忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 09月
next : 11月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日ハムちゃんズのケージ掃除をしていると、みんなウロウロするのでついでにチェック。

フィロ・ソフィー姉妹は体重もさして変化なし、触診しても問題なし。


マホ「ハムちゃんの場合、猫よりも体調を隠すのが上手なので・・・」
ユエ「体重測定をコマメにするのが一番分かりやすいヨ!」

なんだけど・・・!

ナップ君が私をじ~~~っと見ていたので「ン?」と私もじ~~~っと見てみたんだけど。


ナップ、オマエ・・・白内障になってるじゃないか~~!!!


サスケ「まあナップもハユよりも年上だからね。ボクよりは年下だけど

もちろんナップ氏は3歳3ヶ月とはっきりいって白内障は出ても仕方ない年齢。

さらにハムハムはもともと目が悪いので白内障だろうが別に生活に問題はない。
それにまだ白い部分はごく小さいんだけどさ・・・。

とはいえ黒いお目目はプリチーだったのにっ。



さらにテクテク歩いているナップを見てると、腫瘍が根元にある左足を
うまく動かせないようで、ヒョコヒョコと歩いています。


ナップ「まわすで、まわすで~~~~!!」
苗「ヒョコヒョコしてるのに、まだまだ回します。うんていもしてます

なんだろう、内部で腫瘍が大きくなって筋肉にくっついてしまったんだろうか。

表面のサイズは変わっていませんし、消化管も無事なんだけど・・・(プリプリ出てます)
それでもジワジワと広がっているんでしょうね、本当は。



そして本日そんなこんなで掃除してると電話がかかってきて、そうこうしてるうちに
ハムちゃん用のトイレ砂をまき散らかしている人がいました・・・

電話しながら、内心「ニョ~~~~~!!!」といっていた私です・・・。


マホ・ユエ「二人揃って犯人ズ~

ほんまにも~~~~



一日一回のクリックをお願いしま~す☆
まだまだ激戦中!どうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ε=(>ε<) プッ」
がははは〜( ̄m ̄)。
子猫の本領発揮で(要らない)お手伝いしたのね、おふたりさん(笑)。
nyanmyupurin URL 2006/11/13(Mon)12:16:23 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
そうなんですよ~~多分サラサラの砂が珍しかったんでしょうけど(あ、ウチの猫砂はオカラのなので砂、っていう感じじゃないんですよ)
なんかサラサラ言ってると思ったらまさに落下中でした。

うん、砂時計みたいね・・・(現実逃避)
2006/11/13 13:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.