忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに美味しいが食べたくて、ネットさまで検索してみたところ、
結構近くに評判のお店があったのでさっそく行ってみました

フェルディナンドさん

パンドミーがイチオシらしいのですが、悩んだあげく小さなパンを6つにしてみました。


マホ「いい匂いがするねん・・・

ホントはパンドミーは好きなパン種なので食べてみたかったんですが、次回のお楽しみにね


マホ「一つくれニャ~~

先ほど2つ食べましたが、ホンワカ甘くて
いわゆる菓子パンは苦手な私でもさくさくさくさくと食べちゃいました


マホ「こんなに可愛くしてやってるんだから く、くれニャ・・・
苗「オマエの本心はバレバレじゃっ」

カフェのほうもオバサマでいっぱいでございました。
大阪のオバサマがいっぱい来るなんて、かなりウミャイってことだと思うんだよね。



帰り道にいつものの前を通ったので、先週ハユは健康診断したけど、
次の子も連れていかなきゃね~なんて思ったり。

今はが無いので寒くなりきらないうちに全員健康診断しなきゃいけないのだ。


サスケ「ボクももうすぐ4歳だしね
苗「う~ん、早いものですなあ・・・」

あ、一応我が家は一年一度一般的な健康診断してもらっているのです~。
エイズと白血病の血液検査は一生一度なんだけど、普通の血液成分検査ね。
それから触診、検便、検温、耳ダニチェック、ってとこかな?

別にキャッテリーだからとかじゃなくて、早めになんでも見つけられたらいいなってことで

ウチの子らは長生きしてほしいんです、普通に。

というわけで、今度はこてっちゃんにしようかな~
それともサスケ坊ちゃま?


サスケ「寒いのイヤ~~~
苗「あんか連れていくからっ」

悩むわ~ん


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「パンといえば」
なんちゃんちの近所に美味しいパン屋さんあるんだよね
新入りさん見学の時にでもつれてってもらお~

そうそ、日曜にマレーシア料理屋行って色々食べたけど海鮮カレーはやはしうまっかったよ~
トムヤムクンはシャムソンの勝ちかな??
たろすけ 2006/11/14(Tue)21:42:05 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
そうそう、なんちゃんちのご近所のパン屋さんもとっても素敵そうでした。
お話聞いてるだけでジュルリでしたも~ん。
でもウチもここはちょっとひいきになるかも(笑)
そんなに高くないのに、もっと近いところのよりはるかに美味しい~~。

トムヤムクン、はーさんもおっしゃってたけど、本場のにそっくりなんでしょ?>シャムスンの
海鮮カレーうみゃかったですか~いいにゃ~。
海鮮大好き。遺伝的に胆石できると分かってるのに海鮮ラブ!(爆)
2006/11/15 11:23
「無題」
美味しいパン、食べたいぃ!!(笑)
健康診断は大事ですよね~♪何事も早期発見・早期治療ですものね。
雷ぞーも6歳を超えたので年2回にしました。尿検査は年1回なんですが、♂は泌尿器系の病気になりやすいです。ま、でも血液検査でクレアチニンはわかるから大丈夫かもですが。
ところで・・・♂猫の事は少しはわかるのですが♀の事がわかりません。昔々実家で飼っていた♀は避妊せずで子供を産ませていたし・・・。発情は例の撫でて撫でてと声・・・ですよね??
Dちゃんは7ヶ月なんですがそろそろなのかな?
barai URL 2006/11/15(Wed)01:09:48 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
うふふ、ほくほく、バターのかおりフンワリ、さくり、とか聞くと食べたくなりますよね~~(><)

雷ぞーさまは年二回なんですね。サスケもあと二年すれば見習って年二回にしましょう♪尿関係はあれも放置すると致命的ですものね。サスケも一度だけですが結晶が出たことがあるので要注意ですわ(--;)
Dちゃんもそろそろお年頃ですものね。ただ、猫によっては(特にロングヘアの子は)分かりにくいかもしれません。もともとおしゃべりな子だったら特に変わらないくらいの子もいたりして(^^;)軽くお尻の穴付近を手のひらでポンポンとたたいたときに(手はもちろんきれいにしてね!)足をバタバタすると軽い兆候があると分かりますよん♪
2006/11/15 11:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.