忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コテツ君のプロショットが届いてました☆
おお、疲れた体に素晴らしいプレゼントであることよ(めろん)

でね、封筒あけたらさ・・・・

コテツ、プロショット、大地慧さん

カッチョイ~~~じゃん!


我が家でへたれ王と呼ばれ、いまいち男の子の威厳の薄い彼ですが(^^;)
今は実はこれより色が濃くなっているので、印象が違うかもしれません。


麗しきプロショットは後日HP更新したときにでもごらんになっていただくことにして。

我が家のネコ全員(ハユ以外)
なんとか6にゃん入った写真(^^;)
あらぬ方向をむいてたりブレてたりしますが、これが限界ッス。

おもちゃで呼んでるんだけどウロウロしちゃうので難しいのだ~。

我が家のネコ、ハユとマホ以外
これはマポ子がいませんねえ・・・。
多分足元にいると思われます(マポ子はすぐ寄ってくるので(^^;))

左・コテツ、右・コノハ
ここはよく色んな子が詰まってます(笑)

コテツ、マホ、コノハ
一名増えたのでスペースが狭くなりコノハちゃんが垂れております(^^;)
仲はとてもよいのですが、流石に狭いらしい(笑)

左・ユエ、右・コテツ
その頃この父子はまた撮影中の私の足元に。
別に何も出ませんけど・・・。


ピロ子ちゃんは今こんな感じ。
育児痩せも全然ありません。

コノハ
ところでね、コノハの鼻なんだけど・・・なんかピンクになってきた気がするの。

ricoさん家のプチさんのように後々ピンク鼻になるのかなあ・・・?
ふ、不思議すぎる~~~っ!!!


疲れ果てているのでなんだか更新も適当だけど(汗)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^;)



実は昨日大阪に行って今日帰って来たのでした。
お土産は弟君に頼まれたこの本♪

あとペットオーナーのためのホメオパシーも買っちゃった。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
姫がタワーの一番上にいる!
やっとそこまで登れるようになったのね。
着々と成長しているようで落涙。(馬鹿)

てっちゃん、写真に納まると男前だねぇ。
アップだとちょっと野性味あふれる感じが。
ヘタレだけど。(小声で)
親バカ1号@千葉 2007/05/15(Tue)10:01:14 COMMENT編集
「☆親バカ1号@千葉さん☆」
ねえねえ、HN変えないの?(汗)

姫はも~元気元気。
トイレの掃除をしてれば背中に飛び乗る(ちなみにヒロも乗るときがあり、ユエ坊も良く乗ります)三角飛びは余裕でマスター☆
来週東京に行ったときにまた画像持ってくつもりだけど、なかなか手足のホッソリとした美女の皮をかぶった子鬼です(酷)
それにもうトイレも失敗なんかしないのに、ど~~~してもベッドではしたくなるご様子(とほほ)
この妙なところでの意固地さはヒロ譲りかしら(ヒロもど~しても猫砂でトイレしたくないと言い張ってペットシーツでしばらくしていたのさ)

てっちゃんの写真も持って行くけど、かなり通常よりも気取ってる感じなのですよ。
まあそこらへんは二人で情報伝達して情報共有してね(笑)
2007/05/15 14:20
「無題」
おぉぉ!
コテツくんかっこいい!!
キリリとしつつも、彼のちょっと愛嬌のある可愛らしさも感じられて
素晴らしいお写真に仕上がってますね(^^)
他にもあるんでしょうか? HP更新が楽しみです♪

父娘ショットもいいですね〜
毛の雰囲気はコテツくん似ですけど、
顔の作りはやっぱりヒロちゃんによく似てますね。
コノハちゃんの巣立ちの日には、
是非みなニャン勢揃いでお写真を撮りたいですね。
dau URL 2007/05/15(Tue)12:26:07 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
あとは背景が薄緑のものがありま~す♪
アップも色々あったんですけど、とりあえず何枚かHPに使うつもりです。
でも今作ってるコーナーがややこしくて・・・なかなか完成しませんの(--;)

コノハはオーナーさんの都合で生後4ヶ月くらいまでいる予定なのでその頃にはやや落ち着いて写真が撮れる・・・かもしれませんね(遠い目←期待してない人・笑)
できればコノハもせっかくなのでプロショットを撮影してから旅立たせたいものですが・・・機会がうまくあえばなあ・・・。
2007/05/15 14:22
「無題」
コテツ君かっこいい~。
今はもっと黒いですよね。
毛の色って変化する猫もいるんですね~。
このはちゃんと二人で写ってる写真もいいですね~。
このはちゃん舌出しちゃって~。
鼻がピンクになってきたんですか?
すごいな~。
エディ URL 2007/05/15(Tue)20:05:02 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
そうなんですよ、黒さ最骨頂から少し下がってきたところでしょうか?
なんだか妙な感じです。
個人的にはもう少し薄いほうが好きなんですけど・・・。

そうそう、こっそりコノハは舌でてます(笑)
そしてお鼻は普通にびっくりしました。
なんだか鼻の真ん中からピンクになっていってるかんじ・・・。
何故なのか不思議です(--;)
2007/05/16 21:48
「きゃ~」
コテツくん、かっこいい~。
ウチの旦那さんにしたいです。いやなってもらいたいです。

(ウチではコテツくんと同じ柄の雪音がいるので、この2にゃんがくっついたらどんな子が出てくるのだろう?と話しています。コテツくん、ごめんね"^_^")

コテツくんと一緒にいるベロを出しているコノハちゃん、超ラブリーです☆☆

たまらない~
くりすけ 2007/05/15(Tue)20:57:38 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
いやいや、きっと雪音ちゃんみたいな美女ならコテツはうはうはですよ(笑)
うちではマスオさんなのでやや立場も弱いですし。
あんまり無体なことをしたり調子に乗りすぎるとサスケさんにびしっと言われてしまうのですよ(笑)

雪音ちゃんとならみ~んな同じようなポイント柄、黒系の子になるハズですよ~。
だから生まれたときは真っ白に見えるかも(後ほど色が出てくるのですよ、ポイントって)
逆に言えば見分けるのが大変かもしれませんね(^^;)

コノハはますますシュッとした顔立ちになってきました。
目の色も少し変わってきたように思えます。
何色に大人になったらなるのかはちょっとまだ良く分かりませんけど・・・緑っぽいかなあ・・・??
2007/05/16 21:51
「変化する鼻色」
コテツくんのプロショットは写真ではなく絵画のようです…素敵。すぐ下の写真で娘といい湯だな♪とリラックスしている彼の、これが真実の姿なんですね!
姫のお鼻、色が変わるかも〜と何となく思っていたのですが、本当にそうなりそうでびっくりです。コテツ君もプロショットの写真と今の姿とでは明らかに毛の色が違うので、またまたびっくり。冬毛は薄い色で夏毛は濃い色なのでしょうか?

そして、にゃんこ部屋のカーテンがぎゅっと縛ってあるので笑いました。うちもそれやってます。
rico 2007/05/15(Tue)21:06:00 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
あはは、ricoさんちもカーテンしばってます?(笑)
これ、簡単ですぐできちゃうし、我が家ではついつい。
それに毛もつきませんしね(^^)

コテツのプロショット、なんだか気取ってますよね。
その実、さんざんカメラマンさんに遊んでもらっているところなので、目がパッチリしてますね。
うちの中ではもへら~っと目を細めていることも多いのですが(^^;)

姫のお鼻、私もびっくりです。
よもや鼻の色が変わるだなんて思いもよりませんでしたもの。
ricoさんにプチさんのこと教えていただいてなかったら「ギャ~病気!?」とか思ったかもしれません(←心配性の人)

一応コテツのような色の子は寒いと濃くなり、暑いと薄くなるらしいのですが・・・なんか季節を微妙に間違えてますよねえ(--;)
あ、でもまた今は少し薄くなってきた・・・ような気が・・・?
2007/05/16 21:55
「おおおお~!」
コテツくん、きれいですぅ~!
お顔は可愛いですヨ。
我家のぷりんに、やっぱり似ている。コテツくんは、長毛だから、とってもゴージャスだけど基本、似ているなぁ。
ニャジラ姫のお鼻はピンクになっていくと思われますよ(笑)。
ぷりんも黒かったお鼻が、徐々にピンクになっていきましたから。きっとコテツくんの子猫時代も同じようになっていたと思います。
しかし姫は、苗家で一番の美人さんになりそうな気配ですね。プンプンニオイます♪
お鼻もそうだけども、お腹が白いのもパパ似ですね。
nyanmyupurin URL 2007/05/16(Wed)12:35:37 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
おやま、ぷりん君も鼻の色がうつりにけりな、な人でしたのね(笑)
我が家では初めてのことでそりゃ~もうわくわくです(笑)
黒いお鼻も魅惑的~と思っていたので残念な気もしますけど(うちには黒い鼻の子はいないので特に)

コテツ、なんだか気取ってるでしょう?
でもなぜかもうちょっと細いハズなんですが、微妙に太く見えるのが残念なところです(^^;)
正面から撮影していただいてるのはかなり彼のボディーがそのまま写ってるんですが、横からだとな~んか太そうなんですよね(汗)
実は意外と皆さんが想像していらっしゃるよりもちっこいんですけどねえ。

ただ、ニャジラ姫、このコテツのほっそり&足長体型をもろに受け継いでいるようで、結構すらりとした美女になってくれそうです。
その代わりワルイコトするお手手も長いので・・・えへ。
2007/05/16 21:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.