忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だんだん寒くなってきて、もともと仲良しな我が家のメンバですが、
どんどんみんなで集まる割合もアップしてきました



ほらね・・・。
ていうかそろそろママ離れしないかなあ、ユエ坊は

最近実はハユユンはひとり立ちを願っているようなのですが、
ユエ坊って本当にめげない性格なので、結局こうしてくっついてるのよね



もちろんピロ子姉ちゃんともくっついてるYO!



首・・・痛くないのかねえ・・・



一方、この仲良しカップルは現在ケージ越しの対面です。
というのもハユユンにヒートが来てるからなの。

サスケもまだ去勢して間もないので、念のためここにいてもらってます



またトイレに詰まってるけど(笑)もうお顔は怒ってないし、いぢけてないでしょ?


サスケ「ここ、いい感じに狭いんだよね
苗「それに素敵なあご置きもあるもんねぇ

ずいぶん男の子の悩みからは開放されたみたい。
こういうお顔を見ると、決断してよかったなあって思うんだ。



そんな二人から生まれた子猫たちも相変わらずよくつるんでます。
(ユエ君がブレてしまった・・・あせあせ



生まれてからしばらくは本当に外見そっくりだったけど、今や全然違うよね。



内面はいずれも懐こくていい子です。
昔はユエ君はちょっとビビリンで、マホちんはちょっと控えめだったんだけどね。

ウフフ、育て方がいいからかしら~(勝手に言ってろ

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
あああああ・・・すごく可愛いモフだまりが出来てるっ!!
こんな可愛い王子にスリスリされちゃったら
ハユユンママも「仕方ないわねぇ」ってなっちゃうんだろうなぁ。
しっかし、ホントに坊ちゃまとハユユンは仲良しカップルなんだねぇ!
坊ちゃまの回復が順調なようで何より。
やっぱり男の子のほうが開腹しない分早く元気になるねぇ。
そういえばヤマーダいわく
「苗さんとこのカール、セバスチャン以外全員見分けつかないんだけど」
って、切ない顔をしていました(笑)
修行が足りないようなので、修行させときます。ぐふふ。
ササ URL 2006/12/14(Thu)17:14:21 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
ええ~~分からないですってえ??!!
セバスチャンも分からなかったら流石にヤバいけど(爆笑)他の子たちも結構違う気がするんだけどなあ・・・。
ヤマーダ氏、1月にササさんにくっついてくるなら覚えるまで帰さないよっ(キャ~!)

ユエぼんは本当に押しの強いオノコでして・・・多少シャーとか言われても「ふふふ~~んふんふ~~ん」って感じ?(--;)
もうあの子を止められる猫も人もいない気がしてならないですよう。
サスケさんはやっぱり手術後もハユと仲良しなのは変わらないみたいですな。
もともと結構年の差カップルだから可愛くて仕方ないんじゃないかな(笑)
2006/12/15 13:41
「無題」
ねこスキー永遠のスイートスポット:ねこ団子。
ああ、その渦中にうずもれたいですねぇ。
苗さんとこの子達は、ほんとにニャン相が穏やかで、みててほのぼのします。育て方いいですよぉ~
でもマホちゃんのうるるお目目は反則です…可愛さが興奮の域に達しています。ぎゅってしてうりうりしたくなる。
ひな URL 2006/12/14(Thu)22:00:53 COMMENT編集
「☆ひなさん☆」
ニャン相いい感じですか?(笑)
みんな仲良しなのもあるんでしょうね。
特に一人ぽっちの子もいないし、のは~ん、もよ~ん、のえのえ~んとかマヌケな音が似合う一族なのでございますの。
育て方は・・・特に何もしてないんですけどね(滝汗)
いいのか悪いのか・・・(^^;)

マホちゃんかわいいでしょう~~??
モフモフした飾り毛にクルクルのお目目の持ち主ですし♪
それにいつの間にやらとっても懐こくてねえ、グルグル言いながらすりすりり~んも得意技でしてよ~~ん♪
多分ぎゅっとウリウリ、大歓迎されますよ(^^)
2006/12/15 13:43
「うふふふ」
育て方がいいんですよ♡
性格はほんと先天的なものもあるだろうケド
やっぱ現環境でしょう!!!
かれんがビビリなのに粗暴なのも飼い主似なのかっ
ぁぁぁぁあっそれにしてもなぁんてかわぃらしいのかしらっ王子っ姫っ♡♡
スミマセン酔ってます
乱菊 2006/12/15(Fri)00:21:18 COMMENT編集
「☆乱菊さん☆」
そ~~でしょうか、褒められると困るタイプの私です(笑)
性格は先天後天は私も半々くらいかな~と思っています。
かれんちゃん、ビビリで粗暴だなんて~~(苦笑)
う~ん、ショートヘアとロングヘアの差もあるでしょうしね。
ショートの子は結構性格がまっすぐというか、直接的なので分かりやすい分、操作しにくいような気がしています。
ロングヘアはすぐにごまかされるので・・・ただアホなだけ??

おちびちゃんずは本当に可愛らしく育ってくれて私も大満足です(親ばかかく語りき・・・笑)
小さい頃思っていたよりも可愛らしく育ってくれたのには本当に大感謝ですの。
私ね~マホちんはもっとお耳がイケてないと思ってたし、ユエ坊もお耳がもっとイケてない上に顔もイケてないかも、って思ってたりしたのですよ、実は(爆)
2006/12/15 13:47
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.