忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はずっと悩んでいた療法食を買ってみました。



今ね、このお店送料無料なんだべさ☆
というわけで一度ユエ君にあげてみたかったので購入~~


サスケ「ずいぶんユエ坊も立派なお腹になってきたみたいだけどね」
苗「でもこのご飯ならもっとキレイになるかもよ~って思うと試してみたくてさ」

年末年始は我が家行きつけの獣医からは離れ、実家に帰るのでね。
特に万全の体調にしておきたいなあと思いまして


まあユエ君はどの人に見せても、そんな心配するこたねえ、と言われるくらい
プリプリしていらっしゃるのですが、一応ね
それに後々、色々試していることはきっと役立つ経験になると思うし


噂によるとあまり美味しくないそうですが、まあユエ君だから大丈夫でしょう。
ウム(妙な自信)


しかしここ数日は暗かったり雨だったり、逆に光の強すぎる時間にしか撮影できず
いまいちな写真ばっかりで適当すぎですな、ほんと(この写真はまだいいが)


被写体はいつも可愛くていつもいたずらっこでいつも私を悩ませますが、
残念ながら撮影者がウダウダしてたり居眠りこいてたりするせいです・・・

撮影環境に左右されない、いいデジカメが欲しいですねえ・・・。
私のデジカメは・・・300万画素なんですよ、ぶっちゃけ・・・

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
苗さん家、年末年始はご実家に帰るのですか?カール'sご一行も一緒にですか???なんだか大変そう!と思ったのですが、お家が近いんですかね?(^^;いつも質問攻めでごめんなさい!?だって、だって、苗さんのこともっと知りたいんですものっ!(あれ、、キモイ・・?;)ちゅのさまとは一緒に過ごさないんですか~~??
ネコ娘。 URL 2006/12/19(Tue)04:27:37 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
カールズもハムハムズも移動です~。1週間ほど留守にしちゃうので・・・。
はむねこぶろぐも更新するかは悩み中でございます~。
実家は三重なので近いような遠いような。。。なんですが、弟君と父上が車で迎えにきてくれるとかで・・・。
電車でも二往復で帰れるとは思うんですけどね~。

ちゅのさまは実家で唯一の男手・・・というわけでもないのですが、若い男の子は彼だけですし、ちゅの母上もさびしいでしょうからね~。
ちゅの母上は私の母よりも高齢だし、きちんと大事にして欲しいですからね(^^)
2006/12/19 14:35
「お食事」
にゃんといわず人間といわずお食事には悩みますな・・
ユエちゃん何でも食べるいい子なんですね
かれんはフリスキーにはまってしまって・・・他のは全然食べません
今日ロイヤルカナンに変えてみたけど、食べてるかな~~
やせすぎだと思うんだけどな~、成猫で2.5Kって、カールはちっちゃい種なのかしら?苗さん教えて
人間の子達も痩せすぎで学校から呼び出されたこともあります。食べてるのにね、不思議
食の管理が悪いのかしら・・・
松本乱菊 2006/12/19(Tue)11:58:47 COMMENT編集
「☆松本乱菊さん☆」
あはは、カナン食べてくれてるといいですね~。
フリスキーは我が家は未経験ですが・・・。

かれんちゃんが痩せすぎかは骨格のサイズにもよるので一概にはいえないですけど、カールそのものは昔はともかく今はかなり大きくなってきてると思います。
大きいっていうか、体が長いから体重も自然と重くなるっていうか。
今もまだカールに体重最大量の規定がありますが、私はアレはかなり時代に後れた規定だと思ってます(実際ウチのはオーバーしてるし。でも太ってないし)

人間のオコサマは乱菊さんがほっそりしてはりますもの~~!
遺伝ですよ、きっと。
ウチも親の代から全然太らない体質なんですが、小さい頃はやせすぎ一歩手前でしたよ(^^;)
2006/12/19 14:39
「カナン食べてました」
よかった~~これでフリスキーから開放される
やっぱなんか値段安すぎて心配で・・・(杞憂?)
しかし、アイムス・サイエンスダイエット・ユカヌバ・・・どれも食べないのであけただけで消費してないカリカリ・・・なんだか惜しい気もしますが、自分は食べられないので諦めて捨てましょう
松本乱菊 2006/12/20(Wed)11:08:58 COMMENT編集
「☆松本乱菊さん☆」
ええええ~~~アイムスとユカヌバも食べない!?
あ~でもフード屋さんによるとユカヌバは結構好き嫌いがあるみたいですしね。

うう~~正直フリスキーは私はどうかと思いますが・・・着色してませんでしたっけ??(--;)ウチはとりあえず着色料がついてるのは全然使ったことがなくて。とか言い出すとロイカナも保存料がどうのこうのという話になってしまうのですが・・・(^^;)

そう、食べなかったカリカリとか困りますよね。
うちにもビルジャックがね・・・一袋ドーンと・・・。
キツン用なので、うっかり次の子猫が食べてくれたりしないかな~と期待しつつ(笑)次の子猫の予定が無いのに期待してど~する!?とも思ったり。
ウチも年末だしいい機会だと思って捨てますかね(^^;)
2006/12/20 15:48
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.