忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未満って!と突っ込まれそうですが(^^;)

やはりオーナー候補に一番最初にお見せせねばならんだろう、ということで。

一枚だけですがHPにお披露目(笑)
ちなみにHPのトップにもコテツの足元に実はいるの(黒いけど分かるかなあ)

*やっと更新しました。
すいません、アップしてるヒマがなかったの(^^;)



さて、苗家に来たりしニューメンバーは、シルバーパッチ(多分)&ホワイト(多分)の姫!

ちょっと早産でしたが、出産もさくさく進み、子猫も十分育っていましたので問題なし。
獣医さんにはちゃんと出産報告しておきました。

猫はあまり無いらしいですが、やはり1匹だと起きる事故の種類も増えるらしいの。
無事さくっと生まれて1匹だけど元気ですよ~って言ったら喜んではりました☆


まだ血がチョット・・・ごめんね、苦手な人がいらっしゃったら(^^;)


さて、この姫様。
一目見て

「耳でかっ!」

と思ったのですが、これはコテツとヒロの血でしょうか?
お顔立ちはコテツのほうに似てますね。

かなりステキな姫になることでしょう。
楽しみです。


またお顔は後日ね・・・(笑)

ちなみに家族の中で一番興味がありありなのは・・・・


なんとユエ君。


何をしたらいいのかさっぱり分からないながらも(顔が困ってるの・うぷぷ)
とりあえず近くにいなきゃいけない気持ちらしいのです。

たまに子猫が足に触れたりすると、びくう!ってするんだけど、困りながらも見てるの。

もうそれが可愛いのなんのって(笑)


ドキドキ☆

この姫にはすでに王子がついているようです。

ちなみに、よき指導ママとして期待をされていたハユユンは・・・


なんなのかしら、あの黒いのっ
(といいながらパソコンにスリスリしている(--;))


お怒りです・・・(とほほ)

でもピロ子は一人できちんと育ててます。
ただ、ぶっちゃけ、ちょっと手抜きしてます・・・(--;)

子猫ときどき1匹でぽつんといます。
でもおなかポンポコリン。
ぐーすか寝てるの・・・つまり、育児上手。

ハユの能力は無事受け継がれているようです。
ありがたや。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おめでとー!!」
無事産まれてよかったね~。
しかも三毛子姫とはっ。

お写真の公開楽しみにしてまふよ。

姪っ子に戸惑うユエぼんも可愛いね(^m^)。
たろすけ 2007/04/02(Mon)16:35:31 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
正直生まれた瞬間

「く、黒い!!」

と思ってね・・・そんでもって黒いといえることに感激(笑)
いつも「し、白い!」だったんだもの!

こっそり写真も追加しておきましたぞよ。
ついでに親ばか候補にも写真いっぱい送ってみましたぞよ~(笑)
そしてハユがヒロを愛でにいったら黒いのがいるのに驚いて文句をおっしゃっています・・・は、ハユ~~~(T-T)
2007/04/02 23:07
「おめでとうございます♪」
実はひそかに、コテツ君似の女の子だったらふんわりタイプではなくクールビューティだろうな〜と、期待していたのですが、シルバーが入っているならこれは相当楽しみです。そしてピロ子ママおつかれさまでした。育児ははじまったばかりですが、サポート態勢は万全のようですし、のんびり構えていてくださいね。
rico 2007/04/02(Mon)20:39:25 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
サポートは残念ながらユエ君はいるだけ、マホちゃんはオモチャと勘違い(つついてみたようです)サスケは大事にしていますが、ハユはプンスカお怒りで(汗)コテツもユエ君同様近くにいるけど何をすればいいか分からんらしいです(--;)
さ、サスケがね、一応下の処理とか手伝ってくれてますが、他の子たちの自由きままなこと!(笑)

多分シルバーだと思いますが、えらく黒くてですね・・・スモークかもしれません。
でも多分シルバーだと思うのですが・・・。
あと&ホワイトだとも思うのですが、かなりホワイトが少なくて黒めの三毛にゃんですわ~ん♪
2007/04/02 23:09
「やったね~」
おめでとうございます♪
 お披露目が楽しみですわ~
 可愛い天使さんにユエ坊 メロメロなんですね
 ピロ子ちゃん お疲れさま(笑)
桃助 2007/04/02(Mon)22:01:59 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
ありがとうございます!
獣医さんから少し大きいかも・・・と言われていたので心配していましたが、早産だったのが良い方向に働いたようで、あっという間に生まれてて・・・。

実は私はあと数日先だと思っていたので、ぜんっぜん産んでるのに気づかず・・・。
子猫の処理がうまかったので子猫も鳴いていなかったのもあり、へその緒処理も全部ピロ子が一人でなしとげていました。
役立たずのブリーダーでした・・・とほほ。
2007/04/02 23:11
「無題」
無事にご出産、おめでとうございまーす!!
Dちゃんと同じ一人っ子のお姫様なんですね♪
今後の成長が本当に楽しみですぅ~!!!!!
子猫の時のとんがり尻尾、好きだわぁ~。
barai URL 2007/04/03(Tue)02:26:13 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
随分フワフワとしてきましたよ~ん。
流石にこの写真のときは出世後1時間も経ってない頃なのでべったりしてるのもあってまだとがったシッポですね(笑)
一体誰に似たお子様になるのか、本当に楽しみです(^^)

ただ、かなり一人っ子ということで心配していたのですがサクサク自分で産んじゃって・・・ありがたいけど、ちょっと拍子抜けでした(^^;)
2007/04/04 00:07
「はう~~~!」
ピロたんが~~~~!!!(泣)
ほんと、感動で泣けてきます・・・・。
苗さま、泣いちゃいましたか?
それとも出産で忙しくてそれどころじゃなかったですか?
きのうは私、大忙しでした。
だってどこ探しても写真がないんですもの。
BAYLEAFのいろんなとこ、ポチポチポチポチしてみたりして。
実はこのブログのトップの写真もポチポチポチポチしてみたりしてました。
ちょっと(疲)・・・・
バニラのママ 2007/04/03(Tue)13:54:40 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
バニラのママさんはピロ子が生まれた頃からご存知ですものね。
いやはや、実はベイリーフマニア歴が長いですよね(爆)

ってすいませんでした、更新しきれなくて(滝汗)
あ~学校いかなきゃ!って大忙しで更新していたのでかなり更新の用意がしてあったのに全然追いつかず。
さらに学校も全部で8時間近く拘束されるので「いや~~ウソ書いてきちゃったなあ」と思ってたのでした(あうあう)

無事ちゃんと更新しておきました(えへ)
もうごらんになっているかもしれませんが、お楽しみくださいませ。
こっそりあちこち変わってます(笑)

感動はねえ・・・ぶっちゃけ本当に早産だったので、全く産むと思ってなくて(^^;)
ピロ子、出産前に私にニャーって言ったのに「まあピロ子ちゃんが鳴くなんて最近なかったね~」とかノンキなこと言ってたのは私です(切腹)
気づいたときには毛布ですでに自力で出産済みでした・・・。
毛布めくったら黒いのがいるんですもん、感動っていうか「えええええええ!!??」というかんじでして(汗)
2007/04/04 00:12
「ほんとにめでたいっ!!」
大変遅ればせながら・・(アセアセッ)、
お誕生おめでとうございま~~す!
いや~、ほんとめでたい!
人間、動物問わず、出産ってほんと生命の神秘っていうか、感動ものですよね~!

いろいろ読みまして・・
苗さん、生まれたの、気づかなかったんですね・・^^;
笑ってしまいました・・!
一人で産んだヒロちゃんってば、ほんと立派!

あと、苗さんの料理の武勇伝にかなりうけました!
是非、ご伝授してください!(爆)
ネコ娘。 URL 2007/04/07(Sat)01:30:27 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
ありがとうございます。
そ、そうなんです・・・全然声も聞こえなくて・・・。
本当に安産だったようで、毛布にいつまでも包まってるわねえ・・・と思ってめくったらね、黒いのが動いてたので「うわっ、黒っ」以上が私の感想です(ひどいよ)

フフフ、私の料理、ちょっとドキドキしてきたでしょ?
みんなにバカにされたの・・・ホワイトソース自分で作ったとかじゃあないのよ。
でも大丈夫、ちゅのさまのお母様に
「苗ちゃんは何もしなくていいの。そうさせるのが男の甲斐性というものよ!」
と言われたので、ヨッシャ!(←まてい)と思っている私です。
ちゅのさまも、外食したらええやん、ととっても優しいような、自己愛にあふれているような発言をしていらっしゃいますの。

つまり、そういうレベルなのです・・・誰か嫁に来てほしいですよ、わたしゃ。
2007/04/07 10:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.