忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと邪魔かもしれませんがトップに記事を一つあげてあります。
これもユエ坊のよきおうち探しということで我慢してやってくださいませ


ハユ「あたくしの息子は一体いつまでいるのかしら・・・
苗「別にこのままいてもいいですけど・・・
ユエ「え~こんなチヤホヤ度合いが低い家はあか~~~ん!

ついでにみんなの自己紹介もきちんとくっつけてみました。
タイトルとかそういう格好よげなことはHPに書いてありますので省略(オイ



さらに、ユエ坊がどれくらい性格がいいか、を親バカ~ンするために動画もアップ~




うん、いい子でしょ?
(背景が朝の掃除前で著しく小汚いですスイマセン

彼の場合「ユエ坊!」と呼ぶか「ニュエニュエ~」と呼ぶか、ていうか
ぶっちゃけ何を言っても来るんですけど(目立ちたがり、構われたがりなの)

あとは動画のように手をフリフリしても来ます。


ハユ「ちなみに苗家の猫はみんな手フリフリで寄ってくるのヨ
苗「よってくる確率はその猫のマイウェイ度合いによりますが

むちゃくちゃなでられる気満点なんだよね(笑)


ちなみに今現在もキーボードの上に陣取って
「ボクをちゃんと見てる?
とおっしゃってます。

はいはい、見てますよ・・・ていうか見ざるをえないっていうかさ・・・



それから、次回の交配予定などを大雑把に考え中です。
多分本日中に今後の予定をHPのほうにアップします。

興味のある方はごらんになってね(^^)
もちろんご予約もお受けしてます


3ニャン「今まで生まれた苗家カールズだよ~ん

まあこんなのがおうちにいたらいいなって思えたら・・・ヨロシクね


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
今日も部門4位です~どうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR

こんにちは、ユエ坊です。


ユエ「本日もコロウン製造中、そしてなによりい・け・め・んデス」


今日はユエ君が我が家のオトコたちについて語ってくれるようです。


ユエ「こちら僕の義理のお兄ちゃん。せやけど、オモチャよう取られるねん」

そうですね、はっきりいって大人げない男ですね。


ユエ「それにな、みんな格好ええっていうけど、ここだけの話・・・
いっつもヒロ姉ちゃんにフラれとるね~~ん」


ハユにもフラれてますけど。


ユエ「兄ちゃんはな、人間には愛想ええし、優しいし、にこにこしてるし、
結構格好ええし、尻尾フサフサやし、遊びに来た人は写真よりはるかにかわええって」


我が家で一番写真と実物の差が大きいらしいです。
ちなみにタイプも写真よりいいわね、とさくっと言われた経験があります。
すいませんねえ、私の写真で損してて・・・。


ユエ「せやのに、姉ちゃん、なんでコテツ兄ちゃんイヤなん?」
ヒロ「こいつ、あたちがヒートかどうかも分からないのよ!首が痛いっちゅ~ねん」

この頑張って耐えている顔!
この後とうとうキレたヒロに「ふ~~~にゃにゃにゃ!!!」と蹴り飛ばされてました。
哀れだ・・・。


ユエ「結構お似合いやねんけどな~モテるって難しいね」

せやなあ・・・。


ユエ「こっちは僕のパパ。パパはモテモテやねん」

まあウチのボスやしね。
なによりこっそりとケージにかける足の可愛さとか小技が効いてるやろ?


ユエ「そういう小技で僕のママの心をゲットしたん??」

ん~~~コノヒトたちは一目見たときからラブラブやったよ~。
実はめっちゃ顔がエエんとちゃうの?猫的美的感覚によるとさあ・・・。

相性が良すぎてハユはほかの男の子は全然スキになれないらしいのです。
なんてったって某GC RW(かなり格好いい男ですよ。ちゅのさま大絶賛の)も
ヒート中やのに拒否したオンナ・・・ハユもまた並のオンナではありません。


ユエ「僕、ほなったらパパみたいな男を目指すわ!」

え、コテツはさくっと目標外・・・?(--;)

最後にそんなコテツ君の永遠のマドンナの写真をはりはり。





まあ、こんなエエオンナを嫁にするんやったら、もうちょっと頑張ってもらわないとね。

とか言いながらコテツ君は意外とお婿さん候補として人気らしいのですが・・・。
人間の間では・・・ね(笑)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
実はもう一息で100位以内に入れそう(><)よろしくなのです!

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


(今日はあたちの話じゃ無いらしいわっ。きよらショ~~ック!!)

我が家の毎日は子猫のチェックから始まります。

「おはよう、二匹ズ。今日も元気にしとるね~」

これが終わると全員のご飯を用意。
お肉肉肉~♪るるる~~ってなもんです。
と、ここまで来たら子猫組の体重測定の時間です。
さて子猫たち~♪と思って振り返ると・・・

ゆ、ゆ、ゆ、ゆゑがいな~~~~~い!!!!


(WANTED!!!この猫を探しています。ゆゑ)

一瞬真っ青。
しかし落ち着いてケージの下(キャスターつきなので隙間がある)机の下を慎重に探します。

いない・・・。

よもや布団と一緒にたたんだなんていうアホなことしてないよな・・・
と思いつつ布団もチェック。

いない・・・。

あっちこっちのマーキングよけのペットシーツもめくってみてもいない。
パソコンの裏もいない。
空気清浄機の裏もいない。
廊下には段差があるのでまだ出れないはずなんだけど、それもいない。
よもやハユの乳にくっついてトイレまで行っちゃったか?と思ったけど、それもいない。

ここまで来るともう真っ青どころかフラフラです。

結局ね、泣きそうになりながら探したら、最初に見たケージの下にいたのさ。
しかもケージの一番奥のところで寝てたのさ。
その下にはみんなが入れたおもちゃが一杯で奥までは見えなかったのさ。

教訓・掃除はもっと入念に。

まだ汚いままだけど披露。
ゆゑの秘密基地(号泣)

「ボク、もっと奥におったんよ♪うぷぷ」

人気blogランキング
Blog ranking

この二つに参加中です♪
良かったらポチポチしてね(^^)
現在134位☆
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.