忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はですね、ヒロのお誕生日になる直前、ナップがあっちへ行ってしまいました。

すぐに書くか悩んだんですけど、どちらのこともどちらかのついでになるのがいやで、
日にちが決まっているヒロのお誕生日の記事を先に書きました。



ナップさんはひどく安らかにあちらへ行きました。

正直、ハムスターは最期はあまり安らかに行ったりしてくれないことが多いので、
違う意味での涙が多いのですが、今回は、ふと気づいたら動いていなくて、
ただ寝ているだけみたいだったので

「ああ行っちゃったんだな」

ただ、そう思ってキレイに包んで埋葬しました。



のですが、ちゅのさまに報告したらすぐに電話がかかってきて、一言、

「日曜日はあんなに元気だったのにな」

なんていうから、その瞬間にふと涙が出ました。

別にさ、あの日あっちに行ったことはええと思うし、もっと長くおってくれとは思ってない。
ポックリいくのだって、いい行き方だとすら思ってる。

ゆえに別に悲しみの涙ではない・・・と思うのだけれど、何の涙なんだろう?
















現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ



それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お別れは寂しいデスヨネ」
ナップちゃん安らかにおねむになったのですね、ご冥福をお祈りします・・
どういう形でもお別れの時は寂しいものですね
いい思い出が沢山一気に蘇って来ますよね
ちょっとお別れのときを思い出しちゃいました。。。(ノ_・。)
松本乱菊 2006/11/16(Thu)14:37:30 COMMENT編集
「無題」
そうか・・・ナップ長老・・・そうだったんだ。。
安らかに眠るように、っていうのは理想だよね。
苦しまずにあちらに行けたっていうのは、行いが良かったからだと私は思っているので
ナップくんの人徳ならぬハム徳だったと思う。
すぐに電話をくれたちゅのさま、本当に優しい人だね!!
ササ URL 2006/11/16(Thu)16:16:44 COMMENT編集
「こんばんは」
ナップ君は ハムちゃんには珍しくご長寿さんだったのですね・・・
共に時間を共有したペットが 逝ってしまうのは
なんとも辛いものです
私の実家も 切れ間なく ワン、ニャン、鳥さんがいて
その子達との別れは いつの日も辛かったです
苗さん たくさんかわいがってあげて
きっとナップ君も「ありがとよっ」って虹の向こうから手を振っているよ
桃助 2006/11/16(Thu)20:02:38 COMMENT編集
「無題」
ひとつの命が、亡くなるっていうことはホントに辛くって、悲しいね。
だけど、一緒にいたときの事はいい思い出になって私を、元気付けてくれる(^^ゞそう、信じてます。
しっかし、アンそっくりや~♪
あんぱん姫 2006/11/16(Thu)20:22:07 COMMENT編集
「さみしいね」
遊びに行ってももうナップくんに会えないんだよね、、、。
ラックを覗いたらそこにナップくんがいるのが当たり前のようになってたのにさ、、、。



今頃パパママ兄弟たちと再会してるかな?苗さんとの三年の楽しい思い出をもって。
たろすけ 2006/11/17(Fri)00:15:28 COMMENT編集
「無題」
ナップちゃん、安らかに旅立ったのですね。お別れは辛いですよ・・・。

barai URL 2006/11/17(Fri)05:00:32 COMMENT編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.