忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


噂によると血統書名は「絶世の美女」になりそうらしいですが。
名前負けしないといいけどなあ・・・(どきどき)


Hi,I'm CHIBIHIME!

お目目もぱっちり開きました。
ヒロの子なので成長するにつれて少し目は変わるかも(ヒロは変わったのよ)


My mother,HIRO

性格は超甘えっこ。
一人だとピーピー鳴きます(眠いときと眠っているときは別)

ゆえに我が家では誰かしらそばについております。


My daddy,KOTETSU

むっちむちのぷりっぷりです。
一人っ子とはかくたるものかと驚いてます。

二人っ子でも十分大きかったけど、一人っ子は本当段違いだね。


My aunt,MAHO
Call me "Elder sister"

くっつくの大好きです。
マホ、迷惑そうに見えるかもしれませんが、実はかなり可愛がってます。

でもときどき子猫と張り合うように可愛さ自慢をするのが難点です。
マホちゃん可愛いですね、と言ってから子猫を愛でるべきだそうです。


My grandfather,SASUKE!

サスケさんも姫のことを大事にしています。
でも彼女のシッポがときどき猫じゃらしに思えるそうな・・・。


I'm...sleepy...ZZZ

本日明日とフラワーレメディーのセミナーです。
頑張って勉強してきます。

正直、自分でやってみたかんじ、ホメオパシーほど効果を感じないので
一度しっかり勉強してから、効果のことは考えてみるつもりです。

大して知りもしないのにダメ出しするのはもったいない態度だもんね(^^;)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
いやー、ちび姫、本当に可愛い〜!!
ころんころんのムッチムチですね(^^)
お目目が開くまでは目元はパパ似かなーと思っていたのですが、
開いてみたらヒロママによく似てますね。
みんなに愛されて幸せそう。
見ている私もムフムフ幸せな気持ちになっちゃいます(*^_^*)
dau URL 2007/04/14(Sat)16:05:39 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
本当にお尻が重そうです(^^;)
ちょっとずつ歩き始めてますのよ☆
目はちょっとコテツの小さい頃を見たことがないので(3ヶ月からしか知らないのです~)意外とコテツに似ているのかもしれませんが、今のところヒロに似ているように私にも思えます(^^)

もうみんなに可愛がられて幸せな姫ですよ~。
私もムフムフしております。
なんか和みますよねえ~(笑)
2007/04/17 01:16
「お目目キラキラ☆」
可愛い~~~~っ!!!
本当に将来有望な子ですね♪

みんなから可愛がられて、いい子に育つんでしょうね。
気持ちよさそうに寝てるわ~^^

コテツくんよりも、もっともっと色が濃いのかなーと思ってたんですけど、そこまで濃くないんですね。
コテツくんのさりげなく乗っている手にドキっとしちゃいました///
aya URL 2007/04/14(Sat)17:26:50 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
可愛いでしょ~♪
もうオーナー候補はめろんめろんみたいです。
そろそろオーナーと呼んであげるべきなのかもしれませんね(笑)
とりあえずGWに実際会って最終決定になりそうです。

ん~~そうですね、コテツも最近黒々と(^^;)しているのもあって、どっちが濃いとは言いにくいかも・・・。
父子の色は父はチョコレート、姫はシルバーですから・・・ちょっと種類が違う濃さでしょうかね??
いやしかしコテツはかなり大事にしているようで・・・いなくなったら寂しがるでしょうね(T-T)(私も寂しい)
2007/04/17 01:19
「たまらない」
お目目が開いたんですね!

本当にPCの前でニンマリしてしまうほど、かわいいです(●^o^●)

お顔の柄もとっても個性的でいいわ~。

マホちゃんのお顔も「優しい、子供を見守るお母さん」という感じで、とってもいいお顔ですね。

最後の写真のママの腕に埋もれて寝ている写真、最高です!!
くりすけ URL 2007/04/14(Sat)18:45:13 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
あっ、最後は実はサスケなんですよ(^^;)
じいちゃんがラブラブ大事にしているのです(笑)

ってみんな大事にしてるんですけどね(^^)
マホは母性本能が強いようですし、良い代理ママです。
問題はヒロママがみんなが相手をするのもあってかなり放任主義ママなことでしょうか(でもお腹はぽんぽこりんなのですが)

お顔の柄はなんだか可愛い特徴になりそうですね。
全体的には黒いんですが、いい感じに明るい赤の色も入っていて・・・ロングヘアですから大きくなるにつれて目の覚めるようなカラーになるかもしれませんね。
それでいて白い指先とかがまたたまらないかも!?
2007/04/17 01:21
「リトルプリプリンセス」
目がぱっちりの姫は想像以上に可愛くて悶絶してます。そして、やっぱり苗さんのところの一員らしく、誰にでもフレンドリ〜というか、天真爛漫な様子が写真から伝わってきます。おばちゃんのお尻はふわふわでいい香りがしたの?
それと姫のお鼻、今は黒ですけど、おおきくなればパパみたいに縁だけが黒くなるんでしょうか。うちの兄さんも実家にいた時は黒鼻だったんです。
rico 2007/04/14(Sat)20:53:38 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
ええっ、モコモコ兄さん、お鼻が黒かったんですか!!??
う~~~ん、うちのはどうなんでしょう~??
多分黒いままだと思いますが、なにぶんはじめての色なのでよく分かりません(^^;)
オーナー候補は普通に親ばかなので、意外とブログとか始めるかもしれませんし、そうなれば事実が分かるかも(笑)

姫は甘えたれの文句たれ(ここらへんがヒロの子っぽいです(^^;))ですが、びびりんちょとかでは無いようで、あちこち興味深そうに毎日見て回ってます。
ヒロが引っ越しマニアなので色んなところにいるんですが(ときどきいなくて焦ります)そのせいでより好奇心旺盛な子に育ってるのかもしれませんね(^^;)
2007/04/17 01:25
「無題」
ちび姫、とっても可愛いですね(*^_^*)
今までの子達とは一味違った色目で素敵ですよね~
お顔のレッドの入り具合もいい感じ♪
どんな美猫さんに育つのか本当に楽しみですね☆
それに、苗家のみんなに可愛がられてるんですね?
サスケ坊ちゃまも初孫誕生にデレデレといったところでしょうか(笑)
Humming URL 2007/04/15(Sun)22:30:54 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
そうですね、うちのメンバーはこの小さい姫にめろめろのようです。
ときどき転がして遊んでる人を見かけますが(苦笑)大抵のときはしっかりと抱え込んで舐めていたり。
微笑ましい姿に私もほややんとしまする♪

Hummingさん、来期はもうショーはお休みですか?
多分東京までお届けに行くことになるでしょうから、そのときもしかしたらお目にかかれるやもしれません♪
今までの白い子たちとは違うので、多分印象も違う子に育っている・・・かな?(意外と苗家雰囲気だったりするかもしれませんが(^^;))
2007/04/17 01:29
「こんばんは」
まぁ ツイこの間 生まれたとは思えないほど
しっかりしたお顔立ち
可愛い~なぁ~
それに それに もうりっぱなモデルさん
ちゃんとカメラ目線ですわ~~~
桃助 2007/04/16(Mon)21:56:17 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
お目目がいつもよりも早く開いて、一人っ子らしくすくすくと育っておりまする♪
あ、でもまだまだよちよちで赤ちゃんらしく顔を自力で維持できないんですよ(^^;)
すぐたれております・・・お顔をあげて見せてほしいんですけどね(笑)

もう音には反応しはじめているので、私がじっと見てるとこっちを見てくれ・・・るときもあります(笑)
ま、まあ子猫なのでもう少し経てばもっとモデルらしいこともしていただけるかな?(^^)
2007/04/17 01:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.