忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば週末には木花オーナーにお会いする予定なのです。
(木花の卒業はもちろんまだまだですヨ☆)

というわけでポチポチ撮影したものの一部をお披露目~~♪

木花。後ろはコテツ
あ??(←超寝起き)

木花ちゃん、さあさあ起きて可愛く気取ってくださいな。

木花
キュピーン☆
だんだん起きてきました。

木花
何か御用?
特に何もないんですけどお・・・

木花
じゃあ、あたちと遊ぶの!!
キミ、1時間くらい前まで掃除中の私や母上と戯れていませんでしたか?

木花
まだまだイケるわよ!
若いですねえ・・・。


この後完全に覚醒してしまったコニョハ。
コテツパパのところへ行こうとします。




コテツパパのすんご~~~く迷惑そうな目!

「オマエが起こしたんだからオマエが責任取ってくれよ!!!」

言いたいことはこんなところでしょうか(^^;)


でも面倒見の良いパパなのですよ、いつも(^^)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)


ところで、コニョハ、相当でっかくなったと思いません?
先日見学にいらしたオーナーさんもあれからの成長ぶりにビックリでしょう。



コニョハの食欲はご飯が少ないとマホちょんに「くれ」と言うほど。
実はマホは食べるのが一番遅いので家族全員に狙われているのです・・・。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ほんと~~!!コノハちゃん、すんごい大きくなってますね~^^
お顔もとってもしっかりしてきた~^^かわゆ過ぎです・・!
そして、動画が激萌えなんですけど?!・・けど?!(笑)
助走つけてダッシュでジャ~ンプのあたりが萌えました(笑)
そして、コノハちゃんのおしりにコテツちゃんの顔が完全に埋まってしまっているのはいいのでしょうか(笑)
ズボッっとはまってますね・・(爆)
苗さんもいろいろとお忙しそうですが、頑張ってくださいね^^
私も最近は、ゆるゆる更新の気持ちよさに目覚め(危ない人・・^^;)
りきまずきばらずで、猫のように暮らしております^^
ネコ娘。 URL 2007/05/23(Wed)18:12:57 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
大きくなりましたでしょう?
特にコニョハは今までの子猫とちょっと体型が違うようで・・・。
手足が長いので余計に大きく見えるような??

動画は奇妙な動画ならいっぱいパソコンに保存中です(苦笑)
コニョハ、もっとノリノリの日にはムササビのように飛びまくりますからねえ・・・(汗)
どこからその跳躍力が出てくるのか?!
両親のいずれよりもはるかにアクティブなおぜうさまです(笑)
でもコテツ、お尻でむきゅっとされて本当に迷惑そうですよね?(^^;)

うちもすっかりゆるい更新ラブです。
今のところ3日一度で頑張っちゃいますが、昔はまだ3日目か、だったのが、もう3日目かという感覚になってたりして。
どんどん更新頻度が低くなっていったらどうしよう。。。
2007/05/25 09:08
「コニョパ姫は」
まだ二ヶ月になっていないんですよね。
でも身体大きいし、お顔は整っているし、やはり将来は大物間違い無し。一人っ子でママからの栄養が身体中に満ち満ちているから、大きな娘さんになるかもしれませんね。
そして、ケージマンションの最上階にいるパパの元へ駆け上り、ペタペタ甘えるのかと思えば足蹴ならぬ尻蹴にするなんて。。。さすがニャジラ姫。
rico 2007/05/23(Wed)20:26:16 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
もうちょっとで二ヶ月ですけど、まだまだですな~。
こんなに大きかったかなあとかなり頭をひねっております。
そしてこんなにヤンチャクレだったかなあと過去を振り返ってもいます(笑)
最近はでもヒロにあまりお乳をねだらない様子。
ヒロってそんなに子猫にべたべたするほうじゃないのもあって、少しずつヒロさんのお乳も妊婦モードから普通モードに移行しつつあるようです(まだでも出てるしときどきは飲んでいるようですが・・・)

コテツにもこの調子ですが、コニョハは誰にでもこの調子ですの(--;)
どーんと飛んでいってトウトウ!と蹴り飛ばし、全ての尻尾はアタクシのオモチャ。
最近のブームはちょっと開いたネコ部屋のドアから脱走すること!

もう本当に・・・誰の血筋なんでしょうか・・・。
2007/05/25 09:11
「無題」
か・・・可愛いぃもわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
木花ちゃん、お顔もしっかりして来たし、大きくなりましたねぇ♪
動画は激萌えでしたよぉおお!!
元気いっぱいですね、本当に可愛い!!!
barai URL 2007/05/24(Thu)05:57:15 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
もうちょっとしたらコニョハも初獣医さんですよお~~。
来週の日曜日くらいにと予定しているのですが・・・獣医さんで暴れないといいんですけどね(びびりそうには無い・笑)

動画は本当に元気な様子が分かっていただけたようで(苦笑)
早いんですよね、ほんと。
特に子猫同士でのヨタヨタ遊びをすっ飛ばして大人と遊んでいるせいか、動きもしっかりしてますし、頭も良いです。
ついでにハユにびしびし怒られているのでしごかれてます(でも怒られても気にしません・・・少しは気にしてほしいものですが)
2007/05/25 09:14
「無題」
木花ちゃん、本当にビックリするぐらい大きくなりましたね~
やっぱり一人っ子というのもあるんでしょうね☆
ますます美猫っぷりにも磨きがかかってきましたよ!!

そして今週末はいよいよ美少女戦士マホちゃんの大人でびゅうですね!
マホちゃんなら大丈夫だと思うけど、良い結果を期待してますよ~
シャンプーの方はバッチリですか???(笑)
Humming URL 2007/05/24(Thu)14:47:34 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
お目目もクリンクリンで可愛さだけは・・・あるんです・・・。
でもこれが飛び、跳ね、走るとお考えください。
すんごい早いです。
人間必死で追いかけても追いつけないんです(仕方ないので戻ってくるのを待って捕獲してます(^^;))

今週末はまた例の如く写真目的ですから(笑)
成績は二の次ということで・・・(えへ)
あ、でも頑張って洗いますよお~~~。
今回こそはビューティホーな姿で写真を撮影したいですしネ。

Hummingさんのおうちは今回はお休みでしょうか??
2007/05/25 09:17
「無題」
このはちゃんやっぱりかわいいな~。
こてつ父さんの所に行きたいんですね~。
自分のお父さんだって分かってるんでしょうか。
あ~子猫飼いたい~。
エディ URL 2007/05/24(Thu)16:55:52 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
う~ん、あんまり父親とかは分かってないと思います。
誰でも彼女は大好きなのです。
ただ、よく遊んでくれるのがコテツとかユエだったりはします。
でも・・・基本的に誰とでも平均的に一緒にいますね~。

ぬふふ、子猫だなんて、リンちゃんに怒られてしまいますぜ(笑)
2007/05/25 09:18
「無題」
こんばんは♪
 もう 可愛い~
 地上におりた天使!とは このこった(笑)
 お耳もりっぱにクルリン
 寝起きのポヨポヨした瞳が 何ともいえませんわ~
桃助 URL 2007/05/26(Sat)22:44:31 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
うふふ、ずいぶん大人になってきましたね、コニョハさんも。
今週中にははじめてのワクチンに行く予定です~☆

お耳は思ったよりもクルリンなままで一安心です(^^;)
小さい頃他の子たちよりも曲がるのが遅かったのでドキドキしたものですよお~。
お目目も思ったよりも大きい子に育って、これからどんな美少女になるのか楽しみです。
できれば内面もおとなしくなってくれると良いのですが・・・まあ元気が一番かな(笑)
2007/05/28 12:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.