忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事本日全ての猫が三重に移動しました。

*お引越し前*



絶対邪魔してるサスケさんの図。

中身を出すためにあきっぱなしだった棚。
どうしても入らずにいられようか!?


色々大騒ぎしてるので出窓で避難中のハユ。

なんか色々ぶらさがっててスイマセン(--;)
ハユに焦点をあわせて見てください(他力本願)

*お引越し後*


ちょっと見てない間にモフっとしてきつつあるヒロ。

うちの子、夏にもふっとするの・・・。
なにかを間違っている毛根である。


ちょっと見ていない間にニャジラとなったコノハ姫。

あんまりにも走るのでブレブレである。
相当画像修正したら、なんかちょっと実物と違う~~(あうう)

ちなみに本日から離乳食は第二段階へ。
単純なお肉のペーストからウェットフードも追加。

人様からのいただきもののCIAO子猫用(笑)

もうチョットしたらカリカリも挑戦しようね♪

食欲旺盛でした。指もそりゃあ食べますわ(^^;)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちぽちっとよろしくネ☆




ちなみに狩りもこれで練習中~~。
うちにあるのはこの子たちに鈴がついてて、しましま柄のものなのだけども。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「はじめまして」
はじめまして、リンクをたどってお邪魔しました。

今マンションなんですが、
猫好きで子供が大きくなったら飼いたいと思っています。この娘たちものすごくかわいいですね。

まだ始めたばかりなんですが仲良くしてもらえると嬉しいです。
またお邪魔します。
ころ URL 2007/05/01(Tue)01:29:55 COMMENT編集
「☆ころさん☆」
こんにちは、ころさん。
我が家へようこそです(^^)

うふふ、この子たちかわいいですか?
かわいいですけど、一方でとても手もかかったりもします(あ、でもそこがまたかわいいんですけどね♪)
是非また遊びにいらしてくださいませ♪
2007/05/02 09:27
「お近くですね~」
お引越し無事完了。お疲れさまでした。
お嬢もすっかり猫らしくなりましたねぇしみじみ。

くおの写真やら子猫缶なんかを送りたいので
落ち着いたらまた自宅addなんかをメール
くださいましね~
くみっく URL 2007/05/01(Tue)21:54:33 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
ご近所になりましたね~(1時間くらい?)
えへへ、これからしばらく東海(限定的・笑)カール一族の一員としてよろしくです。
お嬢は猫になりつつあり、とってもとっても・・・うじゃうじゃしております。
くみっくさんもお暇なら遊びにいらしてくださいな。
すんごいくっついてくるから(笑)
物怖じとか一切無いみたいです(それも猫としていいのか悪いのか(^^;))

以前いただいた子猫パウチ、ありがたく姫が今離乳食の一つとして使わせていただいてます。
チャオはおいしいおいしい!だそうで(笑)
またではメールさせていただきますね。
でも今実は私の旧パソコンは荷物の中に封印されていて使えない状態なのです(--;)
また開けたらメールさせていただきます。
くおぢさんの写真が一番楽しみです(^^)
2007/05/02 09:30
「お疲れさま」
無事にお引越し すまれたのですね
久しぶりに 皆さんご一緒~♪
このはちゃん ビューティフル街道 まっしぐらですね
桃助 URL 2007/05/01(Tue)22:57:38 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
はい~無事何事もなく三重へ移動が完了です☆
ただ相変わらずハユがぷんすかぷーとおっしゃるのでハユだけちょっと特別扱いで違う場所にいたりするのですが(^^;)
ちょっとずつ仲間入りしてくれると良いのですが、ハユの場合、やはり一度子猫を生まないと頭が柔らかくならないかもしれません(--;)(変な感じですが、仕方ありませんね)
2007/05/02 09:32
「ご無沙汰してます」
苗さん、お久しぶりです(●^o^●)

PCサボっているうちに、子にゃんこちゃんはそんなに大きくなってしまったのですね♪

「このは」ちゃん。なんてかわいい名前なんでしょう!!!

名前もかわいいけど、お顔も超プリティ(>_<)

もうたまりません!!
くりすけ URL 2007/05/02(Wed)19:06:10 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
このはちゃん、今やとてとて走り回って昨日は散々オーナーさんに遊んでもらってオーナーさんが疲れてました(笑)
子猫のパワーはすごいですね(^^;)

お名前はどうやらオーナーさんは20種類ほど考えて、厳選した3種をパートナーにこれでよろしいでしょうかと聞いたらしいです。
で、唯一OKが出たのがコノハだったそうで(笑)
昨日は色々オヤバカ話を聞いて大笑いでした(うふふ)
2007/05/04 01:58
「こんにちは」
無事お引越し完了したのですね~。
全然ストレスもなくくつろいでくれてるのはひと安心だね♪
また賑やかな毎日を発信してくださいね!

このはちゃんっていいお名前、グングン大きくなっておしゃまさんになってきた~。
のん URL 2007/05/03(Thu)09:40:44 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
ちょっとこの日はあまり良い写真もとれず(夜に撮影したのでよけいにぶれたみたいです)修正したら妙に凛々しくなっちゃいました(^^;)
実はまだもうちょっと子供子供したお顔なのですが・・・。

もうすっかりうちのメンバーはなじんでおります(^^;)
相変わらずハユだけがわがままを言っているので皆と隔離してありますが、分けられつつもそれぞれすっかりなじんでいるようです。
まあある意味でとっても対応力がある・・・んでしょうね(笑)
2007/05/04 02:00
「お疲れ様です!」
遅くなりましたが^^;お疲れ様でした~~!!
引越し作業ってほんと大変ですよね・・^^;
苗さんの場合は、それに合わせていろいろな手続きも
あったみたいだし、ほんと大変だったと思います^^;(掃除含め(笑
ヒロちゃん、ほんとモフっとしましたね~!
そして、コノハちゃん!
模様がワイルドだから、こんなにかわいくても
ニャジラという呼び名が似合っちゃう~~(笑)
かわいい怪獣を想像しちゃいました^^
苗さん、三重でもニャンズとのんびりお過ごし下さいね~^^
ネコ娘。 URL 2007/05/04(Fri)00:23:03 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
ニャジラは小さいながらときどき破壊力がすごいのです。
遊べ~遊べ~~~と大人にゃん、人間に要求ちう(笑)
手続きはあともう一息ですね。
でもやはり三重でする手続きはなさそうです。
福井にいってからもう一回取り扱い業を取得するくらい・・・??
今回の引越しであちこちの自治体にお電話したので、あまり不安はありませんけども(笑)(知り合いが増えすぎです・・・)

今うちのメンバーは全員換毛期なのでもさっと抜けつつモサモサ度がアップしつつありますの(^^;)
毎日コーミングしてるのにまあよくもツルッパゲにならないものです(笑)
2007/05/04 02:05
「お疲れ様です」
お引越し無事に終わられたようで、どうもお疲れ様でございました。
苗さんの実家でも変わらず7にゃん揃ってのびのびとくつろいでるんでしょうね

このは姫、ますます可愛くなりましたね♪
ヒロちゃん&マホちゃんに続いて美少女戦士の仲間入りですね(笑)
Humming URL 2007/05/04(Fri)00:33:01 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
無事なんとかお引越しも終了し、現在は6にゃんと1にゃんで2つのゾーンで暮らしていただいておりますの。
おハユさま、皇女の待遇です(一番広い場所をもらっておりますの。ケージにいるときもあるけど)

このは姫はやはりなかなか人の目を引きそうな色、お顔に育ちそうです。
マホちゃんほどおっとりはしてないようですが・・・(笑)
うちで生まれたレディー3にゃんの中では一番活発かもしれませんネ(^^;)
2007/05/04 02:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.