忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こけこっこー、とか続くのなら結構平和そうなのですが。

正解は「壊れた~!!!???」です。

このデジカメはちゅのさまのをお借りしているので、冗談じゃありません。

まだ本人が寝ているので現在こねくり回しておりますが、どうもデジカメ本体じゃなく、
記録媒体が壊れたもようで、おかげで撮影できない、読み取れない、となっているみたい。

フ~・・・良かったぜい。

今日記録媒体買ってそれで動けばいいのですが・・・。



と思ってたらカードフォーマットの画面が出たので、フォーマットしてみたら・・・

動いたよ~~~(うわ~ん)

でも可愛いあんな写真やこんな写真がなくなりました・・・。

昨日ユエ君がちゅのさまの腹の上にくってり一緒に寝てたところとかっ。


今日はそんなこんなで写真が適当です(--;)
光が強すぎて飛んでるう~(あわわわ)


うふ~ん


あは~ん

マホちゃん、どうしてカメラを向けると転がるの?(--;)


日光浴は気持ちいいわ♪


ウフ♪

ハユはいつでも美しい・・・。
あと数週間で3歳ですが、衰えることの無い美しい猫です。

びびりんなので、真価を見る機会に恵まれる人が少ないのがもったいない!


お水飲んできたの

うん、キミの場合、何故か鼻の上に水滴がついてるからすぐ分かるよ。
世の中のニャンさまは大抵顎につけると思うの。

どうしてあなたは鼻の上なの・・・?


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「こけこっこー」
あはは!
坊ちゃまはご飯を食べるとお鼻がぬれていて、コテツくんはお水を飲むとお鼻に水が・・・(*≧m≦*)ププッ
何て可愛いんでしょ(笑)

デジカメ、本体じゃなくて良かったですねー。
でもお腹の上で寝ているのを見れなかったのは残念だわ!

今地図を見て知ったのですが、三重は東海で福井は甲信越なんですね!
全部関西の方かと・・・地理弱くて・・・
お引越し、すんなりいくことを願ってます。
aya URL 2007/03/17(Sat)13:28:34 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
でしょう?
うちでも6にゃんいて、やっぱり家族なので行動は似ているのですがそれぞれ独特のところもあって(^^)
個性があるっていいねえと感じます。

ユエ君のくってりはなんだかすごく可愛かったんですよ~。
でもアレ以来どうも写真の一枚がうまく転送できないようで、記録媒体が壊れかけているのは事実のようです。
ええい、根性で直れっとむちゃくちゃ言ってます(^^;)

そうなの、結構遠いのですよ。
でも三重はまだ近いほうかな。
電車も結構あるので(でも新幹線が通っていないので不便ではある。そして福井は新幹線が通っているけど数が少ないので結局不便(^^;))三重はそんなに遠いイメージじゃないですね。
ちょっと大変ですが、色々捨てる良い機会かな~と思ってます~。
2007/03/18 21:21
「無題」
ハユちゃん、妊婦さんじゃなかったのですね。
鼻の頭に水滴、不思議ですね~!!
でも朝露のヴィーナスって感じですよん♪
この後、お引越が続いて大変そうですね、苗さんファイトですぅ~!!!!!
barai URL 2007/03/17(Sat)19:17:30 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
そうなんです、ハユは妊婦さんじゃなくて。
なんとなくそんな気は少し前からしていたのですが、確信がもてず・・・。
私はあまり触って分かるほど経験も無いので(大体私は感覚的な行動がとても苦手)私の直感とかはアテにしてないので発表が遅くなっちゃいました。

朝露のヴィーナス!!??
こ、コテツ・・・ほ、褒めすぎかも(爆笑)

ちょっとしばらくゴタゴタしますが、なるべく早く落ち着きたいもんですわ~。
2007/03/18 21:24
「無題」
ぷぷっ
コテツ君何故にお鼻に水滴が!?
舌でお水を跳ね上げちゃうんでしょうか(^^;)

ハユちゃんは妊婦さんじゃなかったんですね。
お引っ越しが重なるのではキャッテリー休止もやむを得ないですが、残念ですね。。
次に大阪に戻ってきた時では年齢的に遅いのかしら?
このへんはブリーダーさんによって意見が違うみたいですね。
機会があったら、ハユちゃんの素晴らしい子育てを見てみたいです(^^)
dau URL 2007/03/18(Sun)14:19:13 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
多分舌のせいでしょうかねえ??
猫は水を舌で後ろにすくって飲むとかテレビで見た気がするのですが、一体なにゆえこうなのかは謎です(^^;)
いつもふと見るとついているのです(笑)

う~ん、別に遅くは無いかもしれませんが、やはり長生きしてほしいというのが一番なので、どうするかはハユの体調を見て考えるつもりです。
ただ、もう一度だけハユユンには休止前に頑張ってもらう・・・かも。
でもすごく悩んでるのです。
ハユはとても素晴らしい母親ですが、素晴らしすぎて自分を二の次にするところがあるので・・・ハユも私も万全で、これならば!というとき以外はちょっとね・・・。
2007/03/18 21:42
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.