忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちのニャゴさまずを撮影してもらいました☆
撮影者の弟君は昨日買ったばっかりなので、超初心者ですが(^^;)

せっかくなので大きい画像でアップしてみました。
是非クリックして大きい画像で見てみてね(^^)

いつもより格段に実際の姿に近いと思いますぞ。

サスケ
いつもよりも画素数もCCDも上でお届け中です(キラリ☆)

姉も欲しいです(笑)
ちなみにニコンのD40でございます。

ヒロ
まじめな顔して実は何にも考えてません

この写真、一番スキなのです。
ピロ子ってね、彼女らしいパーツはお顔にあると思うの。

とてもピロ子らしい写真で大好き。

コノハ
撮影するまでにいっぱいジャンプさせられたの
だってあなた、動きすぎるんだもの。

それでもコノハもほら、このとおりのモデルっぷり。



でも、素敵なカメラだと、色々なものも写るのです。

サスケ
ん・・・?
鼻くそとか・・・

マホ
んん・・・!!??
変なシーンとか・・・。


今回サムネイルでお届けしましたが、サムネイルだと素敵度がダウン(--;)
お時間があるときにでもクリックしてお楽しみくだせえ。

でもサスケの鼻くそは探さなくていいよ(笑)


よく見るとついてるのね~・・・。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「肉球のハミ毛♪」
デジイチって扱いが難しいと聞きますが、買ったばかりなのに素敵な写真ばかり。弟氏はカメラの才能があるんですね。特にピロ子姫の写真は、背景が綺麗なパステルカラーになっていて、濃いゴールドの瞳が際立ってます。そしてサスケくん&ママ姫&チビ姫の三世代は瞳の色が少しずつ違うということを発見しました。チビ姫の目やお鼻は日々進化中ですから、新しいカメラで日々の微妙な変化も残さず記録できるのでは?
rico 2007/06/04(Mon)19:45:52 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
そんなことおっしゃると弟君が調子に乗ります(笑)
実は相当失敗してるんですよ(えへ)

3世代はそうなのです、少しお目目の色が違うのです。
ヒロはハユに似ている色ですね。
で、コノハはサスケに似てるかな~。
コノハのお顔は日々進化中なのですが、あまりの今までのデジカメの駄目っぷりに・・・は~って言ってる今日この頃です。

や、でも、ハムネコに使ってるデジカメって最初は200万画素だったし、今の300万画素でも十分進化してるんですけどね(爆笑)
とりあえず800万画素に進化させてみようかと思ってます。
最初狙ってたものは白飛びがしやすいらしいので、うちの子たちには不向きかな~と思いまして・・・(^^;)
2007/06/06 10:38
「こんばんは♪」
う~ん
 さすが一眼レフですね
 コニョハさんのオヒゲが
 見事にクリン(笑)
 皆さん いい表情ですね
桃助 URL 2007/06/04(Mon)20:57:48 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
画素数もさることながらCCDの素晴らしさで明らかに奥行きのある写真ですよね。
こりゃも~いかんですよ。
欲しくなっちゃうですよ(笑)

コニョハ、今すんごく猫じゃら狙っているところなのでクリンとしてます(笑)
かわいいですよね、小さいくせに頑張るから(うふふ)
2007/06/06 10:39
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.