忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼どきは眠いのは猫も人間も一緒。

にゃんとなくやる気のな~い皆様です(笑)

コノハ
ぽえ~~~

基本的にいつまで遊んでも疲れないコニョハも流石に電池切れ。
充電中なときもあるんです(笑)

コテツ
ぼにゃ~~~

コテツさんもちょっと魂がどこかに行ってしまっているようです。

そしてなぜか皆あごを乗せたがる、このタワーの淵。
なんか首、無理してない・・・?(--;)っていつも思うんだけど。
それがエエんやろねえ。

サスケ
やる気ないの~~

サスケさんは別にいつもぼや~っとして、転がっているのでいつもの風景。
昼でも夜でも朝でも転がっているのがサスケ坊ちゃま。

だからコレステロールが高くなったりするんだよう(こだわっている)

マホ
わわわ、何撮ってるのよう!

妙な体勢のマポ子もぱちり☆

お手入れをしていたのだけれど、カメラに気づいて気取ろうとしている途中の図(笑)

決してお尻についたウンチョさんをカーペットで取ろうとしているところじゃない。

あれさ・・・私初めて見たとき、あまりの器用さに感動したんだよね。
感動してる間に消毒しろって感じだけど(^^;)

マホ
あたちは断じてそんなことしてないわっ!

そうだね、過去見たことあるのって・・・サスケとコテツくらいかなあ。

他の子はついてても気にしないのよね。
それもどうかと思うけどね・・・。


なぜか最後はこぎちゃないお話で終わる・・・なぜだ・・・。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



最近あまりの抜け毛っぷりに導入しようかと思っていますの。

*おまけ?*

コノハ
コノハの鼻はピンクにはならないのかもしれない・・・。
結局微妙な変化で停滞中。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
このはちゃんの鼻、ピンクにならなくてもかわいいですよ~。
う○ちをカーペットで取ろうと・・・っておもしろいですね~。
リンはやったことないけど、ちょっと見てみたいような気も。
エディ URL 2007/06/04(Mon)14:42:47 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
おやま、リンちゃん、したことないですか?
ショートヘアだとつかないのかなあ・・・。
なんかお尻にからんだときとか、ずりずりして茶色い芸術作品ができるときがあるんですよ(汗)

うふふ、コノハの色はどうなるか未定ですが、どっちにしろ確かにかわいらしいもんですわね♪
2007/06/04 18:26
「ひえぇ~」
苗さん、こんばんは(^^♪

ちょっとネットから離れているうちに、コノハちゃんがめちゃくちゃ大きくなってる~(>_<)

ずいぶん、大人なお顔になりましたね☆
体つきもすっかりおネコさまになってる!!

時が経つのって、ほんとに早いです(●^o^●)
くりすけ 2007/06/05(Tue)01:17:44 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
でしょでしょ??
お顔つきは相当変わりましたね。
なんだか凛々しく、大人顔になってきています(^^)

ただ、体つきはわがやの中ではちょっと変わった変化をしているようで・・・。
今までになくニョロニョロと伸びています(爆)
なんだか不思議なのです。
血筋が変わるとこんなにも影響が出るのかな~なんて。
個人的にはとても素敵な結果だと思っているのですが・・・手足が長い分、いたずらができる範囲が広がるのが難点ですね(笑)
2007/06/06 10:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.