忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名に特に意味はありません。

さて、お別れ会もアホほどありました、苗家ですが、あとは焼き鳥とエスニックを
食べに行くお約束以外はおそらく果たしまくったのではないかと思います。

(あんなに食べに行ってたのにまだ2つもあるのかよ、という噂もある)


まだ実は会いたい人もいるらしい
大阪在住の後輩の一部としか会ってないのが気になりますの。

あとはお布団の丸洗いを頼んで、色々捨てるべしです。

でも使わないけど、捨てるには惜しい布は姫の嫁入り道具にすることにしました。
加工していただいてベッドにしたてるつもりです。

意外とこの布高いんだよな(バティックなのだ)


紺地にアジアンな赤の鳳凰らしいわ
趣味悪そうな雰囲気ですが、意外と落ち着いた布なんですヨ(^^;)

さて、実はこの日曜日、ハユ・サスケを除いた全メンバーが三重に移動しました。

相変わらずコテツは乗り物酔いがあったようですが、夕食はもさもさ食べ、
全員元気に三重につくことができたようです。


ママと一緒に2時間ちょっとの旅でした☆

母上は5にゃんでご飯が少し違うのと、食べるスピードが違うので

「全員がマホちゃんのご飯を狙って狙って大変だった」

と述べておりました(^^;)

しかし移動日に飼い主が一切いないにもかかわらずご飯食べる気力があるうちの子たち。

なかなかいい根性しています(グッジョブ!)



30日には私も合流しますが、それまで彼らは両親におまかせです。


というわけでしばらく写真が日時ばらっばらですが、気になさらぬように。

サスケとハユはまだ大阪にいるのですが、彼らは久しぶりにちびっこ無しの
大人の夫婦二人っきりを楽しんでいるようです。


うちらはな・・・三重で暴れてるねん

3歳と4歳しかいない家ってこんなに静かなんですね。
なによりコーヒー牛乳をゆっくり飲んでいてもどの子も舐めにこないのが嬉しいです。


ボクやないよ、こ~んなノーブルなボクがするわけないやん!
ノーブルに「みえる」だけですからね、ユエ君は(^^;)

うん、ユエ坊とコテツ、コーヒー牛乳大好きなんです・・・。

悪食だなあと思ったアナタ(ごもっともです)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(ーー;)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「コーヒーはアメリカンで」
コーヒー牛乳が好きなにゃんこがいるなんて…はじめて聞きました。コーヒーの苦みが好きなのか、それともミルクの甘みが好きなのか、それとも混ざり合った時の絶妙なハーモニーの虜となったのか…。

大人カップルはのんびりとお過ごしのようですね。3歳〜4歳になると、どんな猫でも落ち着いて静かになるとしても、うちの白い暴れん坊さんの将来の姿はまるで想像できません。
チビ姫も目がパッチリ開いたけど、将来の姿をまだ想像できません。三毛でタビーでロングですから、濃い色と薄い色を絵筆で描いたような感じになるのかな〜。
rico 2007/04/23(Mon)20:26:25 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
私が飲むのは砂糖入り、ミルク入りのコーヒーなのです。
材料のどれもが猫にいいとは言えないものなのですが(--;)
ふとおいていると危険なのです。
必ず飲みきって置いておかなくてはいけないのです(汗)
頑張って与えないようにしているのですが・・・ときどきうっかり置いたまま席をはずしちゃったりして失敗するのです(--;)

プチさんもだんだん落ち着きが出てくると思いますよ~~。
猫によって差はあるでしょうが、子猫時代のハッチャケっぷりとかはあまり見られないようになるんじゃないでしょうか?
といっても避妊・去勢がしてあると、心はオコサマになっているようなので、サスケも最近はときどき走り回っておりますよ(現役の頃は本当に動かなかったのですが(^^;))

姫は随分ホワホワ、むちむちっとしてきました。
なにしろいつもお腹がぽんぽこりん。
体重もずんずこと増えて・・・。
大きすぎるお姫様にならないといいのですが(苦笑)
ママもパパも大きいというほどではないので、最終的には適度な大きさになるとは思うんですけどね(^^;)
2007/04/24 16:10
「そうなんですかー」
さすけ様とハユさんだけなんですねー
のんびりとオトナの夫婦二人っきり!気の利いたプレゼントみたいですね~。
苗さんは寂しくないですか~?
いろいろとお忙しいでしょうけど健康に注意されてお引越しとかなさってくださいませね~。 
のぼのぼ 2007/04/24(Tue)01:52:41 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
オトナの雰囲気ただよう大阪苗家ですよ(笑)
その分三重実家はオコチャマパワーでてんやわんや?!のようです(苦笑)

いえいえ、実は2にゃんになって、下がいると甘えてこなかった子たちが甘えてくるのでお相手する時間は今のほうが増えてるかもしれません。
こんな機会、あまり作れないだろうな、と思うのもあって、べっとんべっとんにお相手中です(笑)
おかげで布団に2にゃんがみっちりやってきます。
そしてサスケさんはゴロゴロゴロゴロと大音響で添い寝してくれるので・・・ちょっと気持ちいいかも(あの微妙な振動、抱っこして自分に伝わってくるのがなんとも気持ちよくありませんか?・・・って私は振動マニアなのか!?)
2007/04/24 16:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.