忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何をブログに書けばいいのか、ちょっとよく分からなくなっている今日この頃です。

一個ずつきちんと書いていければいいな。



最近あたちの写真が少ないわね

ううむ、撮影している数はみんなかなり平等なんですけどもね。


プリティー苗家レディーズ。
そのうち姫もここに入るのでしょうか・・・?


転がってるちゅのさまに抱っこされてるサスケ坊ちゃま。
そろそろ皆様洗い時の気がしてなりませんな・・・。

あ、そういえば、写真は無いんだけど、コテツの毛色が一段と黒くなってきました。
春なのになんでなんじゃろ~??(ポイントは寒いと色が出るものらしいのだが)


姫。
左はヒロママ、右はマホちん。
むぎゅっと暖かい毛に包まれる日々。

ただし、ときどきマホにつつかれ、弄ばれます。


ヒロのお腹にくっついてますの。
お耳のタイプはシオン君に似ているようです。

でも耳の基礎の形がシオン君とは違う気もする・・・。
本当にどうなるか、未知数でドキドキ☆

ただ、ゆっくりゆっくりまだ曲がっているので、期待中(笑)

最終的には生後2ヶ月くらいからお耳が緩くなりはじめるので、この時期は
曲がりすぎなくらいでもいいくらいだと私は思っていますのよ。


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「幸せ♪」
お姫さまのなんとも幸せそうな寝顔(*^-^)
姫は苗さん一家に生まれてきてほんとに幸せだよ~♪
はぁ・・かわいぃ~!子猫欲しい~!(^▽^;)
いゃ、父ちゃん猫もますます人間の言葉がわかるようになっていとおしぃんだけどね^^

あ、ショーは日曜にしましょか?
両方行きたいんだけど、たぶん一日しか行けないと思うの。
お会いできたらいいナ。

・・それと、私も忍者にヒッソリ居るの~。
この間からそれとな~く名前にリンクつけたりしてる^^;
 のん URL 2007/04/10(Tue)19:47:34 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
うちもちょうどその週にニャンズを先に三重に預けるので大忙しなのですが・・・日曜日にちょろっと遊びに行きまする。
ちゅのさまも引っ張っていっちゃうかも(笑)

姫、超可愛いでしょ~~~でしょでしょ~~(←自慢する人)
オーナー未満もすっかりめろめろで「絶世の美女」って名前にするかもしれないらしいです(^^;)
だ、大丈夫かしら、名前負けしないかなあ・・・(あせあせ)

えへ、実はこっそり忍者のもコメントつけていただけるたびに見てた人です(笑)
こっそりとクリちゃん、シーちゃん、はてはレース編みまで拝見してましたぞよ。
のんさん、やっぱり器用ですわ(ホレボレ)
2007/04/12 21:08
「お久しぶりです」
遅くなりましたが、姫様お誕生おめでとうございます♪
想像とはかけ離れた模様で驚きでしたが、もうすっごく可愛いです~~~~~!
コテツ君の子育ても愛を感じてウルっとしちゃいました><

本当に可愛い~☆
将来が楽しみですね♪
コテツ君、色が濃くなってきたとのことですが、季節によって色って変わるんですね。
初めて知りました・・・
aya URL 2007/04/11(Wed)14:46:59 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
ayaさん、おひさしぶり~~。
無事復活なさったようでウヒヒヒです(笑)
これからもよろしく~~。

姫様、意外でしたか??
個人的にはこんな感じだろうなあと思ってたのですが(あ、でも白い部分がこんなに少ないとは思わなかったけど)
なんとなく女の子の気がしていたのですけれど・・・。

ポイント柄ってなんていえばいいんでしょう、温度が低い部分の色が濃くなるんですよ~。
だからサスケ君にしろコテツにしろ、体の中で体温が低い部分(心臓から遠いはじっこの部分)、つまり足の先とか鼻の先のほうが色がついてるでしょう??
まあそういう不思議な色なんですねえ・・・。
2007/04/12 21:12
「無題」
ああああ、かわいい〜。
姫の魅力にやれっぱなしです。
気持ちよさそうに眠る姿に、奪い去りたくなりますよー。
下の↓記事の動画、コテツくんのパパぶりに感動しました。
ちゃんとお世話して、かわいくてかわいくて、しょうがないのが、よーく伝わってきます。そのコテツくんの姿がたまらなく愛おしいです。色々な事情があって苗家に来たとおっしゃっていましたが(詳しい理由は存じませんが)、本当にいい子ですよね。
nyanmyupurin URL 2007/04/11(Wed)16:05:50 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
ああ、てっちゃんは実は業者さんからお迎えした子なのですよ。
一応大事にはされていたんですけど(でも犬臭くて洗うと新聞紙?みたいな黒いカスが出たり・・・あ、寄生虫とかじゃあないんですけどね(^^;))やっぱり1にゃんでケージでずっと暮らしていた時間が1ヶ月ほどあって。
おかげであまり猫同士のお付き合いも忘れてたり、うちに来た当初は後ろ足がよろめいていて「この子、どっか変なのかなあ」って心配したり、狭い中で暮らすのが当然だったので「飛ぶ」という概念すら持ってなくて布団の山にすら飛び乗れなかったんですよ(^^;)

まあそこからウジャウジャ構われ、もりもり飛びまくり、後ろ足のよろめきは筋力不足だったのね・・・(--;)となり、今や立派なイタズラ若ニャンに育ったのでした(爆笑)

だから、正直、うちに来てここまでできるようになってたか・・・と私にとってはちょっと嬉しい動画でもありますの♪
2007/04/12 21:19
「かわいい~」
あれ、わたしおめでとう言いましたっけ?まだなような・・ずっと見てるだけだったかも・・

おめでとうございます!!
んもー最後のおしゃしんなんてお尻をムニムニしたいですねえ。
眼が、顔の真ん中にあるんですよねー(^^)ベビ顔ですねえ。
お顔のね、ほっぺの色が左右ちがうのがかわいいです!!(≧▽≦)おもしろいお色ですよねー。

大人の皆猫様もあいかわらずプリチー。
さすけさまはこうやってだっこされてボーっとじっとしてるんですか?
のぼのぼ 2007/04/12(Thu)00:37:03 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
わーい、ありがと、のぼのぼさん。
もうハムはブリードしてないけども、子供はいつも可愛らしいもんです。
最近もちもちお尻が一丁前によちよち歩いてますよ(笑)
でもかなりよちよちでお尻ぷりぷりして途中で行き倒れてたりします(^^;)

あんよもなんだか妙な具合に黒と赤が混じりあっております。
でもでも両手両足さきっちょだけは白いという謎の白さです(^^;)
大きくなったらそこだけ白いってのも可愛いでしょうねえ~♪

サスケは抱っこ猫ですよん。
他の子たちは抱っこよりナデナデ派ですけど、サスケは放っておくとずっと一緒にいます(^^;)
一緒に布団で寝たりも余裕ですぜっ。
朝になってもいたりしますもん。
他の子は布団に入ってくるより布団の上で私たちの体の上に乗って「なでれ~~」とクルクル回るんですけどねえ・・・。
2007/04/12 21:24
「寝顔」
ベビーは寝るのが仕事ですね♪
やっぱり赤ちゃん欲しいなぁ~
むふふ、そのうち。。。
腹枕で幸せそうですねッ
canim URL 2007/04/13(Fri)00:21:01 COMMENT編集
「☆canimさん☆」
この子の周りはかまいたい派で構成されているらしく、誰かしらくっついてるみたいです(^^;)

あら、canimさんちもお久しぶりにブリードですか?(^^)
うちと違って多産系だからきっと大変ですよねえ(うち2匹より多いの育てたことないからなあ・・・(^^;))
2007/04/13 21:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.