忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日何度かサスケと一緒に散歩するほかは、おハユさまはお一人暮らしです。

この動画はサスケ写ってないけどお散歩タイムのお時間の様子です。




うちのデジカメ、動画に音声が入らないので分からないでしょうが、
ゴロゴロのオンパレード。ご機嫌麗しいこと限りないのです。

ハユや、そろそろ他の子も出してあげたらあかんのかいなあ??(--;)


一方、多数派なのになぜか虐げられている(?)猫部屋のお方たちはこんなかんじ。

サスケ
ボク、一緒にお散歩してますけど・・・
サスケさんは特別許可が出てましたね。

コノハ
あたちは出たらあかんって言われたー
あなた、おハユさまに怒られても平気で近づくから余計に怒られるのよう。

コノハ
この純粋なまなざしでなんとか許してもらえへんのかなあ
純粋なまなざしじゃなくて「あ~いたずらしたいな~ウヒヒ」のまなざしやろ?(--;)

ユエ君にいっぱいワルの技を教えてもろてるから困るわ・・・。

ユエ
それ濡れ衣やし~
ユエに会ったことある人はキミがやんちゃくれなの、しっとるで・・・。

まあ最近はちょっとサスケさんナイズになって落ち着いてきたけどね~。

ヒロ
猫部屋以外も遊びに行きたいわ~
そ、そのうち・・・多分・・・いつか・・・(--;)

非民主主義で立憲おハユ制の苗家の今日この頃なのでした(笑)
一応おハユさまにも一定程度の制限はかかっているので絶対おハユ制ではないの。


一応ってあたりが甘い・・・??(^^;)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



今日いつもの砂じゃなく、これ買ってみましたの。
今うちで使ってるのはこのトイレと、トフカスパインのトイレ三つですな。

おハユさまはもちろん専用トイレをお持ちです(おハユさまだから♪)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ハユさま」
おお~! ご機嫌。
こねこさんみたい!
(うちは子猫しか知らないから^^;)
苗さん独り占めでご機嫌なんでしょうね~(^▽^)

そいでもって、わたしがおおっ!と反応したもうひとつはブルーフレーム!(^^)
しかも柵無し!!
今の柵付きはは無粋ですよねー。
わたしももってるの~。
さすがだわ。苗さんご実家(^^)

全然関係ないかもしれないけど、アニプラでやってたの。
他の猫さんの顔を拭いたタオルで顔を拭くとか、
どっちもキャリーに入れて対面させてご褒美をあげて、
いっしょだと得するんだわーと思わせるとか、
ねこのトレーナー(?なんてゆーの?)みたいなひとが、
縄張り争うおうちの問題解決してたよー。
のぼのぼ 2007/05/20(Sun)16:40:26 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
おお、実は昨日からまた態度が変わって「わたくし、猫部屋も支配しようと思うの」だそうで。
他の猫に自分から寄って行く段階までになったようです。
今日はドアを薄く開けたところでユエ君と鼻突き合わせて「う~ん、誰だったかしら、この子」と悩んでました。
あんたの息子だああ!!!(涙)

ブルーフレームはうちの祖父母が使ってたものなのですよお~。
小さい頃にゃこの上でスルメ焼いたり、やかん置いたりしたものです(今でも置きますけど)
いい味出してますよねえ~~♪
そして意外と早くあったかくなりまする☆

あにぷらのお話もありがとうございます!
ちょっと今日シャンプー予定なのでタオルでハユのお顔拭いてみます。
一応ね、ご飯タイム(一日二回~三回)にはドアを開けたときにちょっと見えるようにはしてあるのですよ~。
前はハユは自分のご飯食べつつ「ウウ~~」って言ってましたけど、最近はちらっと見ても怒らなくなってきたのです~。

すんご~~~く牛歩だけど、ちょっとずつ仲は戻ってきてるみたい。
サスケならよくよく驚かない限りシャーも言わなくなりましたの。
よく二人でお勝手口から外を見てます(ガラス扉の一部が網戸を残して開くようになっているのでし。玄関もそうなんですけどね)
2007/05/21 09:43
「無題」
ハユちゃん撫でたら顔を摺り寄せてくるんですね~。
うらやましい。
まだこのはちゃんが気に入らないんですか~。
早く仲良くなってね~。
エディ URL 2007/05/20(Sun)16:47:06 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
昨日からは誰が気に入らないのか良く分かりません。
皆ほどほどに気に入らない(サスケ除く)といったところのようで、少し態度は軟化してきたようですわん。

ハユ本人は私には懐こいのですよ~。
あ、実はこのスリスリウフーンは私相手かちゅのさまにしか出来ませんの(^^;)
うちの母は私に声が似ているのでなついてはいるんですが、まだこれが出来るほどではないようで・・・。
基本的に怖がりなので色々出来ないことが多いのです(私もおかげで昔よりも随分動きが洗練されました・笑)
2007/05/21 09:45
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.