忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近私が一生懸命説明しているかいあって、コニョハがいかに

イケイケガール

であるかに理解を示す方も増えました。

マホ
飼い主はあたちに似るといいと言ってたわ
うん、そしたらポニャってした子になるハズよね(笑)

しかし、はむねこを見ていない方にはやはりコニョハは深窓の美少女に見えるらしい。

コノハ
うふ


確かに静止画で見てみると美しく変化しつつある目色。

くりくりとして大きなお目目。

派手なコート。

物怖じしないがゆえの闊達な表情。

パパからもらったすらりとした肢体。

コノハ
うふうふ

な~ん~~だ~~け~~~ど~~~。

彼女にはスンバラシイいたずらの師匠がいるわけです。

左・コノハ、右・ユエ
ええか、コノハ。かめらっていうのが向いたら気取るんやで!
あいっ

ユエ
どやっ!

ユエ君も静止画だとプリンスのようなんだけどなあ・・・。

その実中身は超庶民なんだよねえ(笑)


おかしいなあ・・・(爆)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)


先日のショーでいただいた品☆

マホのCH祝いにさっそく無くなりました(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ユエ君立派になりましたね~。
大人になると毛が大分ながくなるんですね~。
私、最近みんなの見分けがつくようになりましたよ。
みんなそれぞれかわいい~。
エディ URL 2007/05/28(Mon)21:29:53 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
おお、エディさんもとうとうみんなの見分けがついちゃうようになっちゃいましたか(笑)
はむねこマニアの認定を・・・(いらない??(^^;))

そうですね、ユエは今はちょっとシャンプーさぼっているので、洗いこんだらもっと綺麗な色が出ると思いますし、ふわっとすると思います(^^)
エディさんとはブロガリの頃からのお付き合いですから、生まれたばかりのユエもごらんになっているんですよね~。

ユエもあと数日で1歳です(^^)
早いもんですわ~。
2007/06/01 14:31
「王子様と姫」
コニョハ姫の背後にある薬瓶、たぶんうちにも同じものがあります(笑)。
ユエ君は瞳とボディが同系色の黄金色で、それこそビザンチン様式の王子様ですけど、姫が成人したあかつきには、どんな風に完成されるのでしょうね。現時点ではベルサイユの王女様と勝手に呼んでます。

rico 2007/05/29(Tue)21:02:05 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
あはは、rico家にもありますか、アレ。
うちではあの音がすると皆やってきます。
どうやらウマイらしいです(粒でそのままあげても大丈夫だったりします)

ユエもね、しっかり目を開いてエラそうにしてると王様ちっくなんですけど~~・・・やってることはいつまでも庶民。
ごみ袋あさってみたり(--;)
姫は是非立派な王女らしい子になってほしいものです。

・・・・無理かなあ(笑)
ベルサイユ風いいですよねえ。
2007/06/01 14:33
「無題」
コノハ姫前足そろえてちょこんとしてるの、かわいいですねえ。
見上げる顔はチビさん顔ですね。
ユエくん、こうしてみるとやっぱりおとーさまに似てらっしゃるですね~
すてきですわ。
こんなかわいいプリンスがいたずら小僧だとたまらんですね(^^)
のぼのぼ 2007/05/31(Thu)08:12:14 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
ユエ坊はいたずらっこというよりも悪食っ子ですから・・・。
お宅のお坊ちゃまたちと同じようなことで私も悩んでいると思っていただければ正しい認識だと思います(爆笑)
んも~のぼのぼさんちのイタズラ、私すんごい納得する話ばっかりなんだもん(爆)

そうですね、毛の質とか、量とか、もうパパそっくりです。
でもお顔つきはやはりユエのほうがほっそりしていますね(毛であんまり写真では分かりませんけど(^^;))
背後から見ると本当にそっくりです。
前から見ると、ユエはやっぱりユエで、ハユの血が入ってるのね~と感じまする。

コニョさん、立派な体格でいらっしゃいましたヨ。
やっぱ今日獣医さんではかっていただきましたけど、1kg突破しておりました(笑)
2007/06/01 14:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.