忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと邪魔かもしれませんがトップに記事を一つあげてあります。
これもユエ坊のよきおうち探しということで我慢してやってくださいませ


ハユ「あたくしの息子は一体いつまでいるのかしら・・・
苗「別にこのままいてもいいですけど・・・
ユエ「え~こんなチヤホヤ度合いが低い家はあか~~~ん!

ついでにみんなの自己紹介もきちんとくっつけてみました。
タイトルとかそういう格好よげなことはHPに書いてありますので省略(オイ



さらに、ユエ坊がどれくらい性格がいいか、を親バカ~ンするために動画もアップ~




うん、いい子でしょ?
(背景が朝の掃除前で著しく小汚いですスイマセン

彼の場合「ユエ坊!」と呼ぶか「ニュエニュエ~」と呼ぶか、ていうか
ぶっちゃけ何を言っても来るんですけど(目立ちたがり、構われたがりなの)

あとは動画のように手をフリフリしても来ます。


ハユ「ちなみに苗家の猫はみんな手フリフリで寄ってくるのヨ
苗「よってくる確率はその猫のマイウェイ度合いによりますが

むちゃくちゃなでられる気満点なんだよね(笑)


ちなみに今現在もキーボードの上に陣取って
「ボクをちゃんと見てる?
とおっしゃってます。

はいはい、見てますよ・・・ていうか見ざるをえないっていうかさ・・・



それから、次回の交配予定などを大雑把に考え中です。
多分本日中に今後の予定をHPのほうにアップします。

興味のある方はごらんになってね(^^)
もちろんご予約もお受けしてます


3ニャン「今まで生まれた苗家カールズだよ~ん

まあこんなのがおうちにいたらいいなって思えたら・・・ヨロシクね


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
今日も部門4位です~どうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「里親さんに出しちゃうの?」
ユエちゃん里親に出すのですかぁ~!!!!絶対人気高↑ですよ(>∀<*)動画!!!めっちゃ人懐こい(*´ω`*)うちの猫たちスリスリなんてしない猫なので、羨ましい~VV呼べばくるし~いいなぁ~(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ3ニャン写真かっわいい~vvもう、メロメロになりましたぁ~vv(*´ω`*)いいな~vふかふかいっぱいだぁ~v
いい里親さん見つかるといいですね~vあっでも、さびしい・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
じゅりん URL 2006/11/08(Wed)11:20:08 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
>いい里親さん見つかるといいですね~vあっでも、さびしい・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
えへへ、そうおっしゃっていただいて嬉しい限りです(^^)
そう・・・いい人にもらわれていくのがやっぱり一番嬉しいんだけど、きっといなくなったら私も寂しいです。
ていうかこっそりお別れのときには目がウルウルしてますから(シオンのときは帰り道トボトボ歩いたし。ヒロがシオンを探してたので余計に悲しくなったり)

でもいい子でしょ?
やっぱりね、こうやって性格もいいです、元気いっぱいです、そういう子を人に差し上げて、この子可愛いなあって言ってもらうのが嬉しいんですよねvv
基本的に性格が扱いにくい子は我が家に残してるので(ヒロとかヒロとかヒロとか・笑)いい子ほどお婿にいって幸せを振りまいてくれたらいいな。
2006/11/09 12:33
「無題」
ユエ坊、甘えん坊さんですね~♪
こんなにスリスリされたらたまらん!!
素敵なご家族に出会えますように!!
苗家カールズの3ニャン最高っす♪
barai URL 2006/11/08(Wed)20:45:44 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
みんな同じ父母から産まれただけあって、微妙にそっくりですしね♪
ユエ坊はも~すごくかまって欲しい派なのでねえ・・・きっとどこへいっても「邪魔こいな~」とか言われつつ抱っこされたりしてるんでしょう(笑)
どこでもついてくるので足にからみついてこけそうになりますもん(--;)
2006/11/09 12:34
「見た目も性格も美人ですね!!」
ユエさんかわい~!
これはうちのあまえんぼーといい勝負ですわ!
一瞬横切っておいでのかんろくのある方は、さすけさまですか?
やっぱりいっぱいウロウロしてるのはいいねえ(^▽^)
お耳が面白かったです。なでるとどんな感じだろうと、じーっと見ちゃいました。
人間の耳より硬いんですかね?
のぼのぼ 2006/11/09(Thu)00:23:35 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
>ユエさんかわい~!
>これはうちのあまえんぼーといい勝負ですわ!
男の子同士ですもんね~男の子って女の子よりもベタベタスリスリじゃないですか??(^^)
テテリキさんたちといい勝負ですか~それは・・・それは・・・のぼのぼさん、ほとんど兄弟のどっちかくっついてくるでしょ(--;)

>一瞬横切っておいでのかんろくのある方は、さすけさまですか?
そうで~す♪サスケさんも珍しく起きてましたね。いつもは寝てるのよ~~~!だからおなかがプニプニになるのようって言ってるんだけど無駄みたい。今も左で寝てますわ。そして前にはユエ坊・・・またオマエか・・・。

>お耳が面白かったです。なでるとどんな感じだろうと、じーっと見ちゃいました。
>人間の耳より硬いんですかね?
ん~~似たくらいですね~。ただ、軟骨があの形に入っているので、硬さは変わらないけど、撫でてみると突起があたるので、より硬く感じるかもしれません。
面白いでしょ??
私、お耳も含めて頭クシャクシャとかしたことないんですよ~~~!!
2006/11/09 12:38
「おはようございます」
いつかは 素敵な里親さんに出会われて・・・
わかっていても こうやってファミリーで ゆったり「はい!チーズ」を
見ていると いつまでも苗さん家で
見ていたい気持ちでいっぱいです

動画もかわいい~
ふ~ん こなふうに手をフリフリしただけで
「は~い」って飛んでくる!
昨日 モモにやってみたら
しっかりシカトされました(トホホ)


桃助 2006/11/10(Fri)08:09:11 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
>いつかは 素敵な里親さんに出会われて・・・
>わかっていても こうやってファミリーで ゆったり「はい!チーズ」を
>見ていると いつまでも苗さん家で
>見ていたい気持ちでいっぱいです
そうおっしゃっていただけるのも、やっぱり我が家でそれなりに幸せそうに見える、ということで飼い主冥利には尽きるんですけれどもね(^^)
でもまだまだお婿に出ませんし、このままご縁がなければ、我が家の子になりますし♪
なんかね、お外に出すって最初から決めてかかることは、いつかユエ君をお荷物のように心のどこかで思うんじゃないかとか思うと、そういう風な決断もできなくて、ちょっと中途半端だったんです。(や、今も中途半端だけど)
私もこれからどういう風に子猫たちを里子に出していくか、よく考えなきゃいけませんわ・・・。

>動画もかわいい~
>ふ~ん こなふうに手をフリフリしただけで
>「は~い」って飛んでくる!
>昨日 モモにやってみたら
>しっかりシカトされました(トホホ)
あらあら?でもウチも最後は無視されてますし(笑)
小さい頃から目を合わせて「おいで」と言いながら手を振ってるとこうなりました(^^;)
そのうちでも自立しちゃって私のそばになんかこなくなっちゃうかも!!(寂しい)
2006/11/10 12:42
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.