忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


流石に寒くなってきたので冬支度を考えておりました。

本日は暖かいし晴れですけどね

(余談だが、そういうわけで本日は坊ちゃまの芸術作品を一生懸命洗ってます


ユエ「おひざに乗るええ気候やわ~プフ~
苗「いっつもおるやんか・・・

我が家では夜間、男の子たちはケージに入るので、こんなの買いました。

ドギーマン レンジでチンしてぽっかぽか

あんか
一応フリースとベッドは入れてるんだけどね~やっぱ寒いよねえ。



一方夜間お外組の女の子&子猫用に、悩んだあげくホットカーペット買いました。

あんかでもいいけど、いっぱいいるしね。


ヒロ「こういう寒暖差があるときってウチらも体調崩しやすいしな
苗「ヒロさん、左耳に耳垢がついてるよう。お見苦しくて申し訳ない」

ていうか、このままだとハユに私の枕が取られるから、というのもある。



ただ、今現在ホットカーペットでくつろいでいるのは坊ちゃまのみ。


サスケ「なんかあったかい・・・

ユエはいつもどおりモニタの前で気取ってるし(ハイハイカワイイネ~)


ユエ「ボクボク、ボクここにおるで


ユエ「アップも撮って!」

コテツはタワーの上で寝転がってるし(窓近いから寒いんじゃないのか?)


コテツ「この入りきらへんところがええねん

マホちんは洗濯しようと思ってる私の毛布の山の上で器用に寝てるし(こ、こっちはダメ?)


マホ「この黄色いのもなかなかええやん
苗「それはただのフリース敷物や

ヒロ・ハユはそれぞれベッドで寝てるし。



あったかいのになあ・・・くすん



それからうっかり忘れるといかんので書いておく。

あさってはピロ子姫の1歳のお誕生日だ・・・ダメだ、うっかり忘れそうだ。


ヒロ「忘れたら・・・忘れたら・・・ブツブツ


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
まだまだ激戦中!どうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
いつ見ても、綺麗ですなぁ~♪
この頃アンは、ボサってるし…。今、私の膝でねんねしてますよ。
あんぱん姫 2006/11/13(Mon)19:46:56 COMMENT編集
「☆あんぱん姫さん☆」
ウチもそんなにシャンプーはしてなかったりするんですけどね~(笑)
でもシャンプーをなるべく避けるために、コーミングは結構コマメにしてます♪
コーミング、結構これだけでもキレイが維持できますよん☆

ああ~ん、アンちゃんお膝猫なんですね♪
やっぱりカールってくっつき虫ですよね(笑)
そこがまたカワユイ!
2006/11/14 15:31
「無題」
苗さん家もほかほかマットやらの時期なんですね!そちら関西も寒いですか?こちらも今日から相当寒いですっっ!!寒がりのネコ娘。としては、冬が来るのが恐いっ!
ネコ娘。 URL 2006/11/13(Mon)20:38:48 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
ネコ娘。さんのブログで拝見してずっと悩んでたんですよ~~~。
同じものを買おうかとも思ったんですけど、ウチのケージって二段になってるからコンセントでグチョグチョになりそうなので、あんかで落ち着きました(笑)

そちらはうっすら山にも雪が積もって寒そうですよね。
うちもちゅのさまが行っている福井は相当寒くなるらしく、彼もブルブルと冬に怯えてるみたいです(--;)
私も寒いのダメなので分かりますよう~~(><)
2006/11/14 15:34
「ぬくぬく」
おお、うちも同じの買いましたよ~
しかし、おふたりはかじるだけで、上でまったりはしてくれてませんよ~(T▽T)
(すでにエアコンつけてるからだといううわさも^^;)

さすけさまふぁみりーかわいいです
ね。コテツ君もみんなといっしょでしあわせだー。
のぼのぼ 2006/11/14(Tue)02:30:47 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
おおお、オソロイ~~vvv
ウチもベッドに入ってないと無視みたいです(--;)
そして入れ物のファスナーをかじるんですけど・・・ソレはオモチャじゃないよう(汗)
ただ、ホットカーペットは依然、坊ちゃまだけ寝転がっています。
今朝とうとう私の部屋着といううらわざを使ってマホっちを無理やり乗せましたが(--;)
はうう、です。

家族でモフモフ、見てて和みますよね~♪
もう私この家族に(血縁関係はないけどコテツも家族だ~!!)めろめろりんこですわvvv
2006/11/14 15:38
「無題」
おぉー!ホットカーペット出しましたか!!?
我が家はまだケチって出してないんですよね~。ってかベッドに来てくれなくなるのが寂しいのか!?(笑)
デスクトップ、可愛いぃ♪
barai URL 2006/11/14(Tue)06:29:44 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
大阪は一番冷え込むと聞いてついつい出しちゃいました~。
でもね、こんなにあったかいモードなのに、サスケ以外乗ってくれないんです~~!!!
ガビョーンです・・・何がいけないんだあ・・・(涙)

デスクトップは若かりし、6ヶ月のころのサスケさんなんですよ~。
この頃はジャッジさんに「天使のようです!」とか言われた経験もお持ちなのですが・・・今は天使のようなオッサンになりました(笑)
2006/11/14 15:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.