忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やーーーっとハユまで紹介が来たよ。
6にゃんいるって大変だなあ(笑)

おハユさまはサスケのお嫁として選ばれしレディーです。


初めてサスケと会った瞬間から仲良しだったのヨ☆

お顔はとっても可愛いし、性格もどう贔屓目に見ても飼い主とそれ以外の方を
差別しているといってもいいくらいの豹変ぶりが可愛らしい子です(^^;)

が、唯一欠点があるとすれば・・・妙な食い意地?


あたくしはそんなことないわっ

でもでも・・・

ゴミ箱を漁る・・・当然ねっ
(ゆえに我が家の中にはゴミ箱がない)

シンクも漁る・・・当然ねっ
(ご飯の後すぐに片付けしないとダメっ)

洗った食器も漁る・・・当然ねっ
(洗ってあるのに肉の小分け入れを盗まれます。賢い。)

絶世の美少女のはずなのに・・・どうして~ん(><)
この血筋は目いっぱいユエ君に受け継がれています・・・ふー(--;)


どこか問題が?

色々問題あると思いますケド。

まあそんなハユですが、同時に本当に素晴らしいママな面も持っています。
子育てはパーフェクト。
いつまで経っても可愛がっているので子猫たちは皆ハユが好きです。


ボセイホンノウが強いとか言ってたわよ

ただ、そのせいでいつも子猫の毛繕いをしたり、探して回ったりと忙しいので
写真がゆっくり撮影できないのが残念なのです・・・。

まあもともと落ち着きはないんですけど(^^;)
ここらへんはヒロに受け継がれてるようです(笑)


もうちょっとちゃんと写真撮ってよねっ

うう。がんばりまっする(><)
ハユは本当によく動いているのでなかなかちゃんと撮影できてないものね。

写真の数がすくな~い!
可愛いのにもったいにゃ~い!!

*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「初めまして(o*。_。)o」
我が家にアメリカンカールの子が来てからここのブログを見させてもらっていました☆
ハユちゃんはすごいいいママなんですねー!
見習わなきゃ・・・^^;
6にゃんの紹介お疲れ様です♪
ちなみに私はマホちゃんのファンです(*・・*)
また遊びにきまーす☆
aya URL 2007/02/23(Fri)18:38:55 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
こんにちは、はじめまして(^^)
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

先ほどayaさんのおうちも拝見させていただきましたが、なんと、サスケさんとおっしゃるのね~~~(><)
ちっちゃーい!と小さい頃のうちのサスケ坊ちゃんを思い出しちゃいました。

マホちゃんがお好きですか?
確かにすんごく可愛いけど、多分結構な小悪魔ですよ(笑)

カール生活、楽しんでくださいね♪ウフフ☆
2007/02/24 08:55
「こんばんは」
苗さん、本当にありがとうございました!
今、「ネコの健康ガイド」をポチッ!して購入しました。

ハユ女王様は「食い道楽」なんですね^^
母は美貌に加えて体力も必要なのじゃね~♪
 のん URL 2007/02/23(Fri)23:28:02 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
いえいえ、お役に立ってよかったです。
でもあれも合う合わないがありますからね(^^)
シーちゃんには良かったんでしょう♪

そうなんです、ハユは食欲の女王ですね(笑)
しかも子猫やコテツを引き連れて食べ物探索のたびに出たりするので困っちゃいます。
ご飯あげてない子みたいじゃないっ(T-T)
2007/02/24 08:58
「かわいい♪」
苗さん、お久しぶりです!
花粉症は大丈夫ですか?
私は扁桃腺腫らして熱出してました(>_<)
季節の変わり目なので、体調崩されないよう気をつけてくださいね。

も、もしかして、もうすぐ出産ではないですか?
あ~楽しみだわ~。
コテツくんの血を引く赤ちゃん(^^♪

ハユちゃん、ホントにかわいいですね☆

パーフェクトなお母さんでいて、美人さん。
すごく優しいお顔(●^o^●)
みんなが惚れるのも分かります。

くりすけ URL 2007/02/24(Sat)00:03:34 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
扁桃腺ですか・・・あれって地味にずっとしんどいんですよね(T-T)
もう大丈夫ですか?
ムリはしないでくださいね。
花粉症は今年は私はまだ良いほうのようです。
掻いたりしなければ普通に過ごしていられます(でも1度うっかり掻くと延々かゆいです)

出産はまだまだです~。
3月といっても下旬なんですよ(^^;)
もうしばらくわくわくしていてやってくださ~い。
でもここ最近ハユユンが妊娠しているのか疑っていますが・・・。
本猫は「わたくし、妊娠しているの・・・だからご飯を二倍ほど・・・」っておっしゃるんだけどウソっぽいのです(--;)
もう少ししたら検査にいくつもりです・・・お腹にいなかったらどうしましょう!!!

でもそんなオチャメなところもハユの魅力・・・(笑)
多少ご飯大目にあげてもいいかな(最近ちょっと細い気がするのです。毛が落ちてるのもあるとは思いますが・・・)
2007/02/24 09:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.