忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はわたくし、知っている人は知っていますが、とある試験を受けました。

マホ
それで前の日曜日大阪に泊まってたの

結果はなんだかんだで多分受かってると思っちゃいるのですが。
もし落ちてたら恥ずかしいので多分受かってるというあたりにとどめたいと思います(笑)

ユエ
ボクたち最近遊んでもらう時間が半分くらいだったんだよ!(ぷんすか)

で、その関係でまた勉強が始まっているわけでして。
しばらく現在の適当ペースを続けたいと思いまする。

サスケ
よろしくねっ


そうそう、最近サスケさんはハユと一緒にお散歩するようになったんですよ(^^)

ちょっとずつハユも頑張ってくれているようです。

ヒロ。黒いのはコノハ
ハユママは結構難しいの。あたちも難しいって苗は言うけど。

ハユとサスケがすっかりなじんだら、順番に1ニャンずつあわせてみるつもり。
きっと先は長いだろうけど、ね(笑)

上・サスケ、下・ユエ
ボクたちが次に一緒に散歩してみよ~メンバーなのっ

ハユは別の場所にいて写真が少ないので今度お散歩タイムの様子でも撮影します☆
別に1にゃんだと機嫌が悪いとか全然ないのよねえ・・・。

左・コテツ、右・コノハ
オバチャン、何で怒るのかなあ・・・
オバチャンなんていうとまた怒られるぞ、コノハ

動画を見れば分かるでしょうが、かなりご機嫌なのですよ。

謎ですなあ・・・。

左・コノハ、右・ユエ
ですな~ですな~~


次の更新はそういうわけでお散歩ハユ動画にするつもり~
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



ここ最近読んでる漫画です。
あ、ちなみにまだ「解」読んでないから答えは言わないでね(笑)
ちなみにお食事中に読むのには適していませんからあしからず。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ハユちゃん、コノハちゃんの世話まで買って出そうなイメージがあっただけに、ご機嫌ななめになっちゃったのはまさに謎ですなぁ…
何とかまた苗家のみんなと一緒の姿が拝見できるようになると嬉しいです。

前回の記事のコテツ君のプロショット、かっちょいいですね☆
うちの坊ちゃまも今月初めに大地さんに撮ってもらったんですが、どんな出来上がりになるか楽しみにしてるとこです。
途中から嫌気がさしたようで、地蔵ショットが多々あるかもですが…
Humming URL 2007/05/17(Thu)01:19:38 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
ん~~~サスケと一緒のなら今でもお見せできるかと思いますが・・・他の子、特にコノハとヒロはちょっと先が長いかもかもです。
でもね、コノハの場合、ハユが一生懸命怒ってるのに、その周りを「フンフンフ~~~ン♪」って尻尾立てて歩いてるんです・・・。
流石ハユの孫というべきなのか・・・ちょっと危機管理能力が足りないのか!?

ヒーロー君の場合、本当におっとりしてますからね~。
ご機嫌に関係なくポヤポヤしてはったのかも??
コテツはくるくる回ってあの学校の教室を走りまくり(緊張感ナッシング・・・(--;))でしたわ。
若さでしょうか、それとも単に落ち着きがないと言う話なのでしょうか(苦笑)

ヒーロー君のプロショットも6月には届きそうですよね~。
ううむ、楽しみっ(><)
2007/05/18 08:09
「えらすぎ」
苗さんおつかれ~
アレかと思ってたら、やっぱりアレなのね(笑)
私はすっかり頭の容量も小さくなったし(当社比)
もうとっくの昔に縁がないです(笑)
改正も多々あったろうし、私がやってたころとは全然違うんだろうなぁ。
とにかくおつかれさまでした~~~!!!

↓のセバスチャン・コテツ!カッコいいね!
カッコいいパパーンで姫もさぞ嬉しかろう(笑)
ササ URL 2007/05/17(Thu)10:19:57 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
そうそう、アレですよ。
ていうか私の受験してる年、ほっとんど全部改正があるうえに今年の商法とかどうしたらええのん状態です(苦笑)
が、頑張るよ・・・とほほ。
でも私も頭の容量は明らかに小さくなってます。
昔は一度読んだり聞いたりしたもの、忘れたりしなかったのにねえ・・・おかしいなあ・・・。

なんかスキャナーでとったらちょっと色とかが変になっちゃったんですけど、実物の写真はさらにかっちょいいですぜっ☆
いやはや、あのウヒウヒとか言ってた人がこんな風に撮っていただけるなんてねえ(笑)
コノハもでも同じような顔立ちですし、まじめな顔して撮れば(いつもはただの小猿です・爆)こんなかんじになるのかしら!?
2007/05/18 08:12
「まるまってる~」
ホントにいつみてもかわいいですね♪
あの顔でじっと見られたら、いたずらしても「いいよ、いいよ」ってなっちゃうかも。

あっ、でも実際に一緒に暮らすと違うかな?
(私も家では結構鬼母さんかも)

丸まって一緒に寝ている写真、めちゃくちゃかわいい~ですね。
海老 大・小って感じ。

こてつくんの後ろにくっつくこのはちゃんも最高!
くりすけ 2007/05/21(Mon)16:16:37 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
コノハはやっぱり誰か大人とくっついてたり、大人の足をかじったりするのが大好きみたいです(^^;)
皆甘やかしているので(かわいいんでしょうね、きっと猫にとっても)面白いほどヤンチャクレなのがタマニキズですが(笑)

うちもなるべく鬼母でいたいところなんですが、友人が言うには怒り度合いが生易しいらしいです。
言って聞かなけりゃ仕方ないか~って思っちゃうところがあるんですよね(^^;)(触っちゃ駄目なのはどけたらいいだけだし)

最近のコノハさんのマイブームはちょっとティッシュを部屋においておくとティッシュ祭りを開催なさることです。
出したらしまえ、とこれ以上無い警告です(笑)
2007/05/23 09:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.