忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 06月
next : 08月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日本腰を入れて(やっとかい)里親さん募集を始めたら、あちこちから

「エ~~~里子に出すの~~~?

っていうメールざくざく。


ユエ「ボクって超モテモテや~ん

オフラインの友達からも飛んできて、オマエら・・・見てたのか・・・みたいな

まあ・・・里子に出るか出ないかは彼の出会いの運命しだいだし、
どちらにしろ大事にしてくれそうだなあってホンワカするような・・・
そんなおうちに行くと思うよ、行くとしてもね。



ところで、最近我が家は色んなホメを揃えつつあります(うちの子にあわせてね)


ヒロ「あたちのワクチン毒のときにサルファとレダムは結構使ってんて」
サスケ「ボクはホメオパシーにお世話になったことは無いね」
苗「基本的に丈夫な一族やしな」

基本キットの少なくなったものや、ビトケアン氏の本で紹介されているもの、
さらに、いつぞやの手作りご飯講座でホメオパスさんが薦めていたものなど。


ヒロ「結構基本セット外のでも使い勝手のええもんあるねんで~極楽極楽」
サスケ「可愛がり中です。話しかけないでください」

まだみんな若いし、血液検査でも異常が無い子ばかりなので(ワクチンの前に毎年してる)
せいぜい下痢用とか、獣医さんにいったときの心のケア用ホメとかなんだけどね。


ハユ「それってアタシ用かしら・・・獣医さんって男の人だから苦手なのよ
苗「昨日の健康診断でも逃げかけやったしな。あ、ちなみに3.5kgの健康体でした」
ハユ「乙女の体重を公表するなんて!!??」

あとあと、とうとう少しだけティシューソルトも揃えちゃいました。
あ、しまった、バイタルソルト買うの忘れたなあ・・・まあいいか

なんか小さい瓶がウジャウジャしてきました・・・邪魔だにゃ~・・・


マホ「苗ってお片付け、全然あかんねん」

うるせ~~やい!



一日一回のクリックをお願いしま~す☆
今日も部門4位ですがもう一息で3位どうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「少数派?」
いや、私は外にだしたほうがいいと思ってるよ~。
だってこの一族の魅力を苗家だけでとどめておくのはもったいないと思うもん。

キャパがあればうちに、、、、と思うがかげこさまの目が黒いうちは無理(-.-;)。

あ、今からシャムスンにランチいってきまーす♪
たろすけ 2006/11/09(Thu)13:28:37 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>いや、私は外にだしたほうがいいと思ってるよ~。
>だってこの一族の魅力を苗家だけでとどめておくのはもったいないと思うもん。
にゃはは、ありがと。確かにカールのよき性格、よき容姿、よきパートナーとしての才能は里子に出さないと伝わらないしね。
そしてなんてったって我が家の一番手の里子先はドンガメブログだし(またドンガメしてるんだよ、あの子ってば!仕事忙しいみたいだし、しゃーないけどね(^^;))

>キャパがあればうちに、、、、と思うがかげこさまの目が黒いうちは無理(-.-;)。
プフフ、まあウチもまだ彼ぐらいはキャパがあるのでね・・・いい人がいなければうちにいるだろうし、でも出来ればあの子は元気あるし、性格も良いので里子に出すべきなんだろうな~とも思いつつ・・・。イマイチ私も覚悟が決まってないんだよね・・・プウ。

>あ、今からシャムスンにランチいってきまーす♪
お、夜はお世話になりました。
今もぐもぐプリン食べてます。もぐもぐ・・・。
頑張って掻き出して食べてる私を隣の人がちょっとさめた目で見てるんだけど・・・(涙)
2006/11/10 12:34
「無題」
ユエちゃん大きくなりましたね~。
下の動画、手を振ったら来るんですね。
すごく甘えてるし~。
めっちゃかわいい~。
エディ URL 2006/11/09(Thu)18:30:00 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
リンちゃんを真似して?お久しぶりに動画アップしてみました♪
やっぱり写真もいいけど、動いている姿は別格ですものね。

ユエ坊、可愛いんだけど本当にストーカー猫なので「ボク~ボクを見てますか~」が口癖みたい・・・。今日も朝からゴツゴツ頭で挨拶されました(T-T)
や、ユエ君、知ってる、あなたがそこにいることは知ってるからっ!!!
2006/11/10 12:35
「無題」
いよいよ本気で里親探し開始ですか…。ここまでずっ〜と育ててきてしまうと、本当に手放すとき号泣になりそうですよ。ダイジョブかしら苗さん。こんなにかわいい子を手放して…。
でも、いい子だからこそアメリカンカールの良さも分かってもらえる訳だものね。
ホンワカなお家って条件、譲渡項目に追加しておかないと(*^_^*)。
nyanmyupurin URL 2006/11/09(Thu)19:52:46 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
そうなんです、里親さん探しをしてまする。
ちびっとうざいだろうなあと思うんですが、1個の記事は我慢しちゃってくださいましな(アセアセ)
今までも色々なご縁はあったけど、ココ!っていうのが無くて、このまま去勢して、その部門でショーに出るのもアリかな~なんて思ってたんですけど、ね。
我が家も次の繁殖のことを考えると、元気な子はお外に出す方向で覚悟を決めなきゃいけないのです・・・でも寂しいけど・・・ていうか全然覚悟決まってないけどっ(><)

>でも、いい子だからこそアメリカンカールの良さも分かってもらえる訳だものね。
>ホンワカなお家って条件、譲渡項目に追加しておかないと(*^_^*)。
ですね~♪ウフフ、まあこれだけ性格はいいので、あまり里子にいった先は心配してないんですが、むしろ里子にいった先に先住猫さんがいたら、さぞかしうざるっこしい弟分になるでしょうから、それが心配です(--;)
もうニンゲンにも猫にもチヤホヤされて当然みたいなところがあって(苦笑)
2006/11/10 12:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.