年末、お風邪に気をつけてくださいね。

布工房 のん 2006/12/21(Thu)23:42:52 COMMENT編集
「☆布工房のんさん☆」
ううん、こちらこそご無沙汰しておりまする。

週末大阪にはちょこっと寄るくらいになるかと思いまする。
ちゅのさまと梅田には行くので、そのついでにちらりと猫じゃらしでも購入しようかな~とも思ったりしておりまする。
もし寄れたらお会いできると嬉しいですが(^^)

まだまだデビューは先なのです。
でも東京だから・・・早めに決意しておかないとぜんっぜん行けないのですよ、我が家(--;)
2006/12/22 19:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.